川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<liquidmaniaさん    
>さっそくですが、ももちを舞美ちゃんが助けたって話、マジっすか? 2ちゃんとかでさんざんネタにされていた二人の関係がそんなに良くなってるなんて、自分としてはちょっと嬉しいです。なんせ自分の1推しは断然熊井ちゃんなんですが、実は2推しが舞美ちゃんなものでして。自分の推してる子が○○と仲が悪いなんて話、聞いてて嬉しくないですから。
さすがです!liquidmaniaさん!!
今ではその事を言っても、誰も知らなかったりするんですが、昔はその話は有名でしたよねぇ!
それもZYXとかダンの頃からw
それ以来、不思議なほどこの2人が絡む話が無いから、今でも本当に仲悪いんだろうか、って引っ張っていましたが、この話には自分も感動しました!
やはり仲が悪いと言われるよりは、仲良しでいて欲しいですよね。
それに自分の推しの子は特に。
舞美ちゃんは2推しですか!それでは℃-uteの現場も良く行かれるのでしょうか?


>それにしてもデタントは古いっス。気分は冷戦時代に逆戻りです。
いや、スルーされるだろうなと思いつつ書きましたが、反応してくださりありがとうございますw満足です!
もはや冷戦時代は懐かしいと言われる時代になりましたよねぇ〜。


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>えぇ〜そうなんですかぁ?www全然気付きませんでしたぁ!
(わかっててもわぐさんと同じ部類に分けられたくないので分からなかったことにして置きます!!!!ひろゆきちゃんで深夜に大爆笑したとか、絶対にそんなことないからね!!!!!!!!!!1)
あ〜あ、鷺宮神社に巡礼したいなぁwww
めっちゃ仲間イタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
神岸にひろゆきちゃんですからね〜あれは同じく深夜に大爆笑しましたよ〜w
てか、キモイラくん結構知ってるんだねwww
まったく自分と同類じゃあないですかw
今度一緒に鷺宮神社に行って絵馬を奉納しますか?
こなたは俺の嫁とか書いてww


从*・ 。.・)<sayuminsayuminさん
>「ももこうさぎの耳になりたいな」のところ、かなり笑いました。面白ラジオをお教えいただきまして、ありがとうございます。
全体的にも、このラジオ、めっちゃ面白かったです。
さゆみんさんもさっそくこのCMを貼っていただきありがとうございましたw
探そうかとも思ったんですがw
見たような見てないような?wなんせ、かなり昔ですからね〜。
パーソナリティーがヲタだけあり、いつもより面白い神放送でしたよね。
メンバーをうまく生かしきれていました!


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>まず梨沙子の画像で気が遠くなりましたwもう心地良い(爆)
ってか梨沙子と桃子の会話の絡みが最高です(るノ∀`)
相変わらず桃子はクネ可愛いのでムカつきます。梨沙子は奇跡。今回の内容読んでて天に還りそうになりましたもん。
この画像は見つけた時は自分もクラってきたくらいですよw
ほんと、妹さんは美しく成長しましたよね〜。
最近のふっくら加減がまたたまらない!!(マテ
この放送はりしゃこ桃子推しのるのーさんにはたまらないと思いますよ?
ぜひ聞いてください。よければロダを教え(ry
僕も天に還りそうでしたwって、自分はどちらかというと地下ですかね?w


州*‘ o‘リ<玉さん 
>いい放送だったみたいですねー
出演自体全くしらなかったんでどっかで落とせれば良いんですけど・・・
久しぶりにベリ出演のラジオ聞きましたが、面白かったです!
パーソナリティーがベリの事を良く分かっているからこその神ラジオでした!
全然知らない所でゲスト出演しても、微妙な放送だったりしますからねw
どこかのロダにはまだあると思うので、ぜひ探して聞いてみてくまさい!


>ろかべりーさんとは全く面識ありませんけど、採用された放送なら聞いてましたよ!
2,3回前の放送でも何だったか、ろかべりーさん読まれたことあると思ったんですが・・・
すごいですね(*´∀`*)
おっ、あれを聞いていましたか!
この間も読まれていましたので、ほとんど連続とか凄いですよね〜。
自分も昔から送ろう送ろうとは思っているのにさっぱり送っていませんw
知り合いが読まれると、送ってみたくなりますけど、才能がないと駄目でしょうね〜(ノ∀`)
ロカベリーさんは、ロックでノーパンな方です(失礼
今度、現場で探して見てください(そんな奴いないw


