川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>『嘘だ!!!こんなの私達じゃないよね?よね?梨花ちゃんも沙都子ちゃんもぜんぜんかぁいくないもん…』
『でも、富竹だけは許せると思うのですよ。にぱー☆』
『あぅあぅあぅ。こんなことしたら、オヤシロさまの祟りにあうのです。』
別に聖地巡礼しようが、実写化しようが、勝手だとは思いますが、なんですか、こいつら…┐(´∀`)┌見てて思わずさっき食べたメガマックが出てきそうになりましたよwwwこんな奴ら、雛見沢症候群にかかってL5発祥しちゃえばいいんだ!w
なかなか良い感じというか、想像通りというか、どっぷりと浸かってくれましたよねw
あれほど面白いものはないので、やれば必ずはまると思うんですけど、やるまでの敷居が高いみたいなんですよね〜。もう何人かに配りましたけど、誰も進めていないみたいだし(´・ω・`)
いや、1人仲間が出来て嬉しいですよw
でもあの謎は衝撃的でしたでしょ?
最初の方、色々悩んで考えて推理していたのが、馬鹿らしくなるくらいww
あれはないよね〜。
今度じっくり語りあいましょうよ!!


>そうそう、やっとこさ、礼まで読み終えました。なんでしょう、この虚無感は…もうひぐらしの世界を満喫できないと思うととても悲しくなります…
梨 花 は 俺 の 嫁 ! !
たとえ、100年生きてる魔女でも構いませんよwむふふふふwww
そうなんですよね、最初は早く解こう解こうと頑張るんですが、終わりが近づくと寂しい気持ちが。
昔は終わりが近づくと解くのが勿体無くなるゲームとか結構あったんですけど、最近では珍しいですw最近はなるべく早解きめざして義務感でやってるようなものばかりでw
でもある意味ちょうどいいじゃあないですか!今度の夏コミでいよいよ登場ですよ!
待望の新作、うみねこのなく頃に!!!紹介を見るとなんか微妙なんですが、きっとまた最高に面白いことは間違いないでしょうね、あの方が作るのなら。
で、良く終わった後に梨花ちゃん選べますよねぇw可愛いけど、彼女は僕にはとても手に負えないと思います(ノ∀`)羽生のようにいじめられ続けそうですw
あうあうあうあうあうあう!!


>こんなコメント書いたら、他の人にわぐさんと同じ部類の人だと思われちゃうなぁ…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
心配しなくとも大丈夫なのですよ!
誰もわぐとキマイラが同類なんて思ってないのですよ!!にぱー☆
・・・・・・同類じゃあなくてそれ以上と思っているのだから(裏梨花ちゃんw


川*^∇^)||<liquidmaniaさん    
>きらりちゃんもひかるちゃんもめっちゃかわいいですけど、今の自分にはなぜかしょっぱなのなーさんが一番かわいく見えます。
こんな自分は異常でしょうか?
いや、それも大丈夫です!
自分も猫は3度の飯より大好きですから、分かりますw
本気でなーさんのぬいぐるみ買おうと思ったくらいですからwまだ買ってはいないんですが。
でも、最近は観月ひかるちゃんが可愛くて可愛くてもう(*´Д`)
こんなに好みの子は熊井ちゃんしかいないですよw
もう熊井ちゃんいなかったら、二次元推しの危ない人になっていたかもしれません!!
危ない危ない、熊井ちゃんありがとうw
liquidmaniaさんもきらレボ見ちゃってください!最近凄く熱いですから!!