川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川o・-・)<ここんさん
>うさみみとか、やっぱさゆみんにどことなく似ているのかな〜
ってか、さゆみんをもっと大人にしたらこうなるの??
ちょwそれ他のところでも見たんですけどww
もはやここんさんは何でもさゆみんかかんちゃんに見えてしまうようで(ノ∀`)
さゆみんが大人になったらもっと黒くなるでしょうから、似ているかもしれないですよねw


川*^∇^)||<リキマニさん    
>どうせ1曲もわからんだろうと思ってセットリストを見たら、「恋せよ女の子」だけ知っていたのでビックリしました。
恋せよは極上生徒会のOPでしたからねwリキマニさん、なぜか知っていましたかww
これはコンサではめちゃめちゃ盛り上がりますよ!!
ベリで言うと、友情純情みたいな位置づけですねw


>それにしても予想通りすごそうな現場ですねw
宮村優子さんのコンサートに連れて行かれて、死にそうなぐらいぐったりしたことを思い出しましたww
まさか、リキマニさんからその名前が出るとは!!しかもコンサート行ったことがあるとは、めちゃくちゃ羨ましいです!!
宮村さん、アルバムまで全部持ってるくらい歌好きでしたからw多分セットリストとか全部分かりそうですww
当時は完全に在宅系だったのが悔やまれます(ノ∀`)
今なら行ってるかもしれませんw


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>グッドなレポありがとうございます。
やって脳内ゆかりんモードが薄れてきたと思ったら再燃しだしましたww
ラストでホロッときたりと自分が声優界隈だと再認識させられた紺でありました。
再燃しちゃいましたかw
あのコンサは楽しかったですからね〜、また見たくてたまりません。
DVD出るのかなぁ?
さすが、マ・クベさんは声優界隈なんですね。自分は現場はこれが初めてだったから、まだまだですね。今後はこっちの方も行ければいいんですが。
お江戸まで遠征お疲れ様でしたw久しぶりのほっちゃんはさぞかし良かったでしょうね!


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>自重しろとかwwwwwww 言われてみたいです(照
あなたも僕と同じく℃M属性がありますからね〜www
ゆかりんのコンサートはオススメしますよ。
もう、MCゾクゾクしますからwゆかりん、もっときつく(マテ


>今日は自重しなければいけなかったのですが、我慢できず、やっちましますたw らき☆すた更新ww 責任を取ってくまさいwww
あなたに自重はまったく似合いませんw
心のままの素直な更新を続けて言ってくまさいよ!!
これからも良いものはどんどんオススメしますねw
まずは、ひぐらしからw


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>何でみんな中洲を中州って書くかなー……(プンプン
あちゃーいらないところに気がついたなぁ〜ww
いや、自分もそんな間違いはしないですよ。地元にも洲崎っていう地名があるから頻繁に使うし。
なぜ間違っていたかというと、その文章はコピ(ry


从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>レポお疲れ様でした。
動画の歌もよかったですが、MCがものすごく楽しいですね。
自重しろってマリアさんみたいな声で言うんでしょうか?
う〜む聞いてみたい(え
動画まで見てくれてあっとーざいます!!
お気に入りの良い曲だけ貼っていますから、そう言ってくれるとすっごく嬉しいですw
ゆかりんも僕激オススメ声優ですから、曲とか聞いてみてくださいね。
良くアニメのOP、EDになっているから聞いた事あるかもしれませんがw
そして気に入ったらぜひコンサもwwMCだけでも聞く価値がありますww
マリアさんというよりも、今でいうと黒梨花ちゃんの声かな?ww


川o・-・)<ゴンくん    
>ゆかり・・・ゆかり・・・ゆりか・・・・・ゆりか?
あっきゃんきゃわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
自重しろwwwww