川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
えれぴょん、貼ったら殺(ryww
((((;゜Д゜)))
えれぴょん有ったら即貼りたいところなんですが、まだ自分は見たことないんですよw
こちらでは発売も遅いもので。
プレイボーイとスピリッツ早く欲しいww


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>峯岸先生が(;´д`)ハァハァ
大きいまいまいが大きいよ、まいまい大きいよwww
危ない人来ちゃった!!!
大きいまいまいの何が大きいのでしょうか?w
僕はちいさいまいまいの小さい(ryの方が好きですけどね(;´д`)ハァハァ


川*^∇^)||<リキマニさん    
>ミニバレーで体力を使い果たして、東京体育館に来られないという事のないよう、十分気をつけてくださいね
この日は結局帰ってからは気分悪くなるほど疲れてしまいましたが、すぐに回復しましたw
自分にしては珍しいほどの回復力ですw火曜日にはもう全然普通でしたしw
過酷な遠征で早くも鍛えられたのでしょうか?w
いや、感謝祭が楽しみです!!
当日は小学生の女の子に変装して参加したいと思います(無理


>ところで無知な自分に教えてください。
この女の子たちは誰ですか?ww
これがAKB48です。
千奈美に僕も真ん中の子しか分からないのですがww
この子が河西智美ちゃんです!!
下のおふとさんが必死に推している子ですねww


川*^∇^)||<Somerockさん
>九州イベに続いて中四国イベお疲れ様でした。。
しかも超スロー握手会とのもっぱらの噂♪
羨ましすぎますww
応援合戦まで力を取っておいてくださいね♪
高松は確かにかなり遅かったです。
九州もいずれも遅かったですけどw
でも、広島はかなり早かったんですよ(ノ∀`)
お陰で大きな失敗を…orz
まぁ、いいこともありましたが(*/▽\*)
この雪辱は感謝祭で晴らしたいですww
Somerockさんも参戦なんですか?


州*‘ o‘リ<blue kさん 
>麻里子様も良いですよ。
もちろん麻里子様も良いです!!
かなり自分的推し順位高いですからねw
水着も楽しみにしていますw
早く見たいw


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>なんだか、イベント楽しそうですな〜w。これで、思いっきり℃-ute界隈ですね。大丈夫、「熊井さんは推すとかそういうレベルじゃないんだ!」と言い訳すれば良いんですよ(b^-゜)
なるほど、それいいですねw頂きます!!熊井ちゃんはもはや推すとかいうレベルじゃあないですよねw殿堂入りです!!
℃-uteイベ、あまりに楽しすぎてかなりハマっていますw℃-ute界隈と言われても今は否定出来ないなぁ〜wヤバイなぁ〜、ベリコン前だというのにw


>って、今日の画像は誰ですかw?う〜ん、真ん中の子が、ちょっと我がままっぽくて、めんどくさそうで、凄いかわいいと思います。
しらじらしい┐(´〜`;)┌
なんだかんだ言って、おふとさんもすっごく楽しそうですよw