川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<liquidmaniaさん    
>どうも、liquidmaniaです。わざわざブログに書き込んで下さって本当にありがとうございます。ここに来る前に興奮してわぐさんのコメントに発狂したようなレスつけてたもんで、今疲労困憊しています。
いえいえ、もうこの情報を知った時、真っ先にliquidmaniaさんの事が思い浮かび、すぐに書かねばと!一番に書きましたw
それからミクシィを更新して、ここを更新して、それからあちこちに宣伝の書きこみをとw
ちょうどこの話題については話したばかりでしたからねぇ。
でも、レスが早くてしかも長くてびっくりしましたよw


>ああ、ついに来ましたねえ、この日が。待った甲斐があったというものですよ。自分はもう1年くらいは待つ覚悟してましたからね。こんなに早くに願いがかなうなんて……。ああ、生きててよかった。
こういう時に生きてて良かったとしみじみと思いますよね。
絶対出ると最近のキッズ写真集ラッシュから確信して待っていましたが、それでもいざ発売されるとなると、今でも夢のようです。
次の日朝起きた時心配でしたw
昔はソロ写真集など夢のまた夢でしたし。
生きてるとたまに良い事ありますよね〜w
あ〜待ち遠しいです!


>そういえば角川なんですよね。つーことはDVDも出るんですよね。もう至れり尽くせりじゃありませんか。写真集を隅々まで穴のあくほど眺めつくして、DVDも100回以上ヘビーローテーションで再生しまくりです。8月から先、廃人と化した自分の姿が見えるようで怖いです。つーかもう半分廃人なんですけどね。 もう明日のSSAのことなんか頭から飛んじまいました。
そうです!雅ちゃんと同じ角川です!
もうソロDVDとか出たら大変です!!見ていて憤死しそうな気がしますw
発売されて、自分が消息不明になった時はお星様になったと思ってください(ノ∀`)
あ〜自分も8月以降はどうなるか今から心配ですよ。
お互いほどほどにしましょうね。まぁ、無理でしょうがw
SSAはどうだったんでしょう?今日は大雨だそうでしたが大丈夫でしたか。


>あのハロプロ1の美少女、熊井ちゃんの写真集なんだから、きっとすばらしい出来なんだろうなあ。今から楽しみで楽しみで悶え死にそうです。ああ、まだ興奮が収まりません。文章が支離滅裂です。実はもう自分はもう興奮して死んでいて、これを書いているのは残留思念か霊魂なのかもしれません。ああ、最高の気分です。今日は多分眠れません。
素晴らしい写真集はもう熊井ちゃんである限り間違いないです!!
自分もあの発表以来、興奮して気持ちが納まりません!!
ああ、もう夢に見そうです!いや、そんなもの夢で見たらもう二度と覚めそうにないので見ない方がいいのか?この目で写真集を見るまでは無事でいないとw
もう、地縛霊になっても見たいですw残留思念か霊魂かとは、良い感じにliquidmaniaさんも壊れているようでw
発売日はお互いどうなることかw凄い更新になりそうですよね!


ル ’‐’リ<アクセスくん
>おめでとうございます、これでベリキュー全員出せるフラグがたちましたね。
正直、梨沙子2ndが出た時はどうなることかと思いましたがw
ありがとうございます!
次は絶対熊井ちゃんだと思っていたので、自分もりしゃこ2ndが決まった時はかなり戸惑いましたよwこれで一安心です。
ってそれはどういう意味ですか!!熊井ちゃんが出るからと言ってまだ全員フラグが立った訳じゃあないですよ!熊井ちゃんに失礼な!!
むしろ、ここまでは想定通りなので、問題はこの次ですよw
いや、次のまいまいまでは想定通りかなぁ〜w


>九州推されまくってますね、せっかく関東に出てきたのにとたんに干されてるし・・・
でもこれで干され最強の座は北陸と東北の一騎打ちになったかな(笑)
Buono!イベがあるみたいなのでそれは絶対行きますけどね♪
せっかく出てきたところなので残念でしょうが、関東は普段は恵まれすぎているくらいだからいいじゃあないですか。いつもは関東しか無かったりするんですから。
ここまで九州が推されるのは史上初ですよ(ノ∀`)
初めて地方にも光がw
って、Buono!イベあるんですよねぇ。どうしようかなぁ〜w


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>おめでとうございま〜す!上手いこといけば、夏の大阪遠征の帰りにでもフラフラゲも出来るんじゃないですか?wまぁ、くまいちょ〜は出ると思ってました よ。いや、冗談抜きでwここまでは梨沙子のセカンドが先に出たこと以外は想定の範囲内ですから!!!さて、千奈美が出るのは何年後かなぁwww
ありがとうございます!
26日の夜には帰るつもりなので、多分無理でしょうねw
でも、帰ってきてからは2chにずっと張り付くつもりですw
さすがにこれは我慢なんか出来ないw
少しでも早く、1枚でも見たい!!
で、その通り!ここまでは十分想定内ですよね。問題はこの次に残ったメンバーが出すかどうかです!ソースは怪しいですが、この前のイベでちぃちゃんに聞いたヤシがいるそうですが、はっきり出さないですって言ったという話もありますし。
今回のことから見て、異常に日焼けしているまいまいが次に出しそうな気がしますけど。
というか、出して欲しい(*´Д`)
あっ、まいまいは水着オッケーです(マテ


ノノl∂_∂'ル<ロカさん
>良かったよう(涙)今日から来月29日まで、熊井絶ちの荒行に入ります。探さないでねw
いや〜良かったです!

