℃-ute最高!!

夜行を乗り継いで、ほぼ半日かかってやっと大阪の地にたどり着きました。
寝れないのでキツイw



感謝祭は思ったよりもしょっぱいイベでした><
競技抽選干されるとか・・・いきなりテンションがた落ちしてしまいますw
しかも、8〜9人くらいで一緒に入場したのに、自分とKYさん以外はみんな何かしらの競技が当たるとかww余計ショックww
でも、いいんです。ロボ紺さんや終われないさんはきっとその残念な姿をDVDに晒すことでしょうから、そう考えたら別に梅しくはないんですww



まぁ、一番危惧していたチーム分け、無事にホワイトキュートに入れてホッと一安心w
自分のチームに愛理ちゃん、梅さん、まいまいがいるとやはり俄然テンションが上がります!!
競技が干された分、チームが恵まれたから最後のプレゼント手渡しだけを楽しみにしていましたが。
なんと!なんと!なんと!!
自分が貰えたのは岡井ちゃん・・・・・・・・・


いや、岡井ちゃんに罪はないんですよw推しの人は怒らないでくまさいw
岡井ちゃんも十分好きなんですが、このチームだったら愛理ちゃん、それが駄目でも梅さん、まいまいから貰えたら自分はそれで満足じゃあないですかw
それなのに、なんですが、この日の干され具合は・・・



この日は朝から結局体調戻らず、吐きそうになりながら参戦していたので、運も逃げてしまったのでしょうか?
でもそう考えたら、競技当たらずに良かったのかもしれませんがww競技中吐いたりしたら伝説になっちゃいますww


それとも、開場3時からというのに、2時からAKB握手会に行ったから干されたのでしょうか(マテ
でも、河西さんや梅田さんと握手出来て、なかなかに満足しましたがww



いまだ体調悪いので、今はネカフェで静養していますが、あと2日もつかかなり心配ですw
参戦して、テンション上がって良くなるか、もっと悪くなるかの2つに1つだと思いますがw
今はアルバムを聞きながら、最近すっかり干してしまって申し訳ない熊井友理奈さんに思いを馳せたいと思います。