川*^∇^)||<21日追加の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
舞美ちゃんの汗の匂いがたまらない!腋の!! それでツンデレとかかんにゃどんだけぇ推せるんですか!! 僕はツンしか見た事がないので感謝祭ではチェックしてみようかんな?
僕も舞美ちゃんの腋(ry
彼女はヲタにとっては激しくツンデレですからねぇwそれとも、我々は男だから興味が無いのでしょうか?(ノ∀`)
感謝祭ではかんにゃと同じチームになって観察してみてくまさいw
僕は逆のチームに行きますww


マリア様がみてる・・・ニコ動で検索してみようw これでまたわぐさんのトラップにハマってしまうのか・・・orz
いや、これは面白いのでオススメです!!
ニコ動で全話見ちゃってください!!
きっと新しい世界が開けますからww
しばらくごきげんようって言いたくなることうけあいですww


熊井ちゃんは幼いトコがあり梅さんにはない・・・ちょっとリアルショックw 高橋愛ちゃんもロリ属性高いってモーヲタの中では言われてましたからね・・・マジなのか?そうなのか??
いまさらショック受けなくてもw
周りのみなさんはそう思っていますからw知らぬは本人ばかりで(ノ∀`)
まいまい1推しという時点ですでに・・・
カミングアウト待ってますwww