川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


州´・ v ・)<しゃおらんくん
>梅さんのおっpp(ryに顔を埋めるとは...
あ〜こんなん見ると、羨ましくて欝になる。
これはかなり梅しいですよね!!
かんにゃにはぜひ代わって欲しい!!
梅さんは℃-ute1のおっ(ryだし(*´Д`)
いや、あれは凄かったw


川o・-・)<SHDDくん    
>ちょっと明日中野で将軍に報告してきますねwww
これは死亡フラグケテーイですwww
またまたいらぬ事をww
って、君は最近あちこちで僕のデマを広げているようでヽ(`Д´)ノ
るのーさんとかに嘘を言っちゃあいけませんって!!
これは、感謝祭でおしおきせねば!


川o・-・)<ここんさん
>では、将軍様の刑執行においらも立ち合わせてもらいます!なんならおいらが一刺しで・・・
いえいえ、感謝祭ではかんちゃんは僕にお任せくださいwww
必死に応援してきますから。
ここんさんもサプライズ参戦期待していますww


川*^∇^)||<リキマニさん    
>自分は栞菜許せんに一票ですw
顔の位置がうらやま、いや許せません。たとえ自分が梅さん推しではなくても、これは黙っていられません。
梅さんのあの豊満な(ryに(ryしていますからね!!
これはちょっと許せませんよ!!
でも、現場で見たかんちゃんの(ryもなかなかに(ryでしたけどw
って、はっきり書けないwww


>広島では自分の代理としてガツンと言ってやってください。
舞美ちゃんの匂いを嗅ぐな、うらやましい」とwww
もうさすがというか、かんにゃは高松?広島?イベで止めを刺すような発言をしたそうですよ!!
舞美ちゃんの汗の匂いがたまらないとかwwwそれも腋のwww
でも、ご安心ください!!上記のようにかんにゃにはガツンと言ってやりましたから!!
かんちゃんの笑顔はすっごく可愛かったです(マテ
今度はお返しに僕がかんちゃんの匂いを(ry


>ところで東京体育館ではぜひお会いしたいと思っているのですが、どうやってお互いを認識すればいいのでしょうw
自分はブログで知り合った人と会うのはこれが初めてなんで、勝手が分かりません。ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。
そうですね、楽しみにしていましたが、そろそろ準備をしないともう間に合わない時期ですよね!
うっかりしていましたw
自分もブログを始めてから何度もやって、大分慣れてきましたが、これは携帯アドと番号を交換しておかないとまず会えませんw
リキマニさんのところにメアドは貼っていましたかね?貼っていたら自分が送りますが、貼っていないのならお手数ですが自分まで携帯アド等を書いてメールを送っていただけますか?
自分のメアドはプロフィール欄に書いています!
ぜひ金曜日はお会いしましょう!!


川*^∇^)||<リョウさん
>うぉぉ〜梅さんにも手を出すとは!
うらやましすぎる〜
ガツンと言ってやってくださいね。(程々に)
僕の梅さんにまで手を出すとは許せません!!
かんにゃには高松広島でガツンと言ってやりました!!
そして、自分が堕ちちゃった訳ですがwww
いや、かんちゃんの笑顔は可愛すぎてw
とりあえず、℃-uteはみんな最高ということでw


ル ’‐’リ<ハルさん
>ホント栞菜許せませんよね・・・・ってコラw
なぜに集団であんなカワユイ狼ちゃんをいじめてるんですかww
いくら わぐまさんでも許しませんよ(笑)
さて 栞菜大好き隊に連絡しなければww
おっ、ハルさん、見事な乗りツッコミでww
黒ポロ兄さんばりのツッコミですよwww
って、いえいえ勘違いしないでください!!これは可愛い℃-uteメンすべてを毒牙にかけようとしているかんにゃが悪いんですよw
寝ている梅さんを襲いw一緒に寝るみたいだしwなっきぃと一緒に寝ているそうだしw愛理ちゃんとおそろいのパジャマを買ったりとか!!
まぁ、かんちゃんも可愛かったですけどね(*´Д`)
まさに可愛い狼ですよねwうまいこと言うなぁ〜w
でも、そのかんにゃ大好き隊って一体?ww


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>梅しい梅しい!!
栞菜は舞美の姉御の汗だけでなく滝川ウメステルの臭いまでクンカクンカですか。(今回の私のキャラは無理があります(る’A`))
いやーしかし梅さんは綺麗ですw
クンカクンカまで出てくるとは、最近るのーさん大分毒されているみたいですねw
かんにゃは舞美ちゃんの汗をかいた腋の匂いが良いとまで言ったそうで、さすがにこれはなんだかなぁ〜w僕もそれは匂いた(ry
その時の恥ずかしがった舞美ちゃんの姿も見てみたかったですw
いや、マジで目の前で見る梅さんはあまりに美しくてびっくりしますよ!!
熊井ちゃんと通じるものがあります!!
ぜひるのーさんも一度℃-uteイベに行って見ましょうよ!!!


