川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<リキマニさん    
>ボーノイベでヲタたちが痛いことし過ぎて、子供たちのトラウマになることのないよう祈っていますww
きらりちゃんもそうですけど、最近は随分と本来のちちゃい子のファンもいるようなので、心配ですよね。
絶対ヲタの現場とは共存出来ないと思いますしw
やはり、今後はちちゃい子専用のイベントと分かれるしか方法はないんでしょうかね?


>わぐさんがRed Cutieだったら最悪ですねww 推しが全員敵じゃないですかww 自分だったら断然Red Cutieなんですが。
そうなんですよ!!まさかこうまで偏るとは!!
絶対一緒になりたいのが愛理ちゃん。後は、梅さんとまいまいですからw
全部一緒とは思いませんでしたwばらけていればどっちに入ってもそこそこ満足出来たのですがw
リキマニさんは自分と逆ですか。最近気になるかんちゃんもレッドですしねww


>しかしこれだけマジカル連発されると、何だか昔の魔女っ子アニメみたいですw
自分は体が不自由(今、左腕が動きません)なので、マジカルボウリングに参加したいな、なんて一瞬思ったのですが、考えてみたらはなからチケがないから問題外なのでしたww
どうしてもマジカルと聞くと魔法少女ものを連想してしまいますw
駄目な大人ですよね〜ww
左腕はまだ動かないんですか!金曜日はあまり無理はされませんように。でも、リキマニさんにはお会いしたいので、来てくれないと困りますがww
う〜ん、チケは現場で手に入りませんかね?手に入るようでしたら、参戦してみてはどうですか?
舞美ちゃんの汗やかんちゃんのガチレズっぷりを直に見る為にもw


川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
>今日家族でボーリングをやってきました。
今年の夏の思い出はこれだけだったりして・・・
おっ、家族でマジカルボーリングやりましたか!!(違っw
家族でボーリングとかいいじゃあないですか!
でも、これだけってw他にも色々と思い出出来たんじゃあないんですか?
友達と遊んだり。それに、そろそろ終わりますけど、今からでも思い出作り間に合うのでは?
現場に行くとかwww東京体育館とかどうですか?ww
宿題で忙しかったりしてw


川´・_・`川<コウヘーくん    
>さすがにボーノイベまで行ってたら完全に「愛理1推し」として認識して友里奈様写真流すところでしたw
い、いやだなぁ〜まさかそこまで必死になりませんよ(,,゚Д゚)ドキドキ
ここまでイベント連続していなかったら、行ってたかもしれないとか無いですからww
久しぶりに友理ちゃんに会えるのは楽しみで楽しみで仕方ないですし!!
でも、愛理ちゃんにもまた会える(*/▽\*)


>明後日は感謝祭行きません。まぁお金が無いのが第一ですが、今完全に佐紀ちゃん大好きモードなのでなおさらですw
あれ、なっきぃ応援には来ないんですね(´・ω・`)
まぁ、お金が厳しいのなら現場は絞るのが一番ですからね。あちこち行ってたらいくらあっても足りないしww今の自分がまさにそうwww
コウヘーくんが佐紀ちゃんモードなら代わりに僕がなっきぃを応援してきます!!!
この間のお詫びもかねてwwなっきぃゴメンよ(ノ∀`)


>そしてWhite Cutieに行けるように願ってますwまぁRed Cutieになってしまった場合は栞菜のために身を粉にしつつ応援してきて下さいww
あ、栞菜写真はわぐさんに取っておきますねww
あっとーざいます!!
ここは何が何でもWhite Cutieに入りたい!!
もしRed Cutieだったら、始まる前からテンションがた落ちかもww
もしレッドだったら・・・かんちゃんかな?www
あっ、舞美ちゃんの汗が近くで見れるという良い事も(マテ
かんにゃ写真・・・欲しい(マテ
でも、今は最近の梅さんの写真も集めようか、とか密かに思っていますけどw


川o・-・)<ゴンくん    
>マジ愛理ちゃん可愛かったぁ・・・(*/▽\)
俺の愛理ちゃんを…orz
くそ〜感謝祭を覚えていやがれ〜〜〜〜!!


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>あえてRed Cutieに入ったら、相手にちょっかい可能ですし逆に攻撃されるってのもプレイの一つとして楽しめそうですw
私は俄然、攻撃にはいりますが(るノ∀`)
それが可能ならかえって逆のチームに入ったほうがいいですよねw
愛理ちゃんやまいまいから玉をぶつけられたい(*´Д`)
攻撃とか随分と危険なお兄ちゃんですよね〜w舞美の姉御に何をするつもりですか?
州*‘ o‘リ<お兄ちゃんの変態だもん!!


