川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<リキマニさん    
田村ゆかりさんってなんかのイベントで見たことありますよ。
なつかしいなーwww ギャラクシーエンジェルとか見てましたからねw
まだピンクハウスとか着てるんでしょうかww
ええええっ、リキマニさんそんなイベント行ったことがあるんですか?w
羨ましい!!!GAはゆかりんの他にも僕の元祖1推しかないみかさんやかなり好きな新谷良子さんとかも出演していましたけど、出ていました?そういうイベにも一度行きたいんですが(ノ∀`)
キャラ的にはミントさんが好きですwあっ、ミントと言っても某超絶美少女のペットではありませんよww
ゆかりんは相変わらずゴスロリでピンクでしたw


>でも声優系のライブはちょっと怖いかも。
そうなんですwめちゃめちゃアウェーで怖かったですww
ハロと同じようなものとは思いますけどwでもハロよりも物凄く統制がとれていてヲタの一体感が凄かったです。


>それと金印、見てきてください。自分の分まで。
福岡市博物館と言えば、あの教科書にも出てくる有名な金印です!
福岡に行くたびに博物館には行っているので、もう何度も見ているんですがw
今回もじっくりと見て来ました。あれ意外とすごくちっちゃいんですよねw
縦横2cmくらいなんですよ。


>それにしてもスクール水着発言、萌えました♪♪
ああいうことをさらっと言っちゃうところが、熊井ちゃんの天然というか大らかさですね。自分はますます愛しくなりましたよ♪♪
熊井ちゃんスクール水着、見てえー!!!(バカw
いや、この発言はヤバイですよね!!
熊井ちゃんは普通に言っているんでしょうが、熊ヲタに取っては核クラスの破壊力ですw
こんなことを素で言う熊井ちゃんを僕もいとおしくてたまりません(*/▽\*)
自分も確かに見たいとは思うんですが・・・複雑ですww


>いや、舞美ちゃんも写真集で着てたから、熊井ちゃんもありかなーって一瞬思ったんですけどww
熊井ちゃんならきっとスク水でも爽やかに着こなしてくれると、写真集を見た今では思いますよ、うん♪
舞美ちゃんで一度前例を作ってしまったから、その後は写真集が出る度にドキドキしてしまいますがw熊井ちゃんはそのいつもと逆の意味でドキドキしました。
絶対スク水とか着ないでくれとww
写真集ではあのソフトな水着でホッとしましたが、やはりスク水はヤバイですw
というか、誰にも見られたくないですww
学校の授業がどういう形式か本気で心配だったりww


>それにしても水着が恥ずかしいと思ってご両親に相談したら、
「写真集に水着があるのは当然だよ」って言われたとか。ずいぶんファンキーなご両親ですねww
こういうご両親の元で熊井ちゃんのあのピュアで天然な性格が育まれたのかと思うと、自分はもう感謝あるのみですね。
なかなかに面白い両親でw熊井家は家族仲良さそうでいいですよね〜。
そういう環境でないと、ああいう性格の娘さんは育たないでしょうからね〜。
ホント、ご両親には感謝の気持ちでいっぱいです!!
素晴らしい娘さんを育ててくれてありがとうと!!
きっと手塩をかけて大切に育ててくれたことでしょう(ノ∀`)
いつか、このご両親には挨拶に伺いたいのですが(*/▽\*)


州*‘ o‘リ<愛タソ
ゆかりんキタ==============!!!!!!!!
愛の愛用ブランドでゆかりんコラボの服が出たり、同じワンピを持ってたりその経由で知ってまつwww
ゆかりんといえばゴスロリですからね!!
そして愛タソといえば・・・ゴスロリ
ゴンくんが愛タソの事を、一言「ゴスロリ」と言っていましたから知っていますww
いや、自分ゴスロリ大好きなんですよw
まさか愛タソ、ゴスロリ参戦とか?!


熊井ちゃんの健康美&長身ばんざい!!!
愛も長身でつよ。
熊井ちゃんがあまりに美しくて、眩しくて見れませんw
これで写真集とか見るとどうなってしまうのでしょうw
って、愛タソも長身キタ!!どのくらいなんでしょう?
お兄様よりも高いのでしょうか?これはお会いするのが楽しみです!!


