川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>まぁ「どっち」に絞る必要はないんじゃない。応援するってことが大切だから。友理奈ちゃんは友理奈ちゃん、愛理ちゃんは愛理ちゃんで良いと思いますよ!どっちを応援したから、どっちの愛情が薄くなるってものでもないですよw
本人達も、きっとそう思ってくれているはず!
これは非常に難しい問題ですよねwおふとさんなら分かって貰えると思いますが。
どちらも違うタイプですから、それぞれ応援したいし。
どっちかを完全に捨てるとかは違うと思うんですよね。推しは減らすものでなく増やすものという名言もありますしwこれはなかなか良い言葉だと本気で思っていますw
自分は一度好きになった子はどんな事があってもずっと好きでいる性格ですしw
幸い違うグループですし、ベリでは友理ちゃん、℃-uteでは愛理ちゃんと応援していきたいです!!
それにしても、おふとさんは良いこというなぁ〜。


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>別に会いたい人も居ない現場なんでw
大阪で会いたいとすればやしきたかじんですかね?
僕には会いたくないんだ(´・ω・`)
やしきたかじんには会いたいのにw
久しぶりにりょーちんと会いたいのに・・・僕は寂しいゆ〜w


川*^∇^)||<リキマニさん    
>忙しい中、濃いレポートをありがとうございますw
細かいことは明日直接お話しましょうww
ありがとうございます!
出発前に終わらせておきたかったので頑張りましたw
東京ではお世話になりました。次はぜひオフ会も一緒にやりましょう。
リキマニさんとは色々と語り明かしたいです!


>とりあえず1つだけ。せっかくですからここは熊井ちゃんを自分に譲って、わぐさんは愛理ちゃんに専念するというのはどうでしょうかww 我ながらいいアイディアだと思いますよwww
いえいえ、せっかくの申し出ですが、熊井ちゃんを譲るなんて僕が死なない限り無理ですww
これからも、熊井ちゃんも愛理ちゃんも応援して行きたいと思いますw
2人くらいなら真剣に応援することも可能ですしw
って自分は1人だけ推して他は推さないようにするというのも、勿体無いと思う性格ですからねw
視野を広げないと分からないこともありますし。他の現場を知って、ベリの良いところを再確認出来たりもしますし。これからも色んな可愛い子は応援していきたいですww


>それと風邪、寝台列車の中で治るといいですね。
結局遠征中治りませんでしたw
そのくせに帰りのフェリーでやっと体調万全になるとかww
今回はツキがなかったようですw


川*^∇^)||<シュタインさん
>ニヤニヤ・ドキドキなどしながら読んでいる自分がとても心配なシュタインです。
女の子の手を一度も握ったことがないような自分がイベントに初参戦した時に、握手なんてしたら、頭の中がおかしくなりそうですね。
コンサート・イベントに一度も行ったことがないので、早く現場に行ってみたいなと余計に思いました。
そんな自分の体験でニヤニヤドキドキして貰えると、嬉しいですよw
でも、あんな美少女達といきなり握手なんてすると、おっさんでも頭おかしくなりそうですからね〜危険ですwwイベントに行く前に同級生なんかで慣れておいたほうが良いですよ?w
シュタインさんも早くコンサなどに参戦して欲しいですよね〜。ベリコンはめっちゃ素晴らしいですから!!めちゃめちゃ盛り上がりますよ!!
今回は無理でも、次のコンサにはぜひ頑張って参戦してみてください!
その時はお会いしたいですよね〜w


(o・酈・)<悠々師匠
>そうだったんですか??
高まってたのは夏休み中で小学生の女の子が一杯いたからじゃないんですか?(´∀`*)
いや、それも完全に否定は出来ないけど。
どうせ、つよさんが話大きくして散々行ったんでしょ?w
それも合わせたとしても、個々影響なく処理出来ますから。
だから、その後のイベにも影響なんかま〜ったく0ww


州´・ v ・)<しゃおらんくん
>↑僕もそう思う。嘘は良くない。。。
いや、嘘は書いていないからw
意図的に情報を隠す事はありますけどw
でも全部公開する義務もないですしねw