>ああ…ベリっ子が相手ならももちのわき腹をツンツンしたかったのに(る;´д`)ハァハァ
あ、梨沙子は全力で私が守りますがw
ももちのわき腹をツンツンとか(*´Д`)
あっ、僕は雅ちゃんのぽこ腹をツンツンしたいですww
あと、りしゃこにも(;´д`)ハァハァ
こりゃあ二人とも捕まってFC抹消BL入りですよねw


R ’‐’リ<パパ♪
>今日は在宅系 (パ´o`)<ん?
懐かしいタイトルを・・w
リスペクトさせていただきましたw


>現場連続が当たり前になるとちょっと途切れるだけで焼け付くような焦燥感を感じるんですね。
私もきっぱりあきらめて解脱したはずが・・また転落しそうな予感・・ww
ですよね〜自分も昔は半年現場に行けなかったりした時でも我慢出来たものでしたが。
今では、先週会ったばかりなのにもう現場行けないのが悔しかったりw
イベの種類にもよりますけどwボーノは一度この目で見たかったです(ノ∀`)
それでなくとも、最近は愛理ちゃんにお熱ですしw
ありえないくらいの絶世の美少女ですよね!!
ますます結婚(ry
ぱぱさんもあまり我慢は体に毒ですよw時には関東に遠征をw


川*^∇^)||<リョウさん
>僕も行きたいですね。僕は雅ちゃん推しだし愛理ちゃんもかなり好きだし桃子ちゃんも好きだしと僕にとっては夢のようなユニットなのです。僕も色々とイベントに参加したいんですけどね。
それなら、まさしくボーノはぴったりのユニットじゃあないですかw
自分も3人ともかなり好きなので、ボーノイベには行ってみたいのですが。
今後、またあるかどうかは微妙ですからね〜(ノ∀`)
混成ユニットである限り、ハロコンくらいしか見る機会はないでしょうし・・・
これは次のハロコン参戦をお互い目指しましょうよ!!
次の正月コンには必ずボーノ出ると思います!!


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>愛理ちゃんも心配ですが、廻りのちっちゃい子も心配ですwww
確かにそれが一番心配です(ノ∀`)
ちちゃいこに何かあったりすると、今後はもっとヲタに厳しく酷い現場になることでしょうし。
僕なんてかえって、そういうファンの今後のことまで考えているのでめっちゃ安全なんですけどねw
とりあえず、師匠も自重してくださいよ〜ww
ハードスケジュールの僕の愛理ちゃんは本気で心配です(ノ∀`)
よりにもよってこんな時期にボーノイベなんてやらなくても。


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>夏だしw>季節とかそういう問題じゃねぇwwww(’A`)あ、『でも、そんなの関係ねぇ』とかそんな無茶な返しは無しですよ!
いやいや、大いに問題ありです!!無理なんか出来るのは学生時代の夏休みくらいですからね。
働き出したら夏なんてそれこそ関係ねぇ!ですよ(ノ∀`)
自転車で大阪遠征とか自分の限界に挑戦しましょうよ!!
今回、大阪には同じ自転車界隈のRYOくんも来るし、ぜひ会わせたいwww



川*^∇^)||<キャヴァさん
>ども、こんばんわ、初めまして。キャヴァレーロと言います。
巡回先でよくお見かけするんでお仲間に入れて貰おうと飛んで来ました。
今後ともよろしくお願いしまーす。
アンテナ登録させて貰っていいでしょーか?
初めまして・・・ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
待っていましたよwついにキャヴァさんもうちにw
RB、るのー、黒界隈でいつも見る方は気になってはいるのですが、なかなかうちには来てくれないんですよね(ノ∀`)
危なすぎて引かれているのかww
自分からはなかなか行けない性格ですしwだから来てくれると非常に喜びますww
や、こちらこそこれからよろしくお願いします!!
どんどんアンテナ登録しちゃってくださいw


川*^∇^)||<黒ポロさん
>大丈夫、最近のわぐさんツイてるから White だと思いますよw
羨ましいなぁ〜、マジカル王様ゲームに、マジカル二人ばおりに、マジカルポッキーゲームとかw 僕だったら断然 Red Cuite 希望ですがw
そうだといいんですけどねw
色々とツイているんですが、肝心な時はめっちゃ干されたりしますから(ノ∀`)
でも、そんなマジカルあったら大変ですよww
愛理ちゃんと一緒にと想像しただけでも・・・(;´д`)ハァハァ
もう思い残すことは無いですwww
って、黒ポロ兄やん発想がおやじだなぁ〜ww


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>プレゼント手渡しもチームごととか! マジそうなりそうで怖いですが・・・ここはキュアホワイトになってギーズさんに歯軋りさせねばならん所ですよ! マジカルポッキーゲームとかやりてぇぇぇえぇぇぇぇえぇ!!
これは多分間違いないと思いますよ(ノ∀`)
入退場厳しいし、必ず一方の方からしか出入り出来ないようだし。
だからチーム分けが勝敗を分けます!!
もうあなたとギーズくんで二人はメタキュアでも作ってくださいよww
でも残念ながら、今回あの常勝男は不戦敗ですww
マジカルポッキーゲームはヲタ同士であったりして(ノ∀`)


>明日からはもう遠征?? リキマニさんと会える算段をつけてくまさい。
今からすぐに出発ですwww
それは、お任せください!!今回必ずリキマニさんとはお会いするつもりですから。
オワティとは会場で合流という形になるんでしょうか?