川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
>中間テストの時期がやってきてしまいました。
またしばらく勉強三昧で来れないかもしれません。
できるかぎり来ようと思っています。
学生さんは中間テストの時期なんですね。夏休み終わった後にありましたよねぇw
自分には懐かしいですけど、大変ですねw
それはネットどころじゃあないですよ!テストが終わるまではしっかり勉強頑張ってください。
たまに息抜きで来てくださいww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
舞美ちゃんキュベレイですか。どちらも非常に美しいので、誠にもって素晴らしい事かと。
MSとは言え、キュベレイは女性的なフォルムで綺麗ですからね。
まさに、ハマーン様の象徴というかw
舞美ちゃんは汗まみれの時は神々しいほど美しいから、ある意味ぴったりですよねww


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>確かに見た瞬間キュベレイだと思ったらwwwwwww キュベレイの中でも適切な画像の選択とかwww
さすがガンダムヲタwwあの色の配色はキュベレイを思い出しますよねぇww
舞美ちゃんハマーン専用機ですw
あと、プルとプルツー色も欲しいですw


>小春は・・・釣られんぞおぉぉぉ〜(涙
あれ?釣られないんですかw
僕もそう思っていましたが、あちこちの画像を見るとどうにも。
買おうかなぁ〜w


川*^∇^)||<リキマニさん    
>一足先に、小春ちゃんの写真集を買ってしまいました。
熊井ちゃんには及びませんが、なかなか素晴らしい出来だと思いますww
リキマニさん、早いですw
自分も画像を見ると欲しくてたまらなくなってきましたよw
しばらく現場の予定も無いし、買ってしまおうかなぁと考えていますw
もちろん、熊井ちゃんには遠く及ばないですけどね!!


>この舞美ちゃんは確かにキュベレイですね。
ファンネルの一斉射撃で自分を撃ち殺してほしいですww
さすがリキマニさんw舞美ちゃん推しですw
でも、舞美ちゃんの隣に控える有原(敬称略)のキュベレイから打ち落とされる、ということが無いように気を付けてくださいねwそれだと成仏出来ないでしょうw
舞美ちゃんニュータイプだけどかんにゃは強化人間のような気がしますww