州*‘ o‘リ<るるちゃん 
>ちょww
干してないです干してないですwww
ちょっとテンパってただけですよぉ(∀)w
お久しぶりでしたね!
名刺大切にしますっ♪
え〜〜ホントですか〜?
って、ちょwwwるるちゃん、まさか見てるとは思わなかったww
テンパったのはこっちの方ですw可愛い子には弱いですから(マテ
思わず残念な名刺を渡してしまってすいませんww
でも、久しぶりに会ったけどるるちゃんおっきくなりましたよねぇ〜(おっさんのセリフ
また機会がありましたらよろしくです(*`・ω・)ゞ


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>自分は12年前に広島行ったんですが、あの凄惨な写真や展示物は今も鮮明に頭に残っています…戦争は外交の延長線上だからやむを得ない場合もある、ってのが私の考え方なのですが、原爆をはじめ核爆弾と生物兵器は使っちゃ駄目だし、民間人は巻き添えにしちゃあ駄目だなと今でも思ってます。
そんなちっちゃい頃に行ったんですか!それはちょっとショックを受けたことでしょう。
確かに戦争は国家間の外交手段の延長ですから、やみくもにただ反対というのもおかしいんですよね。無理ですからwどうしても必要で回避出来ない時もありますし。
その為に国家間で決められた戦争時のルールも国際法にありますしね。だから、それに違反することは絶対に許されない行為です!
原爆を使用した米国の指導者は責任を追求されなかったし。それどころか、不当な東京裁判で多くの日本人をさらに犠牲にするとか。
だから、あの大戦は今後真実が忘れ去られないように、子々孫々に伝えて行く必要があると強く思います。もうかなり今の世代には間違った解釈で定着しようとしているみたいですけど・・・


>で、こっからヲタモードwwwまいまいヲタ芸否定Ktkr!!!やっぱりステージで真剣にやってる時は見て欲しいですよね。最近のハロメンからはヲタ芸容認な雰囲気 が感じられてたので、エッグ除く、ハロメン最年少のまいまいからこういう発言が聞けたことは嬉しいです。雅ちゃん誕生日会には参加されるんでしたっけ?それでは、大阪ではよろしくです!
最後にかの大富豪は『失敗は成功だ。もしそこから学ぶのであれば。』と名言を残しています。今回の握手もそう思えば成功ですよ!あ、千奈美にこの大富豪、わぐさんとおなじBL系の人らしいですYO!!www
同じくこっからはヲタモードww
さすがはまいまいですよw完全否定はしないですけど、ハロメンヲタ芸を容認するようなことは言っちゃあいけないと思っていたので良くやってくれたとまい姉さんにはゆいたいです
ステージの演者を見るよりも、自分に酔っていちゃあいけませんってww
確かに失敗して学ばなければまったく意味がないですからねw一度失敗していれば、次は余裕を持って対処できますし。そういう意味ではこのままでは済まさないぞとw
って誰がBLだよヽ(`Д´)ノ
大阪ではお疲れさまいまいw久しぶりに絡めて楽しかったです。相変わらずグッズには必死すぎて引きましたけどw


ル ’‐’リ<アクセスくん
>遅レスながら王様ゲーム・二人ばおり・ポッキーゲームとかそれ何て合コン?www
こんな合コンをメンバーとやってみたいですよねww
アクセスくんは大学生なんだからまさにど真ん中じゃあないですかw
現場とかじゃあなくて、そういう事を健康的に大学生とやってればいいのにww


>体調には気を付けてください、イベント中何もしてないのに死んでることだけはないようにw
リアルに熊井ちゃんが干されすぎてて可哀想ですよ。。。
熊井ちゃんは見ないでください とか、逆に見られてたら僕だったら即刻閉鎖しますw
死ぬ事はなかったけど、マジ今度の遠征は体調悪くて苦労したよ(ノ∀`)
感謝祭中吐きそうだったとかwまぁ、それでもイベントは楽しんだけどw
そこまで干さないですよ。でももちろん波はありますからね。
自分については1推しのことだけをずっと書くということはありえないので、こんなもんですよ。
それじゃあ、見ていて面白くないっしよ?wそれなら、わざわざブログにしなくても、ファンレターなりラブレターなりチラシの裏にでも書けばいい事だしww
他人に、おおげさに言えば世界に向けて書いているんだからw


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>愛理ちゃんに危険人物だと認知されたんでしょうね(なっきぃ
それはあなたですヽ(´∀`)9 ビシ!!


