我に断てぬものなし!!

お〜はらっき〜!!いつか斬艦刀を扱えるようになりたいツキノわぐまですww
「奥義!斬艦刀!疾風怒涛ォッ!」
「我が斬艦刀に断てぬものなし!!」
とか言ってみたいww


う〜ん、ついにこの日が来てしまいました。
スーパーロボット大戦OG」の発売日!!


まだ第3次αが11話で止まっているくらいですから、スルーして安くなった時に買うのが賢い選択なんですけどw
でも、これは久しぶりにやりたいんですよ。


スパロボというと、ガンダムゲッターロボマジンガーなどなど有名ロボットが多数出ることで有名ですが、初期の頃の作品から長くやっていると、バンプレストオリジナルメカやキャラにも愛着が湧いてきますw
このOGはその今までのオリジナル主人公、メカ勢揃いに、完全オリジナルストーリーなんです!
普段のスパロボは、ストーリーとかガンダムがメインのごちゃまぜで、内容は正直破綻していて全然面白みが無いですしねw1マップごとの戦闘が面白いだけでw


このOG、発売日は1月25日とはっきり決まっていたのに、なぜか突然発売未定に変更になり、ずっとやきもきしていただけに、もう我慢が効きませんw
あの時も、何かのイベか遠征の所為か、資金はかなりヤバイことになっていたけど買うつもりだっただけに、肩すかしだったし・・・



短いCMバージョン



長いけどかっちょええデモ版



お馴染みのゲシュペンストヒュッケバイングルンガスト、R−1、2、3にもちろんSRX。
アルトアイゼンヴァイスリッター、ビルトファルケン、ビルトビルガー、ダイゼンガーに龍虎王に虎龍王
しかもサイバスターヴァルシオーネグランゾンとかもう聞いただけでよだれが出てきません?w


こんなもん見たらもう我慢とか出来ないですってww
ええ、買いますよ(ノ∀`)