恐るべし白石みのる

あのらき☆すたのゆるい罠には毎回やられていますが、これはあんまりです!!
あまりにシュールすぎるというか、ただのバカというか。
その辺りは紙一重なんですけど、めっちゃツボにはまってしまったw



らき☆すた 14話ED


みのる氏の奇妙な踊りとばっちり合っている打撃音と下の攻撃コマンドが妙にはまっていてかなり失笑してしまいましたw
まぁ、これだけならいいんですよ。
これくらいならなんとか耐えられます。


でも、まさかラストにあんなオチがあるとはww
香港かよと!!
あれは不覚にも思いっきり吹き出してしまいましたww
なんかまんまと負けてしまったようで熊しいんですが…orz