川*^∇^)||<昨日、一昨日追加の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>やっぱり少年の様な純粋な心を持つ僕がまいまいに堕ちる訳だ・・・
あなたは堕ちるだろうとは思っていたけど、そこまで堕ちるとは恐るべしまいまいww
まいまい、恐ろしい子月影先生風にw
僕が↑のAAをまいまいに変えておいたのはやはり正解でしたよね!
これからはまいまい1推しとして犯罪を犯さぬように頑張ってくまさい!!


ひぐらしは今キーワード見ましたが、とりあえず暇な週末なんかにニコニコ動画を見るの止めて、やってみますw
もうね、これをやらないなんて凄く人生の喪失です!
勿体無いにもほどがある!!
ひぐらしやらない奴は生きている資格が無いとまで言っていいですか?w
とりあえず、第1話の鬼隠し編を一気にやってみてくださいよ。
それから後は止まらなくなりますからw
ニコニコ見てる場合じゃあないですよ!!


从*´∇`)<ちなきさん         
>実際に見てどうでした?
元々こういう色かなと思えばそうかなという感じでした。
というより顔(表情)とスレンダーなラインばかり見てるんで髪まではあまり目が行きませんでしたw
もしかしたらシャンプーとか整髪剤とかで少し色が変わってるのかもしれません。
う〜ん、やっぱりハロコンじゃあ無理ですよね。
人数多すぎですから。
あ〜僕が直に友理ちゃんを見てあげたい(*´Д`)
って、スレンダーなラインとか…orz
夜道を一人で歩く時はくれぐれも気を付けてくまさいね。
よ〜く耳を澄ますと、足音が1人余分に聞こえるかもしれませんからww


>サブステージに来た熊井ちゃん、キレイでかーいかったなぁ。ゆりぃ、ゆりぃ…。
宮殿に絶対一度は来てくまさいよw
ちょw友理奈ちゃんばっかりじゃあないですか!!
あなたはちぃちゃんをロックオンしてくまさいよ!!
いいんですか、次は宮殿で僕がちぃちゃんを上から下まで視姦しますよ(マテ
宮殿は一度と言わずに、少なくても5度は見る予定ですw