川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川o・-・)<ここんさん
>見たかった… テンション高く、最高にカワイイ栞ちゃんを。。
栞ちゃんツンデレなんですね(笑)おいらもツンデレ好きです♪
残念ですw疲れが取れたのか、高松と広島のかんちゃんは凄かったですよ!!
もうテンション高いし、いちいちツボに入りすぎwしょっちゅう一人で顔真っ赤にして爆笑していましたwwこれ、確かBLTイベでもそういう光景見ましたけど、かんちゃん良くやるんですかね〜w
千奈美にゴンくんに言わせると僕もツンデレだそうですよ?どうです(何


川*^∇^)||<リキマニさん    
>握手会で栞菜ちゃんのテンションが高いなんて、とても信じられないですねw 見てみたかったです。
かんちゃんには失礼ですけど、そう思っている人も多いでしょうねw
自分もびっくりしましたw明らかに九州とは握手が違いましたからw
あんな風にやられると、かんちゃんに堕ちる人ももっと多いでしょうに勿体無いw
自分のようにww
でも、なかなか見れない光景でしょうねw次はあるのか?w


>それにしても店側はひどすぎ。普段こういうことをめったにしないからよく分かってないのかもしれませんが、自分なら頭にきて帰っちゃうかもしれません・
握手券手に入らなかったら、店で暴れて帰っちゃったかもしれませんw
って嘘ですwそんな根性無いですw
いじけながらイベを見ていたと思いますw
さすがにもう全国スーパーどさ回りとか℃-uteレベルだと無いでしょうから、これが最後でしょう。
そう思えば貴重な体験が出来たのでしょうか?w


>あと晩飯がわりにソフトを食いまくるわぐさん、ラブリーwww
ちょww全然ラブリーじゃあないですってw
おっさんがソフト食いまくりとかかなり悲惨な光景です…orz
これが近代社会の光景でしょうか?www
ラブリーなのは熊井ちゃん・・・と愛理ちゃん(*/▽\*)


ノノ*^ー^)<ジョニーさん
>僕もネカフェに泊まる時は、よくソフトを食いまくります(笑)
そして、メンテの時間が決まって深夜帯というのは推せないですよねー。
おお!ジョニーさん仲間ですw
あれ、かなり推せるんですよねw無理してでも食いまくっちゃいますw
例え腹を壊したとしてもww
って、そうです!でも深夜は大抵メンテなんですよね(ノ∀`)
深夜しかネカフェとか行かないのにw
今度ソフトの為だけにネカフェ行こうかなぁ〜w


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>なんでそうなるかなー(´Д`;)お金が好きです!でも、女子高生の方がもーっと好きです!とか某引越し屋のCMでもパクれって思し召しでしょうか?
ほんとに〜w女子高生よりはお金の方が好きでしょう?ww
お金は裏切らなくていいですよ?www


東京体育館>遠いしダルいし眠いので北九州市立総合体育館で待ってます!
自分のリアトモもそうですけど、何かあるとすぐダルイとか暑いとかw
やる気さえあれば、そんなものは全然気にならないですよw
いっそ自転車で来てくまさいよww夏だしw


川*^∇^)||<シュタインさん
>栞菜ちゃんにガツンといってきたんですね。
私の中で考えていたガツンの予想が当たっていました。
というか、栞菜ちゃんってツンデレだったとは(ry
思いっきりガツンと言ってきました!!
って、予想されていたとか(ノ∀`)
鋭いですねwいや、現場で見たテンション高いかんちゃんは可愛かったですよ。
そうそう見られないですけどww
メンバーに取ってはデレだけでしょうが、ヲタにとってはまさしくかんにゃはツンデレですw