>(るノ∀`)<そう思うよね、友理奈
川*^∇^)||<はい、あなた。
って、ヲイ!!!
何どさくさまぎれて僕の友理ちゃんに手を出しているんですか!!
友理ちゃんからあなたと呼ばれるのは僕だけです!!!!
これだけは譲れませんw


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>臭い嗅いでるのはほらあれですw外人のおばさんがワキの臭い嗅ぐCMの2代目狙ってるんですよ!CM出演→売れっ子アイドル→お金持ちという(ry
そんなCM狙ってもしょうがないっしょw
その2代目は君が狙ってくださいよww
お金好きでしょw


>スルーはしてませんよw本当に長崎まで電車の乗換えとか写真撮れる観光スポットも下調べしてた位なんでwwただ、N700>℃だっただけです。
それがスルーだとw
じゃあ、次は東京まで来てくださいよ!!
東京体育館で待ってます!!


川´・_・`川<コウヘーくん    
>ほう…確かに栞菜なかなかいい位置にはまってますねww
俺はもう完全に親にはオープンですねw隠しててもいつかはばれるだろうし、だったらとっとと自己申告した方がラクですしw
いい位置すぎますwwこれはかんにゃ狙ってますよね?w
リアルに代わって欲しいww
そうですよね〜実家にいる限りは隠しようがないですから、素直に自己申告した方が正解ですよねw
こそこそ隠し続けるのも疲れるし。
ヲタバレさえしていれば、部屋中にポスター貼ったり、写真やグッズがその辺に転がっていても大丈夫だし、友理奈ハッピを部屋にかけていてもオッケーですからね〜www


千奈美に梅さん写真20枚くらいありました、取っておきますねw24日行くだけ行ってみようかな?w
千奈美に栞菜写真…100枚以上ありました(ノ∀`)
梅さん写真、結構あるんですね!!
それは・・・惹かれるwww
24日はぜひ会場まで来てくださいよ。参加はしないんですか?w
かんにゃ写真がそこまであるってwwwそれはもう推してるレベルでは?ww


ル ’‐’リ<えいおーさん
>わぐさんからもらったメールにも書いてありましたが栞菜ヲタに対して挑戦的ですねw
私とは立場が逆ですね
栞菜を抱きかかえる梅さんがうらやましい
四国、広島と良い旅を〜
ええっ、そんな怪しいメール送りましたっけ?w
今回の事でかんなについて書くと、色々と恐ろしいという事はよ〜く分かりました(ノ∀`)
かんちゃん推しは黒い方がいますしねww
触らぬかんにゃに祟りなしですwww
でも今ではどっちも可愛い(マテ
必死になっただけあり、四国と広島でも忘れられない最高の体験をしてきました!!
もう、今の時点で今年は大満足ですww


( ・e・)<キリぴょん
>お疲れさまでした♪ 社会の窓全開放事件は 他言無用ですよwwwww 
しかし、また握手できるなんて いいなぁぁぁ 気をつけていってらっしゃい♪
九州ではおつかんなでした!!
って、自分でそればらしてるwwww
メンバーと握手するとき全開だったらキリぴょん神だったのにww
行き帰りはリアルに命の危険を感じましたがw無事に戻ってきました!!
やっぱり℃-uteは最高でしたよ!!
特に愛理ちゃん(*/▽\*)


川*^∇^)||<オリオリさん
>KY・・・Kumai Yurina?ww
友理奈がしみじみと「いいなぁ」と思えてくる、今日この頃ですw
ちょwwwまさにオリオリさんKYですww
最近熊井ちゃん不足で違う方向に行ってしまいそうで心配です(ノ∀`)
今週の大阪宮殿で補充出来ることを祈るのみww


州´・ v ・)<りかろーさん    
>なるほど・・・こういうことだったんですねwww
将軍様よりお裁きを受けてくださいねwwww
微笑ましいです^^確かに栞菜は羨ましいですけどww
いえいえ、中国遠征ですっかりかんちゃんにやられてきたので今はもう大丈夫です!!
かんにゃの笑顔が忘れられないw
感謝祭は将軍様と連番で頑張りたいと思いますw
チーム分けがどうなるかが非常に心配なんですがww