>確かに、あんな握手だと、今度行く気を失くします。でも愛理ちゃんが可愛いから又行っちゃうんですけどw最前で見る愛理ちゃんは格別でした。
運動会で張り切りすぎてケガしない様にwww
いや、ハロだとあんなもんですよw
他の握手が普通になってしまったら、そりゃあやってられないでしょうねw
AKBは余りに長くてテンパりましたよ(ノ∀`)
まぁ、好きなあの子と握手出来るんなら結局時間とか関係ないんですけどねw
また師匠もベリキュー握手に来てくまさいよ。
運動会は思い切り張り切りたかったんですが、干されてしまいました…orz


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>川*^∇^)||<…(絶句)
ちょ!!!
見ないでって言ったのにwww
って、く、くまいちょー誤解です!!
写真集待ちきれないです…orz


(o・酈・)<akomeさん
>こんにちわ。あこめです。
いつも楽しく見ていますw
あこめさん、こちらではお久しぶりですw
そう言ってもらえると一番嬉しいですよ!
日々更新する気が湧いてきますからねw


>つきのわぐまさんが愛理・まいまいに続き梅さん!!ってことで……
これまで以上にわぐまさんの日記がやたら共感できそうでイッパイ期待〜です♪
いや〜1週間に5回イベント握手とか考えられない事を経験してしまったものでw
今まで以上に℃-uteメンみんな好きになってしまいましたよw
間近で見る梅さんの美しい事美しい事!!
これからはガンガン℃-uteも推していくのでめいっぱい共感してくださいね♪


マリみてキタ━(゜∀゜)━!! (笑)
あらまあみたいな(笑)
個人的には舞美とまいまいはグランスール…舞美がキネシスまいまいは間に誰か挟んで薔薇のつぼみの妹っていうポジションが…
ってすみませんつい熱く(笑)
マリみてに反応、思わぬところからキタww
℃-uteは一番マリみてが似合うグループですよね!!
ベリと違ってww
僕は愛理ちゃんをプティ・スールにしたいです(マテ
ブゥトンにはぜひまいまいをw


>運動会で会えたらよろしくお願いします。
運動会ではジャージ参戦だったんですか?
一応探したんですがww
お会い出来ずに残念でしたw


川*^∇^)||<モーリーさん    
>広島ではお疲れ様でした。
ちらっとだけど、キュートのメンバーも見れたのでそこそこ満足いく会場推しだったと思います。
広島ではおつかさまいまいでした!
もうなんか遠い昔に思えますけどww
自分もその時のメンバー見たかったですよwでも参戦出来たんだからそれも贅沢かw
モーリーさんは会場推しだったので、少しでも見れて良かったですよね!


>ベリコン福岡は張り切って前日入りする予定なので、当日はよろしくです。
早くも福岡が楽しみで楽しみでたまりません!!
この夏最後のベリコン、今から思い切り壊れる気ですw
当日は一緒に絡みましょう!!


川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
>昨日も親知らずを抜いてきました。こんな調子では思い出なんてつくれやしません・・・コンサートの話とか聞かせてください・・・
親知らず抜いた思い出はいらないですよね〜w
宿題は大丈夫でしょうか?宿題に追われる思い出もいらないですよねw
すいません、自分はまた思いっきり東京と大阪で弾けてきました。
やっぱりベリは最高すぎます!!!熊井ちゃんは美しすぎます!!!
少しずつレポも書こうと思いますので、お待ちくださいね!