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>明日はゆかりさんで真っ白な灰になりましょうw
ゆかり紺参戦お疲れ様でした。
マ・クベさんはかなり前の方で燃え尽きていましたよねw
また機会がある時はぜひ行ってみたいですよ!次はほっちゃんに行きたいw


ル ’‐’リ<アクセスくん
スクール水着しか着たことがない というのは逆に珍しい!?
そんなことを無邪気に口走っちゃう熊井ちゃんが素敵だなぁなんて思ったり。
そうそう、思わず口走ってしまったのかもしれませんがこれは珍しいです。
家族で海水浴とか行った時もスク水で?
ってやめようw考えたくない(ノ∀`)


>写真集の評判がかなり良いみたいなんで見たいなぁと思ってます、明日あたり見つけたら買ってしまいそう(笑)
もうね、これはハロヲタだったら買わないと!!
お金があるなしとか推しが誰だからとかそんなの関係ないです!!
ぜひ買ってくまさいね!!


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>2推しのくまいちょーは3推しのももちを圧倒的に突き放しています。
ル#’‐’リ<むきききー!!(怒)
もう発言すら推せる!!
ここまでグイグイ好感が上がる子は初めてです(るノ∀`)
写真集発売以後、くまいちょーの株はどこもうなぎのぼりですよねw
それだけ素晴らしい写真集ということで!
でも、るのーさんが熊井ちゃん1推しでないのが不思議で仕方ないのですがww前から相当好きですよね?
やはりりしゃこの牙城はまだまだ高かったか!というか、崩れる事はないかなw


>ってか写真は何の記事ですかww??
某氏のところで分かったとは思いますが、これはGテレビジョンの記事です。
と言っても、自分はまだ実物は見れていないんですけどねw
ちょっと値段は張るけど、これは絶対に買おうと思っていますよ!!
くまいちょー(*´Д`)


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
熊井ちゃんのあどけない無邪気さは言葉では言い表せません(素 この性格に加えて、あの声に癒され、ルックスにドキドキさせられ、みんな堕ちるんですよねぇ〜
いつまでもあの無邪気で天然な性格でいて欲しいですよねw
決して周りに毒されずにww
でもあの外見であの性格はかなり心配でもありますが・・・変に傷づくようなことがなければいいですよね。悪い虫とか寄って来たら叩き潰したい!!
あれだけすべてが奇跡的なバランスの上で成り立っている奇跡の存在ですからね〜自分なんか熊井ちゃん推しで無い人が不思議で仕方ないですw
普通推すでしょうww


ル ’‐’リ<あとらすきゅん    
>あの身体でスクール水着とは!ktkr!!www
来てない来てないw
自分で書いてなんだけど、食いつかれるとなんかムカつくなぁ〜www


>水泳大会kwsk!!!
ここではkwskかけないので、自分のトコに書いておきましたwww 突っ込んでくまさい!
ちょwwwツッコミ所はたしかに多いけど、本当に大丈夫?www
問題にだけはならないように(ノ∀`)


川*^∇^)||<黒ポロさん
>たまには、ハロプロ以外の音楽もいいですよね〜。わぐさん以前から、田村さんの事書いてましたしw
たまには違うコンサやイベントもいいものですよね〜。
今まではベリだけはなんとしても行くというスタンスだったので、他に回す余裕がまったく無かったですからw
もっと声優やアニメ系にも行ってみたいですw
って、黒ポロ兄やん良く覚えていますねwそうです、ゆかりんは声優1推しだから、今まで行きたくて行きたくて仕方なかったから、やっと夢が叶った感じです!
やっぱり生歌は素晴らしかったです。感動!
でもヲタが凄すぎて(ノ∀`)あれはハロよりも凄いと思いますよ?w


>この記事は、どこの雑誌でしょうか?すげぇ〜気になりますw
某所で知ったと思いますがwGテレビジョンです。
うちの地方では2日遅れだから、今日辺り書店に行ったらあるかなぁ(ノ∀`)
そんな感じなので自分はBLTとかも手に入れる前に必ず某掲示板で見てしまいますww


州*‘ o‘リ<るのーさん② 
>ちょw!
眩しいばかりのトップ画がきた!!(*/▽\*る)
ナイスグッド!!
(写真に水着の部分がないのはわぐさんのこだわりとみたw)
いや〜るのーさんに触発されて、思わず遠征前夜に睡眠時間削って作ってしまいましたw
あまりいいものは出来ませんが、素材が最高クラスなのでそのままでも大丈夫ですよねw
って鋭いw
確かに気にするほどの水着ではなく、似合っていて可愛いんですが、やはりうちのTOPに貼るのはめちゃめちゃ抵抗がありますw
うちの友理奈の水着とかおまえらには見せん!!!って感じでww
オヤジさん目線ですよね〜(ノ∀`)


ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>夏は博物館とかもオススメなんですよ?涼しいし、静かだし、ゆっくり文化的なものを見れるし、ちちゃい子も(ry
僕と同じような、方がいました。
先日長崎で原爆資料館でもちちゃい子を(ry
ツーツーさん、何気に初コメントありがとうございますw
現場では良くお会いするんですけどね〜w
って、まさかお仲間とはww
長崎原爆資料館とは、自分も行きたかったです!!すっかり忘れていましたよ。広島には行ったのですが・・・行きたかった。まぁ、あの時はとても観光する余裕は無かったのですがw
いや、決してちちゃい子が見たいからではないですよwwwそちらはオマケみたいなものですから(マテ


川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
>もう夏休みも終わりに近づいていますけど、あんまり来れなくてすいませんでした(泣き)ここにお詫び申し上げます。
いえいえ、お詫びなんかする必要はまったくないですよw
来れる時に来てくれれば十分ですから。
新学期頑張ってください!


