お鈴!!

鈴木愛理さんが可愛すぎます!!
お鈴熱、久々に再来w









愛理ちゃんきゃわわわわわわわわわわわわわわわわ(*´Д`)
お嫁さんにしたい(*/▽\*)


で、通学ベクトルが純粋に好きというのはもちろんですが、もう一つ早く見たかった理由があります。
自分は瞬間記憶能力があるメグとはまったく正反対で、ちょっと見たくらいでは全然覚えていないくらい記憶力が悪いんですよw
だから、コンサで数度見ただけで、フリを覚えたり出来る人は尊敬してしまいます!そんなの絶対無理ww


そして、記憶力の良い方は覚えているかもしれませんがw5月のBLTイベでの愛理ちゃんとの握手。
通学ベクトル最高でしたと言った時に愛理ちゃんが左手でしてくれたフリ。
それがどこのところのフリなのか、なさけないことに分かっていなかったんですよ(ノ∀`)
だからこの時から、もう一度通学ベクトルを見て確かめたかったんですw


で、やっと分かりました!!!!


これです、これ!
まことちゃんのグワシに似たこれ!!(誰も分かんないw)
これを右手で握手しながら、左手でにこにこしながらやってくれたんですよ(*´Д`)
可愛かったなぁ〜。
いや〜これでやっと胸のつかえが取れたような気がしますw