川*^∇^)||<8日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<リキマニさん    
>とりあえず一安心です。よかった♪
わぐさん、自分の分まで熊井ちゃんを応援してあげてください。
よろしくお願いします。
いつも一番にコメント、誠にありがとうございます!
空港で見かけたと知り合いから聞きましてw
とりあえずは出発前に安心出来ましたよ。心配ないとは思いつつも、やはり性格上最悪の事態をついつい想定してしまいますし。
そんな事態を経験しなくても済み、ほっとしました。
リキマニさんを始め、千秋楽に参戦出来なかった方の分まで必死に応援してきましたw
自分も結構現場に行き始めて長いんですが、間違いなく過去最高に弾けていましたよ!!
お陰で今でも体中が痛くて痛くて(ノ∀`)


ル ’‐’リ<ハルさん
>参戦できないものですw
熊井ちゃん良かったですね!
思いっきり叫んで楽しんできて下さいね!!
あっとーざいます。千秋楽の熊井ちゃんは今まで以上に弾けていて最高でした♪
やはり名古屋での雪辱を晴らしたかったのでしょうし、今までの宮殿ツアーの集大成だったろうし、色んな意味で最高すぎました!!
Berryz最高です!
思いっきり跳んできましたよww