ラブハロ道重さゆみ

とりあえず拾ったので。
ここんさんの為にも隠しますww
てか、前作まだ見ていないから、ひょっとしたら今回のものじゃあないかもしれませんがww
知ってる方は教えてくまさい














し、し、しゃゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´Д`)
挟みてぇぇぇぇぇぇぇ(何?


やっぱり娘。ならしゃゆかなぁ〜。
見た目でいうとジュンジュンがいけそうだけど、まだ情報が少ないし。
とすると、しゃゆか小春ちゃんなんですが。
自分は黒いキャラ好きだからwww


でも、どうやってもこれを買う資金はまったくありません(ノ∀`)
残念。