℃-ute広島イベ〜会場編〜(注 熊井友理奈さんは絶対に見ないでくださいw)

会場はパルコ10階のクラブクアトロ
クアトロといってもサングラスをかけた大尉はいませんでした?ww
会場着いたら、もうすでにギーズは入っているのか結局姿を見ずww
昼公演に参戦する人を見送って、夜公演だった自分とつよさんお好み焼きを食べに行く。
せっかく来たんだから名物を少しは食べないとw
スペシャお好み焼きを頼むが、かなり大きくて完食するのが大変w
美味しかったけど、このお陰でこれからイベ中までずっと胸焼けがして眠気と気分悪かったのが痛いwまぁ、結局この日も晩飯食べる機会が無かったので結果的にはこれが助かりましたがw


公演終わる頃を見計らって会場へ。そこでやっとモーリーさんと出会える。
かなり若くてびっくりw学生さんにしか見えないwwモーリーくんと呼んでいいでしょうか?w
高松、広島と限定写真が発売されず残念でしたね。せっかく会場推しに来たのに。


で、チョビ師匠、ギーズ共に最前とか、まったくもってKY!!しかもギーズは高松についで連続ですよ!!ムカツクww
自分も1度は最前とか行ってみたいものです。


そこで会場で久しぶりのたく兄さんやいつものwわかぴょんさんも発見!!そして、待望のるるちゃんに久しぶりに出会える(*´Д`)
でも、干される…orz
キモイおっさんですからね、仕方ないか…orz


夜公演
整理券は91番と微妙w
でも、この席、なんと5列の一番左端ww干され席キタ!!ってテンション下がる(ノ∀`)
と思ったけど、会場は狭くて結構この場所でも全然近くてよく見えました。
しかも、結構良い場所だったみたいで、不思議とここはメンバーの視線がめちゃめちゃ来るww
いや、誤爆とかじゃあなくてwwホントにww多分ww
特に梅さんとはめちゃくちゃ目が合いましたwwあと、かんにゃ、愛理ちゃん。なっきぃも少し。
広島クラブクアトロはステージがかなり高くて見上げるくらいだったから、ちょうど5列くらいが一番視線が来やすかったのかもしれません。
そういえば、長崎でも左端の方で見ていたけど、梅さんと眼が合いすぎて、恥ずかしくてこっちが合う度外していましたがw左端は梅さんポジ?それとも認知された?ww
最後の握手でも思ったけど、この一週間はそう全部回れる人数も多くないし、1回の参加人数もベリのように多くないし、期間も狭いので、頑張れば普段はそうありえない認知も可能だったのでは?と思います。梅さんも毎回握手がっついてたからなww
同じ帽子、いつも扇子で参戦だったので、そういう意味では自分は分かり易かったとは思いますがw見た目めっちゃ紳士だしwww
まぁ、この認知も今だけとは思いますけど(ノ∀`)少ししたら忘れ去られることでしょうw



イベ、夜公演覚えているだけ。


高松に続き、かんにゃのテンションがありえないほど高いw
途中、何度かツボにハマって一人でずっと笑っている時ありww


一問一答の前にマジカルさん(元経理w)パンツを買いに街をさまよったという話があり、これにかんにゃハマって一人で爆笑w
最初のまいまいが選ばれた後もしばらく一人で笑っていたw


一問一答、まいまい。
まいまいがしゃべっている時、常に空前の推しジャンプ祭りw
かなりの人がずっと飛んでいましたw
で、とうとうまいまいが途中でぶち切れて、ちゃんと私の話を聞いてくださいってwwwww
これを見れただけでも神イベww
で、よ〜く見ると2列目センターくらいで必死に飛んでいるの、悠々師匠じゃん…orz


まず、「あなたに取ってロックとは何ですか?」とwww
それをハギティ、魂ですと即答wwww
「群馬にはいつ来ますか?」wwww
4月1日に行きたいですw
なんで4月1日か、と聞かれてエイプリルフールだからじゃあないんですよ。
4月1日は入学式とかあって始まりの季節なので、この日に群馬に行きたい?
「曲中に手を叩いて回る人はどう思いますか?」www
楽しそうなんだけど、なんだけど、私たちが前に居るからちゃんと見て欲しいなぁ〜ってww
まいまい、推しジャンプとヲタ芸否定か?!ww
「好きなアルファベットは何ですか?」
で、答えはM!!!!!!!さすが、℃Sまいまいキタ!!!!
まいまいがMが好きとか(*´Д`)高まるw


