川*^∇^)||<4日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<リキマニさん    
>お気持ちはとてもよくわかります。
自分もそんな調子ですから。
あ、「しばらくは放置でお願いします」って書いてありますね。
すいません。このコメも放置しちゃってください。
いえいえ、書いてくれたからには放置出来ませんよw
でも、この気持ちはリキマニさんは良く分かってくれることと思っていますw
この1ヶ月は遠征に次ぐ遠征で幸せな気分に浸れていましたが、さすがに今の現状や今後の事を考えると色々と(ノ∀`)
もう気力が尽きかけてきましたw福岡ベリコンで少し持ち直してきましたが、それもいつまでもつかww
しばらくかなり不定期になるかもしれませんが、熊井ちゃんのDVDが出る頃までには復活したいと思っていますw心配していただきありがとうございます。


|||s・ _・)<KUBOちゃん
>7日はpurepure発売日です。
いきなり何をww
そりゃあ、いつも買うわけじゃあないけど書店で見かけるとちゃんとチェックしてますよww
ってもうこっちでも発売されてる頃ですね。
明日にでも見に行かないとw


州*‘ o‘リ<愛タソ
>ほっとけないよ、わぐたん・・w
いえいえ、優しい方々はほっておけないでしょうが、たまには放置してくれることもありがたいものですよw
ホント、たまにですけどねw
でも福岡では楽しくてかなり癒されました。特にあのファミレスでのオフ会w
ぜひまたやりましょうね。


>今日の熊井ちゃん画像の美しさに、愛もため息です。
この写真集にはため息ばかりです。
可愛い、美しいのは重々承知していた自分でもここまでショックを受けてしまうくらいですからね〜。熊井ちゃんの美しさはもはや罪ですよ!


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>じゃ、AKBが来た時ね
じゃあ今度AKBが来た時は自分もぜひ行かないとw
その時行けたらねww


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>うむ、熊図鑑や桃源郷を見てると・・・やっとベリモードになってきたなぁ。 ってか梨沙子2ndもエロいからやだ!とか思ってスルーしてたけど・・・ライブ前に本屋探して買おうか検討中(照 あれはアレでいいっ!!
りしゃこよりも他の写真集に気を取られていたようですが(汗
あれだけのベリコンを体験してもすっかり℃-uteモードのようでw
もうオワティもロボ紺さんと同じく℃-ute界隈なんですね(ノ∀`)
自分はまだまだベリで頭がいっぱいで、珍しく大阪も910の日もまったく悔しくないですww