川*^∇^)||<リキマニさん弐    
東京体育館ではお世話になりました。
わぐさんは巷で言われているような残念な方ではなく、ごくごく普通の方でしたのでちょっと驚いてしまいましたww
会場入りが遅くなり、お待たせしてしまったのではないでしょうか?
すいません、自分もまさかあんな事になるとは(汗
いやいや、ネットではエンターティナーに徹していますが、本来の僕は残念さのかけらもないような面白みの無い男ですからねw期待ハズレで申し訳ないですw


>あまりお話しすることができず、申し訳ありませんでした。自分は極端な人見知りなもので、大人数に圧倒されてしまいました。オフ会も本当は参加したかったんですが、もう少し対人関係の修行をしてからにしたいと思います。
また機会があったらよろしくおねがいします。
リキマニさんこそ、想像通りの穏やかな方で。自分も人見知りなので、初対面の方とお会いする時は緊張しまくっていますが、リキマニさんとは話しやすかったです。
あの場所は各地方のつわものが集まってしまいましたからねwあれには自分も圧倒されてしまいましたがw次はこじんまりとしたオフ会でも一緒にやりたいですよね。
また機会がありましたらぜひ!!


>それと大阪のベリコンも楽しんできてください。
今日は本当にありがとうございました。
ありがとうございます!
自分にとっては初の宮殿でしたが、やはりベリは最高だと改めて思い知らされてきましたw
もう、楽しくて楽しくて仕方なかったですよ!!
熊井ちゃんが最高すぎて(*´Д`)
こちらこそありがとうございました。
次はベリの現場でお会いしましょうw


州´・ v ・)<りかろーさん    
>愛理は心の優しいコですから惹かれるお気持ちはわかりますが・・・
おとなしく友理奈ちゃんをまっすぐ応援してあげてくださいwww
愛理ちゃんは心の優しい穏やかな子ですからね!熊井ちゃんと似てww
二人とも素敵すぎて、存分に応援したくなっちゃいますw
おとなしくまっすぐに応援しますからご心配なくw
幸い別グループだし問題無いです(マテ


なっきぃのダンスの切れと滑らかな流れるような動きはハロー内でもトップクラスだと思います^^
おいらもなっきぃのダンスと愛理の歌は握手会のたびに本人に話してましたねww
いや、正直なっきぃを見る事が今までなかったので今回初めて思い知りましたw
そういう意味では今回のイベント行脚は大成功だったかなと思います。
メンバーみんなをさらに良く知る事が出来ましたし。
ってさすがですねw二人からさぞかし喜ばれたことでしょうね〜w
自分も次こそはなっきぃに伝えたいです!握手の順番が変わればwww


ル ’‐’リ<ハルさん
>愛理ちゃんが手を離さない!?
これは凄すぎですよ!!わぐまさん。自分は今あなたをめちゃくちゃ尊敬しかけてますww
でも ここはあえて熊井ちゃんをw
そして余裕があればガチレ(rz の栞菜を(笑)
いえいえ、こんな残念な大人を尊敬しちゃあ駄目ですよ、ハルさんw
反面教師にしてください(ノ∀`)
この1週間必死になったかいがあったと思えた瞬間でした!!あの時の愛理ちゃんを思い出すだけでも(*´Д`)
余裕があればかんちゃんも推したいところですが。でもガチレ(ryじゃあ男は嫌われそうでwww
熊井ちゃんについては安心してください!!なんだかんだ言っても、僕には熊井ちゃんですから!!


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>なんでタペ見られたの…orz
って妙に寂しい顔したら、意外に(ryな表情になってしまいました。
舞美ちゃんみたく写真映りがあまり良く無いみたい。
なんでってw悠々師匠とつよさんとはほとんど一緒に行動していたしw
でも、あの写真は無いでしょうwww
あれはあんまりでしたよ(ノ∀`)


>わぐさんもそろそろおまいつメンバーに昇格ですね(ノ∀`)
去年の今頃じゃとても考えられなかったでしょう。
これからは梅さん・愛理・マイマイ推しとして頑張ってください。
今回に関しては自分とギースもおまいつだったかもしれません(ノ∀`)
まぁ、今後はもうこんなこと無いですよw
確かに去年を考えたら嘘みたいです(ノ∀`)
ひーとさんも我慢すればきっといい事がありますよ。
我慢出来ないみたいですけどww


川o・-・)<ここんさん
>おいらもシーツ取っちゃってるかも(照
でも朝はかんなを起こしてあげます♪
いや、ここんさんは終われないさんと一緒に寝て、シーツ取っちゃってください(*/▽\*)
朝はどっちが強いんですか?w
かんちゃんは若い女性としか寝ないと思いますよ?((((;゜Д゜)))