Berryz最高!!

とうとう終わっちゃいました。
今年の夏、というかしばらくはっきりした予定が無いから最後の現場。


今年の夏は今まで経験したことが無いほどの最高の夏でしたが、この福岡ベリコン、宮殿千秋楽はそれにふさわしい最っ高の現場でした!!
もうこれほどに、満たされた、すべてやりきったという気持ちはそう体験出来ないと思うくらいです。
これで思い残すことは無いな、とかつい思っちゃうくらいww



昼は前に固まっている集団の一番後ろ、すぐ後ろは手すりという場所。それでも、全然近かったです。ホール7〜10列目くらい?
さすがにこの場所はそう激しく無く、結構ゆっくり出来たし、スペースもあったので思う存分跳べましたw
夜が本番だったから、昼は流すつもりだったのに、余りに楽しすぎて、そんなこと忘れてしまったw
ここで体力ほぼ全部使うとかw
まぁ、友理奈ポジを取ったからには弾けない訳にはいかないしw



夜は整理番号27番wもう入場時から物凄く激しい戦争でしたwもうみんな番号関係無しにZeep入り口開いた瞬間に突っ込むんですからw
もみくちゃになりながらもなんとか入場し、最前左端ゲットw
スタンディングの前は怖いし、昼は2列目くらいにいたというギーズから相当凄かった、地獄だったと聞いて、それなりの場所にするつもりだったのに、やっぱり最前に行けると思うと、行っちゃいましたよw
でも、端とは行っても大きいホールと違ってスピーカーで見えないとかは無く、全然良場所でしたよ。
メンバーめちゃめちゃ近すぎてテンパりますwww


さすが端というか、誤爆でなく、目の前に来たメンバーからは爆レス祭り!!
雅ちゃんは最前とか前の方にいると目線来ないって聞いていましたが、結構来ましたよw
チラッ、チラッ、って少しずつ見るんですよねw前にえむあいさんから聞いていたことがよ〜く分かりましたww
一応全員?佐紀ちゃんとちぃちゃんは特に凄かったwりぃちゃんも見る時はめっちゃじっと見てきてテンパりますw
ももちと熊井ちゃんは余り来ない・・・まぁ、熊井ちゃんは最後目の前に来た時は凄かったからあれだけで十分ですけどw
まーさは・・・ゴメン、こっちが滅多に見ないから(爆
目の前に何度か来たのにww


しかも端だったからか、全然押されたりとか無かったし、スタンディング最前なのにゆっくりじっくり鑑賞出来ましたw美味しすぎw



いや〜最前の魔力って凄いですよね!!あまりに満たされすぎて、これから普通の生活に戻れるのか><
これから最前厨になりそうで怖いw


でもコンサ締めくくりにはぴったりでした。
今まではずっと熊井ちゃんロックオンでしたが、最後だし最前ということで、夜公演は前に来たメンバーをじっくりと観察しましたから。
それが正解でしたよ。


確かに佐紀ちゃんのダンスはベリの中でもピカ一でした!他のメンバーとは同じフリでもキレがまるで違う。素で感動しました!
普段見ないですからねww
また、某所から怒られそうですが、久しぶりに雅ちゃんを美しいと感じました!最近はかなり順位下がってきたというか、どうで(ryくらいでしたからw
改めてきれいな娘だなぁ〜とこれも素でびっくりw
りぃちゃんは昼は体調悪そうだったと聞いていましたが、笑顔でのびのびとやっているように感じました。笑顔が可愛いww
最近のりしゃこはマジでタイプでヤバイ(マテ
自分はふっくらした子好きですからw
桃子はやはりプロに徹しているなとw山彦の時のウザすぎるくらいのぶりっ子も凄いけど、バラードの時はももちには珍しいくらいの厳しい、険しい顔つきで、この時は笑顔を見せないんですよね。これも今回始めて気づいたようなw
桃子って笑っている時よりも、怒ったような険しい顔つきの方が美人に感じるのは自分だけでしょうか?wwめっちゃきれいだった。
でも、このうまく場面により見事に演じられるところも凄いなと。これこそさすがももちだと。
そして、ちぃちゃん!!今回のコンサはちぃちゃんだとよく言われていますがwめっちゃ可愛いwwヤバイww
あの笑顔と明るさ元気良さにまさに撃沈されそうでしたよ!今回のツアーで一番株が上がったと思いますw
まぁさは・・・ガタイ良すぎwwwwなぜか唇の厚さが今回妙に気になって見てしまいましたww


熊井ちゃんは言うまでもないですよねw
MCでは昼夜とも名古屋欠席について謝罪していましたが、福岡ではきっと名古屋でのリベンジだとすっごく気合入れていたと思います。
今まで以上に元気ではっちゃけたくまいちょーでした!!
2、3曲目くらいでもう汗びっしょりになっていましたが、全然元気にやり遂げてくれましたよ。
相変わらず怖い話はちょっとグダグダでしたがwそれはくまいちょー、じゃあなくてごあいきょーという事でw
しかも、最後の夜公演のスペジェネでは今ツアー自分が気に入って注目していたある場面で、感動の出来事が起こったし!!もう1人で感動していましたww他に誰か分かった人いますか?wwこれは千秋楽見れて良かったと思いましたよ!!
これだけだと分かんないと思いますがw今度気が向いたら書きますw



前半はすっかり℃-uteモードでしたが、ベリにめっちゃ引き戻された感じですw
最近は正直熊井ちゃん以外のメンバーへの興味がかなり薄くなっていたんです。
でも、この最後のコンサで取り戻したというかw
元々、ベリメンみんな凄く思い入れがあって、誰も欠かせない存在ですからね。
かなりのベリDDになったというかww


まぁ、それはそれほどBerryz工房がすばらしいユニットだということで、仕方ないでしょう!
Berryz最高!!!