川*^∇^)||<シュタインさん
>ガツンと言うなんて、想像するだけでもすごいですよ。
栞菜ちゃんは、次々と℃-uteのメンバーを飲み込んでいくようで、恐ろしいですね。愛理ちゃんまで飲み込まれてしまったので、私は舞美ちゃんを守らないと(オイ
高松では上記のようにかんちゃんにはガツンと言ってやりましたから、これで被害は減る・・・無理かww
話を聞けば聞くほど、℃-uteメン全員がかんちゃんに飲み込まれていくようで怖いですw
℃-ute一番の危険は随分と身近にいたものですよw
でも、愛理ちゃんは僕が守るから大丈夫ですよ!!舞美ちゃんこそもうすでに手遅れかと(ノ∀`)
腋の匂いまで(ry


从・ゥ・从<かずゆきさん
>(,,゜Д゜)∩ < わぐま先生、質問です!
巷では、男を好きになる男を好きな女性を腐女子などと言うようですが、逆にオンナのコを好きになるオンナのコが好きな男のコトは何と呼べば宜しいでしょうか?(not 変態w)
いや、それはマジレス全然変態じゃあないです!ちゃんと世間に認められている一つのカルチャーですよww昔は百合などと言ったものでしたが、今ではBL(ボーイズラブ)に対してGL(ガールズラブ)とかいうそうですよ?w


>ちなみに、自分がそれに当たってるんですけどwww
栞菜ちゃんが愛理ちゃんや舞美ちゃんとベタベタ・イチャイチャしているのを見る(妄想する)と堪らなく(*´Д`)ハァハァしてしまいますw(あまりにハードなヤツは×、あくまでもソフトに)
そんなあなたにオススメの作品は「マリア様が見てる」です。きっと気に入ることと思われますのでぜひ見てください。ソフトに濃いですからwww見ていて赤面しますよww
それをベリキューメンに置き換えたりするともう(*/▽\*)
かんちゃんのお姉さまが舞美ちゃんで、それに嫉妬してかんちゃんをいじめるまいまいとか(*´Д`)梅さんは完全にお姉さまだし(*´Д`)スールは誰だろうw
あっ、元は小説でアニメやマンガもありますから、どれでも好きなものをww
それと、僕はハードでも(ry


>でも、梅さんも分かるわぁ〜優しく包み込んでくれる母性を感じますからね。
ですから、これからは栞菜ちゃんと梅さんの行く末を温かく見守りつつ萌え転がってゆきたいと思いますw
そう!梅さんには母性がありますよね!
またまぁさとは違った母性が!!僕はめちゃめちゃ梅さんに甘えてみたいんですがww
そんな僕は全然ロリコソじゃあないですよね〜w


川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
>今日朝早くから学校に行って奉仕作業をしてきました。
暑くてホントに大変でした。(泣き)
今の学生さんは奉仕作業しないといけないんですよね〜。
この時期は物凄く暑くてさぞかし大変だったことでしょう。おつかんなですw
まぁ、でも徹夜して激しく参戦したり、炎天下で6時間も並んだりする厳しいヲタ活動をするつもりなら、今のうちに体は鍛えておいたほうがいいですよ?www
リアルに死にますwww


川*^∇^)||<遊離膜さん  
>栞菜ちゃんが顔を埋めるぶんには文句はないですが
わぐさんだと誰も許さないと思いますよ(www)
なんでかんちゃんなら良くて僕は駄目なんですか!!
きっと僕の方が紳士だと思いますよ?w
かんちゃんは節操が無さそうでwww
いつか、梅さんの梅(ryに顔を埋めてみたいものです(遠い目


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>よ〜く考えると結構熊井ちゃんと共通項も多い>
マジレスで・・・・う〜ん。確かにその通り!で、分かるんですよね。 でも僕は梅さんは「綺麗な良い人」止まりなんですよね〜。 むしろ好みの範疇から出てるはず?の熊井ちゃんが「好きな子」になるのが奇跡!とゆ〜か。 人の心は難しいなぁ。。。
そうですよ!長身でありえないほど美人でクールビューティ!!そのくせかなりの天然で見ていて癒されるwかなり共通しているじゃあないですか!!違いはおっ(ryくらいのものですよ(マテ
でも、梅さんは駄目ですか。それはきっとあなたがリアルロリコソだからだと思いますwwww
熊井ちゃんはああ見えて幼い感じがめっちゃしますけど、梅さんにはそれが無いですからねw