感謝祭

いよいよ直前という事で詳しく公開されましたよね。
チーム分けは、


Red Cuite
矢島舞美中島早貴有原栞菜古川小夏岡井明日菜小川紗季


White Cutie
梅田えりか鈴木愛理岡井千聖萩原舞吉川友佐保明梨



ちょwww勘弁してw
White Cutieに集まりすぎ(ノ∀`)
これはチーム分けでもろに天国と地獄に分かれるじゃあないですかw
せめて半々くらいだったら、どっちに所属しても納得いくのに。
あ〜White Cutieに入れるように神に祈りますww
プレゼント手渡しもチームごとだったりしたら、怖いなぁw



競技も今になってやっと解禁。
http://www.helloproject.com/circuit/intro/index.html


マジカルGIRLS RUN、マジカルボウリング、マジカル大玉転がし、マジカルフリースロー、マジカルサバイバルリレー、マジカル応援合戦、マジカル玉入れってどんだけマジカルかとww
どこの魔法少女?ww


メンバーと2人1組って、マジカルGIRLS RUNやりたいなぁ〜。僕が小学生の女の子に変装しても駄目かな?かな?
でも自分的にはサバイバルリレーが面白そう。舞美ちゃんと勝負は出来ないんでしょうか?


各抽選、決まり次第締め切りってことは、かなり早くから並んでいた方が有利なんですよね。
ゆっくり観光してから会場入りしようかと思っていたけど、どうしようかなぁ〜。