リハビリ?

こんにちなこ!!
やはり毎日の習慣というのは大きいですよね。
始める前は到底無理だと思っていた毎日更新も、いざやってみると不思議と出来てしまうものでw


でもちょっと間を空けると、すぐに難しくなるんですよ。
意欲が著しく減少したので、しばらく停止していると・・・長文とか書けなくなるww
というか、そもそも書くことが浮かばなくなりますw
おかしいなぁ〜やってる頃は色々と浮かんできて、そうネタに困るという事は最近なかったのにw
これはもう駄目かもしれないと思っていた時、ひぐらしと↓の件で物凄く書きたくなったw



で、分かりましたよ!
やはり自分の原動力は、やさぐれや怒りなんですよwハングリー精神の塊のような男ですからねw
だから最近薄くなってしまったのだとww


昔は、毎日常に怒りが充満して抜ける事が無かったですからw
それに比べると、今は毎日のほほん、ほんわりしていて、角が無くなるくらいまんまるな平穏な毎日を過ごしていますからね〜wそりゃあ書くこともなくなりますよw


ということは、社会復帰したらここも元に戻るかもしれませんwww


で、久々にめっちゃ書きたくなったのが↓ですが・・・正直この問題はあまりに重すぎて書くにはどうかなぁ〜とは思いました。
が、書きたいものを書くのがここですからねw
気にせず上げちゃいますw
それに、重くて普通ならコメント書きにくい事でも、ありがたい事にうちには本気で書いてくれる方がたくさんいますからね。書き甲斐がありますwいつもありがとうございます!