川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<リキマニさん    
>いや、すっかり干されまくってますねww
AKB握手会に行ったあたりでツキを全部使い果たしたんじゃないですかww
あれでツキを使ったんですかねw
最近、ついている時はかなりついているけど、干される時はかなり酷いんですよ(ノ∀`)
落差が大きくて怖いですw
全体的に見ると、ここ数ヶ月はついていて楽しい事ばかりなので、その反動で命でも落としかねないなとww
せめて、熊井ちゃんの写真集を見るまでは!!!
いや、DVDも見るまでは!!!


>しかしそんなに体調悪かったですか。気がつかなくて申し訳ありませんでした。
今日は熊井ちゃんを見て元気を取り戻してください。
いえいえ、気にしないでください。
ある意味自業自得ですからw
後半はお金使ってでも静養したので多少マシにはなりましたしw
それに公演参加後は熊井ちゃんパワーですっかり良くなりましたw
やはり熊井ちゃんは偉大です!!


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>キュラとか言うからですよw(謎
僕はかなり梅田さんは推しているから最高でしたよw
感謝祭開場時間ギリギリで断るつもりだったんですが、キュラが参加すると聞いて握手参加を決めたのは内緒ですwww
柔らかかったです(*´Д`)


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>大阪までお疲れ様でした
多分にAKBがいけなかったんですよw
浮気行為?をすると罰が下りますからwねーwww
またまた、大阪東京まで行ってまいりましたw
って、やっぱりAKBですかね?w
浮気したせいで愛理ちゃんが嫉妬してしまったのでしょうか?(*/▽\*)
でも、これでチームまでレッドだったら立ち直れなかったので、その点はマシでしたw


州´・ v ・)<しゃおらんくん
>浮気は良くない・・・
だから、ココ一番で干されるんです(ノ∀`)
いや〜なんか実感がこもってますね〜ww
確かに浮気はいけませんよ。浮気はw
でも誘われちゃったんだもん(ノ∀`)


ル ’‐’リ<ハルさん
>参戦お疲れ様です。
AKBってww それはダメでしょうw
自分はついこの前AKBはCDだけって卒業しましたからね(笑)わぐまさんもここは熊井ちゃんにww
じゃないと熊井ちゃんは自分がもらっちゃいますよ?ww
行ってきました!!東京―大阪―大分の過酷な遠征にw
って、AKBは駄目ですか(´・ω・`)
いや、どうしてもと強く知り合いに言われましてwまぁ、こんな機会でもないと自分で必死になってまでは参加しないので良かったかなとは思いますがw高橋みなみさんが意外に好印象で評価ががらっと変わってしまいましたww
でも、僕は熊井ちゃん一筋?なのでご安心を!!
いかにハルさんでも絶対渡しませんwもう早く写真集が見たくて見たくて(ノ∀`)


( ´酈`)<マリオ氏さん    
>ちっぺを干され言うなごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ベリ紺の時はオシオキです!
いや、だからちっぺ推しは怒んないでくださいってw
ちっぺは悪くないって書いているじゃあないですか。
やっぱりああいう時は自分の推しから貰いたいのはヲタの総意じゃあないですか。
でも、僕は紳士ですから、残念な顔とかしないでちっぺにも最高の笑顔とお疲れ様を伝えましたよ!!


州*‘ o‘リ<愛タソ
おいも屋さんって何ですか?
ちょwww愛タソwww
おいも屋さんって何なんでしょう?
焼き芋でも売っているんでしょうか?
自分よりも日傘が似合うお兄様の方がよく知っていると思いますよwww一度聞いてみてくまさいw


川*^∇^)||<Somerockさん
>同じく抽選干されましたw そして席も最後列とかw
大玉転がしの時のヲタと、走るメンバーの距離。。。
あの雑踏の中で、あんなに近くて・・・・
うらやましかったです・・(ノ◇≦)
Somerockさんも参戦だったんですか!!
それはお会いしたかった!
って、それは自分よりもついてないですね(ノ∀`)
でも、あの大玉転がしはヲタが必死になって逸れた玉を修正しようとかなり横にずれた時、無防備にメンバーが横を通り、ぶつかりそうで危なかった時がありましたが、あの時はひやひやしましたよね…orz
くそ〜〜〜羨ましかった。そして玉入れでは自分も土下座プレーしたかったです…orz


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>お疲れ様でした!色々とありがとうございました。
いや、河西に会ってもらって本当に嬉しかったです。機会があったらまた!あー見えて、良い子ですからww。
いえいえ、こちらこそ貴重な参加券ありがとうございましたw
当日はめちゃくちゃ焦りましたけど、終わってみれば貴重な体験でした。
AKBメンとの握手も一度やってみたいとは常々思っていましたしw
今度は余裕を持ってじっくりと挑戦してみたいですねw
河西さんは面白かったですよ?w一度おふとさんネタをやってみたかったんですよね〜w