川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<リキマニさん    
>何だかえらいことになってるようですね。
アホに振り回されるほど腹の立つことはないですからね。
でもわぐさんには大変申し訳ないんですけど、この話の続きがすごく楽しみですww
今日書きましたが、高松はこんな具合だったんですよ。
店が全然℃-uteを甘く見ていたのか、こういう事に慣れていなかったのか。
まぁ、どうしても現場に行くとこういう腹の立つ事も多くなってしまいますね。
でも、メンバーを見るとそんな事を忘れられるんですがw
単純なのがヲタを長く続けるコツみたいですねw


>それから熊T、もう少し早く言ってくれれば買ってきたのにww
明日は参戦できないんで、申し訳ないです。
ええ!それならもうちょっと早く書けば良かったですよねww
って、まだリキマニさんに頼むのは心苦しいですよw
やはりこういう事は数度でもあって信頼の置ける相手だと思われていないといけないですからね。
だから次は頼めるように、今週はぜひリキマニさんとお会いしたいです(マテ
先ほどメールを送らせていただきました!携帯までメールを送ってくださいね!よろしくお願いします!!


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ヲイヲイ!大変なイレギュラーとかどんだけぇ〜 釣られまくりで報告まってるかんな!!(・∀・)ニヤニヤ
いや、まさかかんちゃんがあそこまで機嫌が良いとは思いませんでしたからねぇw
やはり九州は、その前も合わせて5連戦、その他にも色々とあるだろうし疲れがピークだったのでは?
高松、広島とめちゃくちゃ機嫌が良くてテンション高かったですw
それだけに握手も(*´Д`)
あれは誰でも堕ちますよww
最後に愛理ちゃんのあれがなければ、梅さんといいかんちゃんといい自分はヤバかったかもしれませんww


川*^∇^)||<シュタインさん
>他のブログでも同じようなことが書いてありましたね。話の続きを楽しみにしています。
他のところでも書いていましたか?
事の顛末は今日のような感じだったんですがw
これは呆れましたね。まぁ、無事に握手する事が出来たので笑って話せますが。
もしあれで駄目だったら、嫌な気分を残したことでしょう。
そういう意味ではついていましたw今では最高の思い出しか残っていませんからw