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>「桃子、うさぎの耳になりたいな」キタ――――(゜∀゜)―――!!!あの頃は、アイドルの中のアイドルでしたからね、部屋にポスターを貼ってましたw今やドラマで、二宮君の母親役だとか、時代を感じます。あんな嫁さんだったら毎日(ry
菊池桃子ヲタキタ――――(゜∀゜)―――!!
師匠はいかにも好きそうなタイプですよねw
自分はあまりタイプではないんですがww
僕は酒井法子ヲタでしたからw同じく今はちびまる子でお母さん役をやっていることに時代を感じます(ノ∀`)
昔はめちゃくちゃ可愛かったけど、今でも十分いけるwww
あんな嫁さんがいたら(以下自主規制


从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>りーちゃんかわいいなあ。
ラジオも聴けましたが、ほんとかわいいなあ。
かわいいかわいい。
写真集といい、この時のラジオといい、りーちゃんもヤバイです!
あふぉな子ほど可愛いとは申しますがw
熊井ちゃんとまた違う意味での、あのトリッキーなところがたまりませんw


>さて、マニア向けにきっちり反応するおいらがきましたよ。
キョン長門も出てきてハレ晴れとは京アニすごかったですw
かがみ推しとしては00:17のところのかがみんがかなり萌えました。
「私、神岸じゃあありません」のくだりは笑ったなあ。
TOHEARTも大好きです!(おい
ってかこのつかさの画像エロすぎ
あ、禁則事項でしたか?w
マニア近くにいたwww
そういう元ネタが分かると、この作品は通常の3倍は面白く感じますよね!!
キュピーンって感じでww
それにしても、らきすたハルヒを使える利点を最大限に使ってきますよね〜w
こなたとハルヒが同じ平野綾さんというだけで、色んな使い方が出来ますからねw
って、しぶさんはかがみ推しでしたかw
しかも、あかりネタでも笑えるとは、ナイスグッドです!!
エロにも反応するしw実はかなりの濃いマニアなんですね〜w


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>この間から書かれてるんですけど…なんかわぐさんが運動するとかイメージわかないですw。走るとか…絶対なさそうなんですが(ノ∀`)
いつものんびり歩いてますからね。あ〜小さい子がいたら猛ダッシュするんでしたっけww?
それは仕方ないですね(ノ∀`)
よく言われますw
まだ昔、バリバリ現役だった大学時代、4年間バイトしていたところがあったんですが、いくら僕が運動神経抜群と言っても、まったく最後まで信じてくれなかったですから(ノ∀`)
そんなにとろそうに見えます?w
ミニバレーだと長く行っているから、みんなもう分かってるんですけどねw
自分が失敗した方が、兄ちゃんでも失敗する時があるんだって驚かれるくらいですよww
それと、逃げ足は物凄く速いですよwwww
まず捕まりませんw持久力は無いけどwww


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ちょwww この日の更新は全て僕の為ですか?www
そうですwまさにあなたの為の更新ですww
らきすた菊池桃子とか絶対食いつくと思っていましたよw


>桃子がコケた瞬間、連番者の教祖様と、あ!コケた!って叫ぶくらい派手にコケたんですよ。 舞美ちゃんととか泣ける〜
それはリアルに羨ましいです。
あのももちのこと、転んでも可愛かったでしょうね〜。
その本人曰く、茫然自失状態のももちとか見てみたかったなぁ〜そこだけDVD入れて欲しいなぁ〜。まぁ、彼女は文字通り転んでもただでは起きないと思いますがw
今回のように、きっとあちこちでネタにすることでしょうw


>ラジオはまだ時間がなくて聞いてませんが、僕も桃子の名前は父親が菊地桃子ファンだったからだと力説してましたからねw この世代は・・・チョビ師匠もケシカランなwww
これは面白かったのでぜひ落として聞いてみてください!
それにしてもチョビ師匠といいあなたといいw
なぜか僕は菊池桃子にはあまり惹かれませんでしたよw


>つかさハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!! ってかこの放送オンエアーで見ましたが、確かにここまで分かってなかったので笑えませんでした。 しかし・・・この番組、ライト二次元で、単に掛け合いの面白さと、つかさ可愛さで見てるのは僕だけですか? どうやら?こなたやかがみの方が人気あるみたいだし。 どうして、つかさじゃないのかが分からんw
当然分からなかったでしょうねwでも、「To Heart」は家庭用でいうとFFドラクエクラスの有名ゲーだから、ある程度の人は分かるはずですw
そういうライトな人も多いとは思いますが、やはりパロをにやりと笑えるマニアックな人の方がより見ていて面白いでしょうねwらきすたといいハヤテといい、こんなの誰が分かるんだよというようなネタをこだわってたんまり入れてきますからw
まだ間に合うので、今からどんどん色んな作品を取り入れて完成に近づいていってくまさい!
あなたを最強のヲタにするのが僕の使命だと思っていますww
で、マニアにはやはりこなたかかがみでしょう!!
つかさは確かに可愛いけど良くあるキャラですからねw