在宅ボーノ情報w

あまりに梅しくて、気がついたら昼寝していましたw
まさに斜壊人w
あまりの暑さに頭痛くなって起きたんですがwなんていう暑さだw
そして、プレイボーイとサンデーを買いに自転車で書店まで行ってきましたが、これまたあまりの暑さに壊れそう(ノ∀`)
明日からの遠征が不安ですw


で、さっそく情報仕入れました。
Buono!の曲は『ホントのじぶん
10月31日発売だそうです。
しゅごキャラのアニメ放送が10月6日からなので、もうちょっと早く聞けるでしょうが、まだまだ先の話ですよね。
千奈美にエンディング曲だとか。


というか、もう自分は聞いちゃった訳なんですがwww
近代社会の光景は素晴らしいですよねwこんな地方でもすぐ聞けるとか。


いや、初回聞いて気に入る曲とか、そうそう無いんですが、この『ホントのじぶん』はお初から思わずリズム取ってしまうほどノリの良い曲ですよね。
これはコンサとかでやるとめちゃめちゃ盛り上がるでしょう!
早くきちんとした音源で聞きたい。