一問一答、なっきぃの時、ふざけた質問あり。
書くほうは分かるけど、あれを公式で選ぶかよと。
その質問は「イカとタコどっちが好きですか?」です。
分かる人は分かりますよねぇw
で、なっきぃは食べる方だとイカが好きですと言って、会場大爆笑w
舞美ちゃんはかなりうけて爆笑。まいまいもしばらくして、「あ〜わかった〜」とか盛り上がっていたし。
あれだけおまいつで頑張ればメンバーみんなから認知もして貰えるようで、有名人は羨ましいですよねw
でもインディーズじゃあないんだから、1人の某固定でイベ中盛り上がらないで欲しいなぁ。普通のファンは意味が分からないだろうし。
後は、「℃-uteバスは空を飛べますか?」とかもww
頑張れば飛べるとwww後メンバーが海にも入りたいとwそれ、どんな万能バス?ww


一問一答、かんにゃ
連立方程式とダンス覚えるの、どっちが難しいか?」w
ちょっと迷うが、ダンスの方が難しいとw
「メンバーで一番寝相が悪いのは誰か?」w
この時、梅さんが隣のちっぺをさかんに指差すが、流れ的にはスルーされるwww
で、かんにゃの答えはなっきぃとw
なぜかというと、二人で一緒に寝ると!!必ずシーツを取られるからだそうですw
なっきぃは恥ずかしそうに、シーツ取っちゃうんですよ〜と。一緒に寝てシーツ取られたい(*´Д`)
で、誰と一緒に寝たいかという話になり、メンバーはなっきぃと。
なっきぃは朝必ずきちんと起きているので、起こしてもらえるからとかw
かんにゃはやはりガチレz(ry



で、いよいよラスト握手。
今までの経験を生かして、この日は全員に言う事を決めていて、なんどもシュミレートしていました。
もちろん、そんな握手素人では無いのでw言葉はコンパクト、それでも失敗、無理そうな時用のさらに短い言葉も用意して、大きなポカをしないように万全の体制でした。
これで一週間に5回目ですからねwかなり慣れていて余裕もあったんですが・・・
しかし、おごれる平家は久しからず。
過去の握手数十回の中でも、一番失敗するとは…orz
最後だったのに・・・
仕方なかったのは、広島夜は今までなかったような高速だったんですよ。限りなくベリに近いくらいww


前回の握手でかんにゃの目的を早くも達成したから、最後にもう1つやりたいことがあったんです。
それはなかさきちゃん!!
いつも愛理ちゃんだけ、長めに考えていて全力を尽くすから、どうしても7人中必ず愛理ちゃんの前のなかさきちゃんだけ短く淡白になってしまうんですよ。たまには何か声をかけたいと思うんですが・・・でもそこでこけたら多分後が酷い事になるだろうしw
そして、もう1つ。これは終われないさんだったかなぁ〜握手の時、なかさきちゃんにダンスが凄かったと伝えたら凄く喜んでくれたと聞いたんです。
だから、高松、広島とイベ中珍しくなかさきちゃんを観察してみたんですよw
そうしたら、確かに!!メンバーの中でも1、2を争うくらいキレキレのダンスじゃあないですか!素直にうまいなぁ〜って関心しました。
だから、よし、これを最後になかさきちゃんに伝えよう!!って決めたんです。


今思い出してもなかさきちゃんに土下座したくなるんですがwで、握手。
いつも通り、しょっぱなの梅さんは余裕があり長く話せました。それがいけなかった。
次の舞美ちゃんであれってwそう思った時はすでに遅し。ここで高速だと悟り、無難な方に切り替えるべきだったんですよ。でも、そんな高速握手中に、なかさきちゃんの前で自分は迷ってしまったんです(ノ∀`)
この時点で敗北です・・・言えるか?いや、無理だろう、でもどうする?って・・・
言おうと思って口を開いていたのに、迷って結局何も言えず(ノ∀`)
なかさきちゃんもじっと自分を見つめて次の言葉をずっと待っていてくれたのに、何も言えず硬直したまま流れるとか…orz
なかさきちゃん、ホントごめん・・・あれは酷かった・・・


