川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


ル ’‐’リ<アクセスくん
>懐かしいくまいみ〜ですね、この2人の絡み初めてみました。
そういえば、この2人が絡む事なんて皆無ですもんねw
自分でも見たことないようなw
でも、今とは別人のようですが、ちっちゃい熊井ちゃんもありえないほど可愛いですよね〜(*/▽\*)
妹にしたい!!!今はお嫁さんにしたい(*/▽\*)


熊井ちゃんと梅さんとジュンジュンで!!!
ベリキューが誇る2大モデルにジュンジュンとかこちらも豪華メンバーだなぁ。
でもビジュアルでは申し分ないけど、トークがぐだぐだ必至ですw
梅さんとジュンジュンも最近推せるしw
ほんと、この3人でユニット組んで欲しいです!
実現したらイベントコンプも考えちゃいますw
トークとか(ノ∀`)
それを言っちゃあ駄目ですよ!到底まとまらないでしょうねw
でも、一度聞いてみたい気もしますがww


川’ー’)<たしぎさん 
ハロモニ@は結構楽しかったりします。
愛ちゃんは実はおっさんなんですよ!w
いつか飲み屋でボクとおっさんトークしたいものです!
おっ、たしぎさんまだ愛ちゃん見ていましたか!!!w
まぁ、自分でも一応ハロモニはずっと見ていますがw
って、やはり新リーダーはおっさんでしたか!多分そうじゃあないかと、結構昔から思っていました(マテ
言動や態度でww
その時は、ぜひ僕も居酒屋に呼んでくださいねw
終われないさんは呼ばなくていいですからww


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
ダイダラボッチ、どうせなら飯田さんも入れてあげましょうよwあ、雅ちゃんが何か言いたいそうですw
飯田さんか〜身長ではオッケーなんですけど、自分の好み的に・・・イラネw
この3人は僕の不動の1推しに最近推せる2人と、なかなか最強のユニットだと思います!!
パクってもいいから、事務所の人がここを見ていたらぜひ作ってくまさい!!


>ノノl∂_∂’ル<くまいちゃーん!ダイダラボッチってねぇ、昔話の巨人だよ!分かりにくいかな?イメージしやすいところで言えばもののけ姫のディダラボッチだよ!この○○○○おじさんはくまいちょーをいじめてるんだよ!気付いて!!!!!!
こら、夏焼!!(よびすけ
ダイダラボッチでリンク飛ぶからわざわざリンク外したのにばらすなww
もののけ姫で出てたか〜自分は水木先生派だから妖怪といえば鬼太郎ですけどw
って、僕が熊井ちゃんをいじめるとかありえないから!!
まぁ、好きだからこそいじわるしたいっていう気持ちも分かりますけど(*/▽\*)
むしろ、熊井ちゃんからいじわるされた(ry


|||s・ _・)<夏焼
>○○○○=ロリコソ??
ファイナルアンサー(・∀・)!!!
ちょ、夏焼なんてことを!!(またよびすけ
違う違う、あそこに入る文字はあしながです!!
僕は熊井ちゃんを陰ながらずっと支えている文字通りのあしながおじさんですから!!


州*‘ o‘リ<愛タソ
>わぐたんこんばんうっひ〜
ヲタのユニット考えますた(ノ∀`)
1キリぴょん&ゴソゴソ&愛=THE トライアングル。
2お兄様&愛=終われない愛が欲しいの。
3隊長&愛=グレイト愛&うるみ=GAU
愛タソこんばんうっひー!!
また凄いユニット考えましたね〜w2番は吹いたww
でも、キリぴょんとゴソゴソのBLコンビに割り込んじゃあだっめ〜〜!!ですよw
じゃあ僕が考えたヲタの中でも最強のユニットを1つ!!
その名も、おわ☆とろ!!お兄さまととろちゅうさんの超ド級重量級ユニットですww
これにはビリー隊長も真っ青になり腰を抜かすことと思われますよ!!
デビュー曲は腹をぷーんwww


川o・-・)<ゴンくん    
>あーそんなこと言ったら純粋な熊井ちゃんはリアルに泣いちゃうかも知れませんよ?w
やめてくまさいよ、トライアングルの人www
熊井ちゃん泣かしたりしたら、もう僕は生きていけませんよ…orz
ちょっと吊ってきます(ノ∀`)
あっ、遺書には熊井友理奈さんを永遠に愛すと(*/▽\*)


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>愛ちゃんはロリ声からオッサソ声までのギャップに萌えるのです。 ジュンジュンはデカイだけでなく、妙にむちむちしてますよ、今の娘。メンには居なかったタイプだけに期待してます。
ギャップっていうか、あれ中の人は本当におっさんだと思いますけどww
ロリ声の方を作ってますよね?w
ジュンジュンはさらにムチムチ!!めっちゃ僕のタイプじゃあないですか!!
ややふっくらでムチムチが大好きですからw最近のりしゃこなんて、もうたまんない(*´Д`)
こりゃあ、娘。ではジュンジュンかな?w


