川*^∇^)||<お兄さま特集で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>仙道の滝汗っぷりが・・・(;´д`)ハァハァ
触れるところがそこですか((((;゜Д゜)))
滝汗は熊井ちゃん舞美ちゃんだけで十分です(*/▽\*)
あっ、あなたはもちろん却下でw


>広島方面から梨沙子写真集の写真集の写メが届いて、ついカッとなって大阪でゲットしようと思って探しましたが・・・なかったです。 あ〜どうしよう??
広島というとあのお方ですねw
あの頃、まだ大阪では手に入らなかったことでしょうwちょうど東京でやっと買えた頃でしたからね。もう手に入りましたか?
僕はやっと今日尼から届きましたよ!!
まだじっくりは見ていないんですがww
りしゃこ、ヤバイよ(;´д`)ハァハァ


>ちょ!!!!!!! このボーノ&追加℃イベは現場でも話題になってました。 これでニートへ解脱するヲタが増える夏にw あぁ!どうしようww なんか心の底から貴方が羨ましくなってきました(なっきぃ
日曜は家でゆっくり在宅していて正解でしたよ(ノ∀`)
次々と凄い情報が入るし、りしゃこの画像も手に入ったしw
それに地元では祭りでしたしね。
もう、ちちゃいこイパーイで(*´Д`)
ボーノはかなり本気出そうかなと今から思っています!!愛理ちゃんのあの衣装を見て、これは命を懸けねばとw
追加イベも、高松長崎と比較的近くに来てくれたし、これは行かないと!!
こりゃあ、夏は大変ですよw一緒に行きましょうねww