美味しそう・・・

さっそく21、22日に開催された「なかよしフェス」で流れた「Buono!」のコメント紹介の動画がDohhh UP!にありますよね!相変わらず早い!


ボーーーーーーーーーーーノ!!!



で、この衣装が素晴らしいこと・・・
特に愛理ちゃんのネクタイ姿は鼻血ものですw僕、可愛い子のネクタイ姿が大好きなんですよ!!










短いコメントの中でも、やはりというか当然というか、一番目立ってしゃべるのは桃子さんですw
リーダーという役割を作るかどうかは分かりませんが、実質まとめ役というか1人でしゃべるのは間違いなく彼女ですよねw
愛理ちゃんからレコーディングを始めているという興味深い話が出てきましたが、もうそういう段階まで行ってるんですね!!それでは、曲名とかももうすぐ発表されそうです。


ということは、8月は曲を引っ提げての全国イベを期待しても良いみたいです!!
楽しみだなぁ〜。日程が発表されるのが楽しみで仕方ないとか、夢みたいですよw
今までは、イベとか決まっても喜ぶよりも、まずどうしようでしたからねwwそしてネガティブにww
情けないことに。何のためにファンやってるのやら┐(´〜`;)┌


今年の夏は倒れるまで頑張りたいですw
でも、昔と違って今は倒れる時も前のめりに倒れたいww








やっぱり我慢出来ないので、やめておこうと思っていたけど最後に一言いいですか?


愛理ちゃんの絶対領域ハァ━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━ン!!!!
たまんねぇ(;´д`)ハァハァ