予想通りというか、その後はそれを引きずって散々wかんにゃまで無様な握手でした(ノ∀`)
で、そこで予想外だったのが愛理ちゃん。そんな負け犬ショック状態だから、最後に伝えるはずだったとっておきの言葉も言えずに、愛理ちゃんにたった「お疲れ様でした」の一言しか言えずに、こりゃあ駄目だと諦めて失意の中流されようとしたところ・・・・・・向こうの方が離してくれないw
こっちの方が手を離して次に行こうとしているのにwこれには素で驚いたw
だから自分が愛理ちゃんからちっぺのところまで移動している間、ずっと見詰め合って手を握っていました(*/▽\*)
もうね、自分が移動しているから愛理ちゃんが途中から少し身を乗り出して、視線もちっぺの前までずっと外さずに着いてきてくれるくらいですよw
このお陰でちっぺと握手する時間が無くなったと言えば、どれくらい愛理ちゃんが僕にがっついてくれたか分かると思いますww
最後にちっぺにはクロスロードかけてもらいたかったんですがw


いつもと違って全然がっついていないのに、この高速中向こうがこうまでしてくれるとか、これはもう愛理ファンとして本人に認知して貰えたって思ってもいいですよね?w
こんなこと今まで経験した事ない・・・って一度だけありましたww熊井ちゃんで(*/▽\*)
でも、その時は前の人がサポートしてくれたからだったしw


自分はネタ握手とか今まで一度もやったことがないから、いつも地味なのにw
でも、いつも相手が言われて一番嬉しいだろうことを考えてしっかりと愛理ちゃんにだけは伝えていましたから、その今までの4回分の成果が出たのかなって思いました。
そりゃあ派手な格好したり、握手時にインパクトあるようなネタをした方が覚えられ易いでしょうが、こういう地味な事でもメンバーの事を大切に思っていつも伝えていれば通じるんだな、と嬉しくなりました。
千奈美に自分がいつも愛理ちゃんに伝えるのは彼女の歌についてです。いつもめっちゃ嬉しそうな満面の笑みをしてくれるんですよね〜(*/▽\*)
やっぱり、彼女にとって歌は一番自信があり譲れないものだということが良く分かります。


その後は、ちっぺはそんな具合なんで無理、まいまいも通り過ぎるくらいの高速、かんちゃんだけなんとか考えた事を言おうと頑張って、初めて係員にかなり剥がされるし…orz
まぁ、なんとかかんちゃんから笑顔を貰えたから、うまく伝えられたかな。



満足したような?打ちひしがれたような?微妙な気分で℃-uteイベも終了。
外に出ると、自分の気持ちを表したように雨が降り出していたw
どこにいるか分からないので、ギーズくん呼び出すが、30分くらい来ないw
外はさっきから一転して寒かったです(ノ∀`)


で、帰りにさらに大変な目にあうんですが(ノ∀`)
いや、今までのハードな日程と運転を考えると、もちろん体力も限界でしょうけど。。。
高速で、ちょくちょくハンドルが乱れて怖い怖い((((;゜Д゜)))
自分も眠たくて眠たくて限界だけど、怖くてとてもとてもw
大丈夫かと話しかけるが、良く分からんけど帰りはほとんどしゃべらないしw返事がないと余計怖いんですけどw
帰るまでが長かった・・・
やっと北九州までたどり着いたので、サプライズにスピネルくんの家に襲撃ww
ギーズは寝るwww
エロい番組を見たり、お鈴写真を漁ったりしてしばらく滞在w愛理写真全部引き取るのに拒否される(´・ω・`)
でも愛理バレンタイングッズ未開封があったので、有り金全部はたいて買ってしまうww財布の中から札が消えたwwでも今の自分にはこれはめちゃめちゃ欲しいから回避はありえなかったww
さっそく部屋に飾っています!!熊井ちゃんと隣り合ってwww
鈴木愛理さん、可愛すぎます(ノ∀`)


数時間居たけど、これくらいでは回復しなかったようで、これから帰りはもっと怖かった((((;゜Д゜)))
しょっちゅう車がガクッってwww高速なんで、生きた心地がしないw
熊井ちゃん写真集を見るまで死ねないとか、本当に考えていましたw


ギーズくん、今回も大変お世話になったけど、もうちょっと予定なんとかしようw
大丈夫、大丈夫と言うけど、周りは全然そう見えないからww
熊本の時もえむあいさんがかなり心配していたし・・・



なにはともあれ、℃-ute現場でお会いした方、お世話になった方々、おつかんなっきぃでした。
お陰さまでこの夏は一生物の思い出が出来ました。
まだまだ夏は終わらないんですけどねw








でも、あれ以来頭の中はお鈴一色ですw
もう、鈴木愛理さんが可愛くて愛しくてたまりません(*/▽\*)
また、明日会えるのが楽しみ!!


その後のベリコン大丈夫かな?www