>ってかね〜今回の現場で感じたんですが、今や完全にヲタ人気はベリキューが優勢ですね。 
以前は関東だけだったんですが、関西でも逆転。 モヲタとしては梅しいです。
まぁ次のハロプロの10年は、まいまいですがw
大分前からキッズヲタの中では言われていましたが、最近のスキャンダルも後押しして、本当に実現したって感じですよね。
長く今でも娘。推しの人には何言ってるんだよ、と言う人も多いでしょうがw
ヲタ人気だけとは言わず、全般的な人気、事務所の推し具合といい、これからハロを引っ張って行くのはベリキューですよ!!
で惜しい!まいまいもそうですが、これからのハロの中心はモデル界隈に衝撃デビューして一躍有名、時の人になる熊井友理奈さんです!!


( ・e・)<なかぢさん
>わぐさんが娘。ネタって珍しいですね〜〜〜 なもんで、久しぶりにコメントしちゃいましたw
確かにハロモニ@になってから、面白くなくなったかなって思っていたけど、今日は非常に面白かったですなw 
娘。も見てる事は見ているんですが、確かに滅多に書かないですからねw
まぁ、最近は毎週リアルタイムでハロモニを見ているんで、そうするとついついこの日みたいに何か書きたくなっちゃうんですよw先週みたいな感じに変わると、またネタもあるだろうし今後もちょくちょくなかぢさん好みのネタを書くかもしれませんwがきさんも可愛いしww
って、確かに久しぶりのようなw相変わらず忙しそうですが、体は大丈夫ですか?


>終われない兄貴が書いているように、愛ちゃんのギャップに萌ってしまう訳であります!! 
そんな愛ちゃんがすんごくキャワ何ですなwww
愛ちゃんはしゃべらずにいたり、歌っている時はいいんですが、しゃべるとモロにおじさんですからね〜w
居酒屋トークが似合いそうですw
ギャップに萌えるというのは、僕も熊井ちゃん推しですからよ〜〜〜く分かりますよw


>ジュンジュンはいいですね!! 実はオイラもジュンジュンとお化け屋敷に・・・なんて思っちゃった訳なんですけど、実はわたくしお化け屋敷が大の苦手なもんで、一緒に入ったらジュンジュンにしがみついちゃうかもしれませんわwww それはそれでおいしいなw (マテ
その手があったか!!
僕もジュンジュンにしがみつきたい(*´Д`)
って、なかぢさん何言わせるんですか!!!
熊井ちゃんは昔ハロキでお化け屋敷に入って泣き出しちゃう場面がありましたが、すごく怖がりなようで、ぜひ一緒に入ってみたいです!!
やっぱり男としては怖がって欲しいですよねw


川*^∇^)||<遊離膜さん  
中大兄皇子は越前から出た継体王朝の直系とみられるのでそのへんの理由もあるのかもしれませんね
そういう理由だったら、愛ちゃんマジで推せますww


>確かに大化の改新は改新というより保守的な政策で農耕民族である日本人には受け入れられなかった気がします
ただ天智天皇の時代は数少ない親政の時代ではあったかも
まぁ高校程度の知識しかないんで認識がおかしいかもしれません
大化の改新とはいっても、元々はクーデター乙巳の変ですもんねwその後に改新が行われただけで。
改新の詔は当時としてはなかなかに革新的な政策だと思いますが。まぁ、ほとんど中国の王朝で過去見た事がある内容ですけどw元々中国が大半の模範ですから当然ですねw
でも、墳墓の大きさを制限して殉死を禁じた、など陵墓の建設に様々な制限を加えた薄葬令は当時画期的な政策だと思いますが。この法令により事実上古墳時代は終わったわけですしw
権力を示すためとはいえ、巨大な墳墓の建設は無駄以外の何物でもないですからね。
中国では墳墓の建設で国が傾いたこともありましたしw


熊井ちゃんは単品でいただきたいです
熊井ちゃんは合わせてお買い求めくださいw
って駄目です!!
非売品です!!
僕の嫁です!!(*/▽\*)


从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>違いのわかる男キタコレ
これほんとにやればよかったのになあ
池田さんのナレーションで(笑)
ってここに食いついていいのかな?w
シャアほどこのCMが似合う男もいないと思います!!
ナレーションを池田さんでやるともう完璧!!
いやいや、全然オッケーですよw
というか、食いついてくれないと困りますよww
思ったより食いついてくれなかったりすると僕泣いちゃいますからwww


ダイダラボッチは心の底から結成希望です!!!!!
でっかいこハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でっかいこって(ノ∀`)
ユニット名はともかくw熊井ちゃんと梅さんは似合うと思うんですけどね〜。
お互い長身で美人で、だけどしゃべると全然イメージが違うおっとり天然という感じでwww
でも、あと1人しっかりしたまとめ役がいないと機能しないでしょうがw
まいまいとかどうでしょう?w一番しっかりしていますw