冠次郎じゃあなくて感無量です!!
熊井ちゃんソロ写真集は僕の悲願でしたから!!
これで思い残すことはもう無いですw一緒に彼岸に行きましょうww
って、もう熊井絶ちですか!!早いですよ!!
来週の聖誕祭はどうするんですか!!


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>さっき友理奈さんに確認の電話をさせて頂きました!「写真集だすの?」の問いに、元気に
川*^∇^)||<エンジョイ!
と言っていたので確信に変わりました!
お父さんの言うとおり本当らしいですね!
おっ、るのーさんうちの友理奈に聞いちゃいましたか?
今まではナイショだったんですが、この日から解禁でしたからねw
って、なんで友理奈の番号知ってるんですか!!!!!!!!!
写真集・・・買っちゃいます?w
水着は友理奈が恥ずかしがるから見ないでくださいね。
もうばらして、水着の箇所だけ僕に送ってください…orz
他のみんなも…orz
あああ、俺が全部買占めてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


>で、私と友理奈の式の日程なんですけど(ry
ゴゥラァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァッ!!!!!!!!!
うちの友理奈は嫁になんか絶対に出さんんんんんんんんんんんん!!!!!!!


川*^∇^)||<愛舞ミーさん
>キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
HJクマ!!これ見て、少し落ち着きましたw
出ないのならもう出なくても良いよぉ〜とか年内発売は少し諦らめていたんですけどね。ホントおめでとうー熊井ちゃん
川*^∇^)||<ありがとうございまーす♪
いやいやいや、思ったよりも遅くなりましたけど、僕は信じていました!
でも、聖誕祭8月発売が実現するとは、ホント嬉しい限りです♪
あと1ヶ月、もう毎日こんなにもやもやするとか耐えられないw
早く発売して欲しい!!


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
nccの公開録音っていったい、なんなのかと
長崎は℃‐uteをプッシュしていくんですかね〜
長崎は公開録音なんですね。
最近ベリキューはあちこちで出演していて、やっと全国で活動し始めたか、という感じですよね。
それに長崎、熊本まで来るとは、もう快挙ですよ!!わっしょい、わっしょい!!
さらなる追加情報に期待したいです。


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>いやぁ〜もうアレですよ、にょきチャン初日で発狂しまくってた熊ヲタさん達をを思い出します♪ 今年の夏は真っ白になるまで後悔の無い様に燃え尽きてくまさい(素 
懐かしいなぁ〜あの時は仕事中にランドセルとかソロ安心感とか聞いて、高まりすぎてもう仕事にならないったらw
急遽参戦回数増やしましたしねぇw
今回はあの時と近いというか、より高まってます!
夏が終わった後はきっと真っ白な抜け殻になっていることと思われますよww
恋の抜け殻w


>ってか今までの分を取り戻すのは今をおいて他にないでしょうからね〜後の人生で思い出すのは2007年の夏だった・・・みたいなw
そうですよ!もう多分こんなこと絶対出来ないでしょうしw
だから少々お金使っても、今はなるべく多く参戦するんですw
お金は後で補充が利きますからねw
想い出はお金で買えません!!(良いこと言ったw
って、縁起でもないこと言わないでくまさい!!
それがシャレになりそうもないのが(ノ∀`)


从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>写真集発売決定おめでとうございます!
これから1ヶ月のわぐさんがたのしみです(謎笑)
ありがとうございます!!
感激です!感無量です!!
あの熊井ちゃんのソロ写真集がついに実現するとは(ノ∀`)
もう、これからの1ヶ月、いつまで正気を保てるかが心配で心配でw
発売されて見るまでは正気でいないとww
壊れるのはその後でw


>これらが全部終わった後の自分は、髪が真っ白になり、廃人に>なっているかもしれません(ノ∀`)ジョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
おやっさん、真っ白に燃え尽きちまったぜ・・・・・・


ル ’‐’リ<ハルさん
>ハルです。ついに来ましたね〜。熊井ちゃんの写真集^^
もう、出るのは嬉しいけど、見るのが怖いとかw<ですよね〜。自分は桃子の時はもう見たい!見たい!という気持ちしかなかったのですがww いざ栞菜になると少し考えさせられますね^^;
ついに来ましたよ、ハルさん!!
我らのくまいちょーのソロ写真集です!!
もう夢のようですよ(*/▽\*)
でも、写真集やDVDとか考えただけでもう・・・ダメw
とても正気で見られるかどうか自信が無いですw
でも、見たいww
やはり1推しは特別ですよね。自分もまいまいならすっごく見たいだけで、そんな心配は無いんですがww


>まぁ 栞菜の写真集は当分先だと思うのでいまのうち心の準備をしておきます^^
熊井ちゃんの後がどうなるか、ですよねぇ。
もうここまで来たら全員出して欲しいんですが。
次に誰が出すかですべてが決まりそうですよね〜。
一応自分は、その時は全員買うと思いますw