川*^∇^)||<某氏特集で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>悠々師匠の推しジャンプは感謝祭でも大玉転がしで僕の2列前でネ申芸でしたw まさにゲイは身を助くww しかしキレたまいまい見たかった・・・
彼の普段とは違った必死な姿は貴重ですよねw
必死にまいまいに推しジャンプする姿は涙を誘いましたw
感謝祭でもキレキレだったんですか?その時はまいまいキレなかったんでしょうか?www
いや、あれはたまらなかったです(*´Д`)
やはり℃Mにはまいまいですよ!!!


>AKB呪いGJ杉ですw これまでツキまくってたんですからね、たまにはやさぐれてもらわないとね、わぐさんじゃないですww
AKBの呪いというかいよいよ干され始めた気がします…orz
あれだけのハズレ券があって外れるとは想像していなかったですよ。
まぁ、自分はそれほどダメージを受けていませんが。
今まであれだけ美味しい思いをしましたしねw


>思い立ったら舞でっせ! 悠々師匠の推しジャンプの打点の高さを極めてくまさい。
数は少ないけど、僕の打点は誰よりも高いと思いますよ!!
昔は陸上部で鍛えたし、学生卒業後はミニバレーをずっと続けているしw
幅跳び、高飛びもやっていましたしねw
これから現場で鍛えていって熊推しジャンプで名を馳せたいですww


>今後はナイキのスニーカー着用をヲ勧めします。 推しジャンプ連発は膝と腰にきますからね。
でも飛ばずにはいられない!! そこに推しメンが居るからさ!! ようこそ!新世界へ!!Ъ( ゜ー^)
そう、それなんです!!大阪ではめちゃくちゃ動き難いズボンを履いていたことが反省材料です…orz
あれでなかったらもっと打点高くww
オワティと推しジャン連番をいつかしてみたいなぁ〜www


>終われないさんの様にSHDDになって>
いや、全く違うとゆいたいです。 全ては愛です(きっぱり 推しが増える分、別の誰かへの想いが減るんじゃなくて、推しメン愛の全体量が自分の中で増えるんですよ。まぁお金と時間と体力が増えないので、傍目には優劣がつく様に見えるだけの話ですw DDはダメで単推ししの愛しか認めない人がいるのであれば、僕の中には単推しの人格が増える感じで、全くもって引けをとる訳ではない、いや、推し以外に見向きもしないヤツに比べれば、この形態の愛は最高だとゆいたいです
分かりますけど、それの最大の欠点は自分が1人しかいないことですよねw
やっぱり現場に1推しは1人が理想ですよ。他も見ようとするとどうしても半端になってしまいます。他メンも見たいけど、そうなるので結果的に見向きもしないってなっちゃうんですよね〜。もっとももちやちぃちゃんも見たかったんですけどw
推しメン愛の全体量が増えるという意見は同意しますがww決して前好きだった子を忘れるわけじゃあないんですよね!!さらに愛が増えるだけでw


>最近の僕なんてまいまい推す時は、初めて小学生に戻れましたからねw 目が合うドキドキ感は、クラスの席替えで隣になってしまったプレイですよ! すっかり同級生です! あ〜そう考えると感謝祭はよかった(///∇///)
ところで「つぼみ」を意味するフランス語。とか激しく気になりだしました・・・また釣られてしまいますたw
まいまいにリアルに恋しちゃったんですか?w
感謝祭から壊れていますねw自分はその後の大阪の方が刺激的でしたがw
まぁ、ヲタは現場では中身は小学生に戻っているみたいなもんですよねw僕も最近熊井ちゃんにはセンチな恋しています(ノ∀`)
まいまいのつぼみに引かれましたね(*´Д`)
それはぜひマリ見てを見てくまさいよ!!