>熊井さん・・・・ついに来ちゃいましたか・・・可愛い・・・これを撮っていたカメラマンさんがうらやましすぎる〜〜〜〜〜〜!!!!!でも、水着姿はいらなかったのにな〜。ツキノわぐまさんは、どのショットが気に入ってますか?千奈美に僕は裏の岩に足を乗っけて帽子をかぶっているやつですかね。めっちゃカッコイイですよ!
ついに来ちゃいましたよ!!まだ恐れ多くて開封出来ないんですがw
画像は結構見ちゃったので、知ってはいるんですけどね(苦笑
カメラマンとか羨ましくて殺意までわいてきそうです!!
熊井ちゃんが撮れるのなら、今からでもカメラマン目指したい!!
水着はいらないんですが、他の写真集にもあるからしょうがないですよね〜。ご両親も恥ずかしがる熊井ちゃんを力づけてあげたようで。
言うと思っているでしょうがw熊井ちゃんの写真集ならすべてのカットがお気に入りですw
あえて言うと、見ている画像の中ではTOPにも大きく貼っている制服姿が最高です!!ネクタイ姿が似合いすぎてたまりません(*´Д`)


ル ’‐’リ<ハルさん
>なんと久しぶりにきてみたら熊井ちゃんビューティー♪w
まさしくベアービューティ!!!
ってハルさん全然久しぶりな感じはしませんがw
PC使用がヤバイようですが、環境が厳しくなっても頑張ってください。
でもハルさんのコメントがつかないと寂しいゆ〜ww


田村ゆかりさんってww自分は声優さんでも美月奈々さんしか知りませんね(字あってますか?)
アニメとか無縁なんですよorz 漫画でなら 涼宮ハルヒ ぐらいは見たことがあるんですが(笑)
美月奈々って釣りですか?ww正しくは水樹奈々さんです。
ハルさんかなり若いのにアニメと無縁なんですか?珍しいですね〜w
ハルヒも原作の小説でなく、マンガの方ですかw自分はまだマンガ版は見ていないんですが。
声優さんのコンサもいいものですよ。


>ちょw スクール水着強調しすぎww
ウチの学校にくれば山ほど・・って何書いてんだか(笑)
ついつい強調してしまいましたw
まさか熊井ちゃんからこんなセリフが出てくるとは思いませんでしたのでw
ハルさんの学校・・・行きたい(マテ


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>このTOP画が、ずっと替わらないように祈ってますよwww
熊井ちゃんはデカイけど、肩幅があまり無いので推せるんですよね〜!(鎖骨フェチなんでw)
ずっと変わらないですw
たまにネタや参戦したイベとかで変わることもあるかもしれませんがww
ってデカイっていうなwww
というか、師匠は熊井ちゃん推さなくていいです!!
えれぴょんの鎖骨にがっついていてくまさいよ!!


スク水は、着てみると、結構お尻が痛いですよ、手入れも大変だしwww
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


(o・酈・)<終われない夏休みさん②   
>おぉ!トップ画キタコレ!! 
ちょっと某氏に触発されて、遠征出発前にばたばたと作ってしまいましたw
あんまりセンス良く作れないのがもどかしくもありますがw
まぁ、熊井ちゃん画像を看板にどうしても置いておきたかったので、あればオッケーということで。


>で、↑の方は自分でスク水を着た経験があるみたいですね(ノ∀`)
もうね、これはあえて触れてあげないのが本当の優しさかな、って思いました(ノ∀`)


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>川*^∇^)||<やだーやだやだーギプスもやだーキュイーンもやだービキニもやだーやだやだー
って言うようにスタッフから指示されたそうです(ぇ
でも、言うこと聞かなかったので、
リ|*‘ヮ‘)|<熊井後で呼び出しです
ってなったという噂です(謎
川*^∇^)||<ビキニもやだーりょーちんもやだーうりぼうもやだー
と言われないように気をつけましょうw
いや、決してりょーちんのビキニとかいう意味ではないですよ(ぇ