たまには休養を

帰ってきました、床で3時間寝たくらいじゃあやっぱり疲れは取れないですねw
やはり昨日のダメージは大きく、博物館行ったけど足痛くて疲れ果てました(ノ∀`)
今から寝ますw



でも寝る前に例の事について。
名古屋公演、熊井ちゃん風邪で高熱の為欠席。
これは昨日出発後、電車の中で知りました。


ヲタがどう思ったところでどうにもならないんですが、やはり心の片隅で気になって気になって仕方ありません。
というのも、熊ヲタなら知っていると思いますが、友理ちゃんというと皆勤賞ですからね。全員かどうかまでは分かりませんが、他のメンバーは学校行事や体調不良で休んだ事があると思います。自分が始めて行った九州呪縛イベでは、りしゃことちぃちゃん2人欠席でかなり凹んだ事はいまだに覚えていますw


その友理ちゃんが休むくらいなので、これはかなり悪いのではと。本人は休みたくなかったのではないでしょうか?これは、事務所、いやご両親からストップがかかったのでは、と勝手に想像していますが。


そしてもう1つ、これは非常に恥ずかしい話ですが、名古屋回避して良かったと。いやらしい人間ですよね〜w参戦した熊ヲタの方々には申し訳ないんですが。
名古屋まで遠征して、開演前に推しが欠席とか。これは体験したくないです。それを知った時は膝からその場に崩れ落ちるのか?はたまた強がって普通のフリを周りに続けて参戦するのか?またそのまま回避して帰るのか?
自分がどれを選択するかは分かりませんが、そもそもそんな選択を迫られたくはない…orz


確かに、いくら推しがいないからと言って、参戦しないのは他のメンバーに失礼だとは思います。入れば楽しめるかもしれないし・・・いやそれは無理か。
まぁ、どれを選択しても間違いとかは無いと思います。考え方は人それぞれですし。どれを選んでも推しに対する思いが大きい、小さいとかは他人が決めることは出来ないと思いますし。



そして、何より気になったのは次の日曜日、今日がどうなるか、です。
はっきり言うと、今日は絶対に出演して欲しくなかった。
昨日それほど悪かったのなら、今日無理をして大事になったら取り返しがつかないかもしれないし。


もし、今日出演していたら、もう心配と怒りがごちゃまぜになって、頭おかしくなっていたかもしれませんw
だから某氏に情報が分かり次第すぐに教えて欲しいと無理を言いましたが、今日も欠席と聞いた時は、心底ホッとしました。まぁ、参戦している人には誠に申し訳ないのですがw


今までの疲れがここで出てきたのか、それともただの夏風邪なのか、ヲタが大げさに心配しても仕方ないとは思うのですが。
案外、この夏初めての家で過ごす週末。家族からの温かい看病を受けて、エンジョイしているかもしれませんがw



来週の福岡コン、それは絶対に来て欲しいんですが、体調次第なら欠席も仕方ないかなと思います。
無理をしてまで頑張って欲しくはないですからね。
まぁ、それはこっちの都合でw本人が譲れないと思って無理をするのなら、他人が止めたり心配するのも失礼ですがw


もし欠席だったら、その時自分はどうなるかは分かりませんがそっとしておいてくださいねw
気遣いとかいりませんからwむしろ、まったく触れないで欲しいww



とりあえず、今はゆっくりと休んで欲しい。学校も始まりますしね。