ゴールデン初デート

こんにちくわ、青春18切符を終われないさんが使うと聞くとなんか違和感を感じるツキノわぐまですw
みなさんも感じません?w



今日は待ちに待った℃-uteのゴールデン初デートとめぐる恋の季節DVDの発売日です!!
さっき買ってきて、さっそくキャプろうと思っていたらギーズくんが来たので現在一緒に鑑賞中ですww
夜にでもまたペタペタしようかな。


ベリのライブDVDは良くも悪くも慣れているので、正直最近はそれほど発売日を楽しみにしているほどでも無いので、新鮮というかw
このゴールデン初デートは終わってすぐくらいからずっともう一度見たくてたまらなかったんですよ。
自身、初℃-uteコンというのも大きいんですが、やはり通学ベクトルとディスコクィーンを見たかったというのが一番の目的ですねw


これは、何度見ても飽きません!!
しばらくはこればっかり見ている気がしますww









やっぱり、愛理ちゃんのソロはいいわぁ(*´Д`)
秋もソロがあれば良いなぁ〜。