川*^∇^)||<13日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ちょw 熊復活祭かと思いきや・・・ま、マターリ待ちますよ〜僕も2度は中断してるし。
そういえば、あなたは第何部完とかやって随分と驚かせてくれましたよねw
自分もやれば良かったw
最近はちょっと全体的にモチベーションが下がってしまって。人生にも疲れたくらいですから、重症ですww数ヶ月停止しようと思ったんですが、どうしても時々更新したくなりますよねw
お互いブログ病のようでw


川o・-・)<ゴンくん    
>元気がない日はとろちゅうさんから貰ったポッシボーシングルクリップ見れば完全復活!!!!!
ポッシヲタ乙w
そう言われて久しぶりに見ようと思って探したら無いw
って、ギーズに貸してたんだww思い出したw


川*^∇^)||<リキマニさん    
>この夏はずっとテンション高かったですからね。お疲れでしょう。
今は休んで英気を養って、また復活できるような状態になったら再開してくだされば、それで十分ですよ。
自分はゆったりのんびり待ってます。
ちなみに自分もグッズ戦線からの撤退(セミリタイア?)を考えています。現場はさすがにまだ引退する気はありませんがw
リキマニさん、ありがとうございます。
夏の激しい遠征連戦の反動もありますwやはり現場の予定が終わってしまうと、休みもこれまでかと落ち込んでしまって。それと共に現在の立場や将来の事を考えて、余計落ち込んできました(ノ∀`)
しばらくはこっちの事は忘れてゆったりとしようと思っていましたが、どうしてもたまに更新巡回をしてしまいますよね(苦笑
完全復活が出来そうになるまでまったりしようと思いますので、忘れないでくださいねww
リキマニさんはかなりグッズに注ぎ込んでいますからね〜さすがに資金がもたないことでしょう。
自分も昔はベリ3〜4人くらい写真を集めていましたが、今では熊井ちゃんの写真でも良いもの以外はスルーしています。幾ら買っても追いつかないし、湯水のようにお金が消えていきますからね。
なるべく我慢して頑張ってくださいね。将来の為にもw
自分も、現場は到底リタイヤ出来そうにありません(ノ∀`)


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>ゆっくり充電してください。
川*^∇^)||<そんな時期もありまっせ。
そんな時期が来てしまいましたw
たまに来るんですよね〜ww
復活するまで気長にお待ちいただけるとありがたいですw
たまに更新するでしょうけどw


ル ’‐’リ<ハルさん
>何事も焦りは禁物です。
ゆっくり休んでくださいね!
あっとーざいます。
しばらく熊は冬眠するかもしれませんww
飢えてきたら復活するかもしれませんがwwその時はまた人里まで降りてきます!
射殺されないように気をつけないとw


川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
>今日は何もやる事がなかったので、行きつけのCDショップに行って「Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜」を予約してきました。1ヶ月先の物を予約する人ってなかなかいないですよね?(笑)
いやいや、この世界1〜2ヶ月くらい前に予約するのは全然当たり前ですよw
自分は発売の情報が出たらすぐに予約していますからww
それに、何十枚も買う時はかなり前から予約しないと枚数揃いませんからねwww
いや、さすがに自分はそんなには買いませんけどw
宮殿は素晴らしいコンサだったので、参加した自分もDVD化は待ち遠しいです。
熊井ちゃんの吉でっせはたまりませんよ(*´Д`)


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>放電しちゃうと使い物にならなくなっちゃうから帯電?位留めてくださいです
愛理ちゃんが寂しがりますよwww
もうすでに使い物にならないかもしれませんwww
しばらく書かないと書けなくなるもんですよね。やっぱり毎日の習慣というのは大切だと思い知りました(ノ∀`)
寝る子は℃-uteを見てからは愛理ちゃん熱がまた高まりすぎてヤバイですw


从*´∇`)<ちなきさん         
>私も「友理奈」毎日見てます。遊園地の料金表「おとな」「こども」の間に「ゆりな」っていう料金が設定されたような脳内革命をもたらす作品だと、私は思っています。それくらい多面性に富んでいると同時に、熊井ちゃんらしさがよく出ている写真集に仕上がっていると強く思います。
ゆりな料金とは、これまた斬新な発想ですよねw
自分もゆりな料金で入りたいです!!
あの写真集といい付属DVDといい、あまりに素晴らしすぎてヤバイです。
見ていると浮世の事を忘れたくなってしまってww
まさに熊井ちゃんって感じの作品ですよね!


>コンサでは茉麻のこともちゃんと見てあげてくださいね。茉麻みたいがために6kもするCDを予約したちな推しからのお願いでした。
はやり推しを軸として箱で推すのが私には合うようで。。。
少しは見ていますよw一応w
熊井ちゃんの近くだったり、絡んでいる時とか(マテ
茉麻のための6kのCDって何ですか?まったく心当たりが無いのですがw


从・ゥ・从<ロボ紺さん 
自宅警備乙であります(`Д´)ゞ
ロボ紺殺すよ!!w
来夏様がたまりません(*´Д`)