熊井ちゃんからのお誘い

写真集手に入んないし、8月までだった税も納めてきてすっからかんで、イライラしているツキノわぐまですwこんにちなこ!!
宮殿での、たれ目のちなこ可愛かったなぁ〜w



え〜自分が後残された宮殿コンは福岡だけです。
寂しいけれどこれはしょうがないです。
今まで無理しすぎたから、これ以上はさすがにどうしようもないし。


で、福岡というとZeepです(ノ∀`)
スタンディングと聞くと大阪まるごとの悪夢が蘇ってきますがw


懐かしいなぁ〜あの頃の自分は遠征なんかまだありえないと思っていたので、ベリ初の単独コン!今までずっと待ち望んでいた夢の単独と聞いてめちゃめちゃ喜びましたが、東京名古屋大阪のみと知って随分と凹んだものです。
それでも、これを回避なんて考えられなかったし、思い切って大阪まで初遠征を決めたんですよ。
それが今では大阪なんて一番近く感じて、普通に遠征しているとかwww
人ってなかなか変われないもんですが、情熱と愛によっては時に変われるものです(*/▽\*)



あの大阪まるごとで変わった事はもう1つありました。
それまでは8人中一番興味がなく、そう注目することもなかったあの子の評価です。ちょうどそのころ卒業の話題が某所でもっともらしく囁かれていましたが、別に本当でも仕方ないか、くらいにしか思っていませんでした。
ダンスは苦手、明らかに後列メンでそうあまりやる気も感じられないしと。
でも、あの公演では今まで見たことも無かった笑顔で一生懸命踊る彼女の姿から目が離せませんでした。そして、不思議と涙が止まりませんでした。興味は無かったはずなのになんでと・・・
あの公演のおかげで、やはりBerryzは8人でBerryzなのだと強く実感できたんです。
そしてその後は今まで以上にベリを箱で推せるようになったんですが・・・その為にまさかその後の突然の出来事であそこまでショックを受けるとは自分でも思いませんでしたが・・・



と、話が逸れましたね(ノ∀`)
ついつい年を取ると回顧話がw


その時ありえないほどの良番が来たんですよ!スタンディング初で良番とか今思えば随分とツキがないのですがw当時は無邪気に喜んでいましたw
そして入場、2列目くらいをキープ出来て、わくわくしていました。
そして、1時間くらいその場で立って待ち、疲れ果てた時にやっと開演!!
でも、メンバーが出てくる前にすごい圧力でどうしようもなく後ろに弾き飛ばされるとか(ノ∀`)
結局、かなり後方まで思い切り流されましたよwその場所でも、攻防がずっと続いて大変でしたが。
前の奴が思い切りジャンプして、思い切り足を踏まれた時は、あまりの痛さにコンサに全然集中出来なかったし…orz


だから、福岡がZeepと聞いてどうしようか悩んだものですw
最初から後ろに引いて無難なところから見るか、など。
いっそ、2階のファミリーからまったり見るか、とも思ったんですがまさか当選しないだろうとも思ったし。かなりの激戦でしょう。
それで昼はファミリー、夜は普通で申し込んだのですが、やはりファミリーは落選。
そうだ、昼を確保しないとw



そして、夜チケが届いたんですが。
なんと、整理番号・・・・・・27番…orz


スタンディングでこれが来るなら普通のホールで最前とか2、3列来て欲しかった・・・


これは必死で格闘しろとの熊井ちゃんからのお誘いでしょうか?w
そりゃあ、出来れば前で見たかったしw
自分も昔とは違いますしw


もうね、自分と熊井ちゃんの仲を邪魔する奴がいたなら、今は2、3発は軽く入れてやりますよww
まぁ、まるごとでもうざい奴には数発入れましたけどww
今なら熊井ちゃんのためなら何でも出来そうですw




熊井ちゃんから宮殿に誘われたからには必死で行ってきますよ!!
福岡は戦場だ!!



でも、知り合いと攻防しそうだなぁ〜www