川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<左右さん
>もしかして三重のマイカル桑名にも行きました?
左右さんはじめましてですよね?
いや、残念ながら三重は行けなかったんですよ(ノ∀`)
でも今回は必死で参戦するつもりで行けるだけ行ったので、結構自分もおまいつだったかもしれませんww
まぁ、もっと濃い人々にはとても勝てませんがw


川*^∇^)||<パチンコ中毒
>もういいでしょう。
ちょwwwそれは一体どういう意味だよw
短いコメントは色んな意味に取れて深読みしちゃうんで辞めてください(笑)
讃岐うどんうまかった〜ww


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ってか5連戦とか、マジありえないから〜どんだけぇ〜
ま、まいまい3連戦だけで在宅でも3年は生きていけるくらいの愛はもらったけどねw とにかく今は感謝祭ですよ!!
もうすっかり僕とギーズはおまいつでしたよww
自分よりは彼の方がもっとおまいつだったかwなんせ高松イベまで参戦してるし(ノ∀`)
愛理ちゃん5連戦はきっと一生の思い出になることと思われますw
あんな美しい子と握手なんてもう生涯無理では…orz
ってそうです!!今は感謝祭に向けて全力で気合を!!
お互いあそこが決め時ですよ!!すべては抽選運に!!!
チーム分けだけでも天国と地獄に分けられそうだしw
あなたはどっちでも嬉しいのかな?ww


川*^∇^)||<リキマニさん    
>5連戦お疲れ様でした。
つーか、今度は愛理ちゃんをお嫁さんにしたいですって!?
あっさり捨てられてしまった梅さんの気持ちを考えると夜も眠れませんよ(嘘ww
夢のような一週間でしたw
きっとこの思い出だけで余生を過ごせると思います!余生を送れるほど生きていればww
いえいえ、決して梅さんを捨てた訳ではないんですよ!!この5連戦、握手は梅さんと愛理ちゃんにだけ全力を尽くしましたし。
でも、ぶっちゃけ、もし友理ちゃんと競えるほどの子というと自分は愛理ちゃんしかいないですよw
その愛理ちゃんからあんな握手をされると・・・ヤバイですw
早くベリコンに行かないと!!!!
でもその前に感謝祭がwww


川*^∇^)||<シュタインさん
>やっぱり在宅から急に現場にいったりすると、気持ちは激変するものなんですね。
じゃあ自分が初参戦するようになったらどういう風に激変するのか楽しみですよ。
それと愛理ちゃんは私の妹にさせ(ry
激変します(断言w
それも酷い時は現場に行くたびに気になる子が変わったりw
でも、これは仕方ないんですけどね。
やっぱり、DVDで見るのと、実際に目の前で見るのでは大きく違いますからね。
シュタインさんも現場に行くと、今までと違う目で見れる子がきっと出来ることと思われます!!
ということは、シュタインさんは僕のお兄さんとwwww


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>栞菜〜!!!!!愛理ちゃんに抱き着き過ぎです!私も愛理ちゃんの胸元の匂い嗅ぎた(ry
ちょwwwリアルに殺し(ry
今の僕は愛理ちゃん熱最高潮ですから発言には気をつけてくまさい!!
でないとお返ししますよ!!
えれぴょんの胸に僕の(ryを挟みたい(*´Д`)
って感じにwwwwww