初めての体験w



行ってきました、福岡ゆかり紺!
いや〜楽しかった!!
そして、めちゃめちゃ疲れたww


だって、スタンディングで3時間10分もあるんですよ?普通死にますって!!
ハロじゃあ考えられないでしょうww



でも声が推せる人っていいですよね〜。聞いているだけですっごく幸せな気分になりますw
熊井ちゃんと同じですよね!
そしてさすがというか、MCが濃くて面白すぎます!!
これも、ハロとはレベルというか次元が違いましたww


何より、あんなに可愛い声と可愛い顔で、すごく毒舌なMCなんですよw
もうゆかりヲタは全員℃Mか!と言いたくなるようなコンでしたww
ゆかり可愛いっとか言っていても、はいはい、とかうっせぇってwwww
観客いじりもすごかった!!



やっぱり、たまには違う現場に行ってみるのもいいですよね。
いつも行く現場と色々と違うところや差が分かります。


そして今日のおかげでZeepのスタンディングの感じがよ〜くつかめました。
場所の確認も出来たし。これで来週はかなり有利になったと!
スタート次第だな!!



そして、コンサの後はマ・クベさんとロボ紺さんと合流し、さっきまで一緒にだべっていましたw
ロボさんはZeepまで車で迎えに来てくれて助かりました!あっとーざいます!
これも楽しかった。
でも、ロボちゃんは僕がどんなに熊井ちゃんについて熱く、このたぎる想いを語っても、はいはい、みたいな感じで一向に取り合ってくれません><
これには軽く殺意(ry


明日はせっかくなので軽く福岡観光でもして帰ろうかな。
とらのあなに新刊チェックに行かないとw後、今日は中に入るだけで、結局見れなかった福岡市博物館にw