川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


从*・ 。.・)<sayuminsayuminさん
>姉重の事例もあって、ノーブOの恐れがあるので収録中にチェック???
姉重の事例って気になるじゃあないですかw
何かあったんでしょうか!
しゃゆが収録中に自分のおっぱいを揉むとかびっくりしましたが、理由は姉重に?!


>そういえば、小学生のときに、よく、「今日は手ぶらじゃ」って言って、あんな風に遊んでいたのがいい思い出です。
ちぃちゃんみたいなダジャレですねw
さゆみんさんもダジャレンジャーだったんですか?ww


>ネコに追いかけられるももちwwwww たぶん、ももちとネコは相性が良くなさそうなので、れいにゃとは合わなそうですね。
ももちも多少ネコっぽいんですが。
でも、彼女は動物でいうとキツネかサルですからね〜ww
ネコとは相性が悪そうですw
れいにゃくらいならももちは軽く丸め込みそうですけどww
役者が違う!!


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
>この間小学校のぶらんこ乗りましたが、ぶらんこは怖いですよ・・・
ちんちんがプルプルしますw
なんでプルプルするんですかw
のーぶらの次はふるちんですかww
その年で小学校のブランコとか乗ってると警察に捕まりますよ?
しかものーぱんでwwww


川o・-・)<ここんさん
>地デジでない家では、見れないのね・・・
ハロモニ@のことですか?
こっちの地方も地デジになるのは当分先のようですが(ノ∀`)
ただケーブルTVのお陰で福岡と同じくらいの番組は見れるんですw
大分でも見れるところは少ないみたいですから、ついてますよw


ル ’‐’リ<アクセスくん
>ネコに追いかけられる桃ちゃんにヘルプをしたい!w
僕はネコになりたいです(=ΦωΦ=)
ももちを追いかけたい(マテ


>僕も昔から動物には嫌われっぱなしで・・・ 特に犬はよく吠えられます、舐められてるんですかね(つД`)
赤ちゃんやちっちゃい子には好かれるんですけどね、逆よりましですね(笑)
そっか、嗣さんお得意のネタかと思ったら確かに動物に嫌われるというかなめられる人っていますよねぇwうちの母とか犬に絶対なめられるんですww
アクセスくんと同じww
自分はすっごく動物には好かれるので分からなかったww
それに、赤ちゃんや子供からも不思議と好かれるんですがw
純粋な生き物ほど邪心がない安心感な人というのが本能で分かるんでしょうね〜〜〜w


州*‘ o‘リ<愛タソ
>りーちゃんを愛に下さい((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃大切にします!!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ちょw愛タソww
でも危ない男に渡すよりは愛タソの方が安全な気がしますがww
りしゃこを大切にしてくまさいね!!
とか言ったらりしゃこ推しに刺されますって(ノ∀`)


川*^∇^)||<RYOくん
>昨日の今日でやっちゃいましたね(ノ∀`)
ほんまに当たったらどないしますのww
今回はやらないつもりだったんですが、やっぱりカッとなっちゃいました(ノ∀`)
でもまだ初回DVD付きの奴を売ってる所がありますが、それは我慢したくらいなのでいつもよりは抑えてますw通常だったら、買ってたかもしれませんがww
当たったら・・・嬉しいんだけどマジにヤバイです(ノ∀`)
結局、税金もそのまま払わないといけないし…orz
俺、資金もつのか?
どうする、俺?w
カードが破産と完全在宅系しかない気がしますwww


州*‘ o‘リ<玉さん 
>今回のBLTは熊井ちゃんだけでも萌えポイント多数だったみたいですね(*´∀`*)
あとで立ち読みしよっと♪
毎月熊井ちゃんには萌えポイント満載で困りますw
理性がもたないww
でも、これはBLTモバイルの奴なので携帯で契約しないと見られませんよ?ww
毎回これのためだけに300円払ってますww


>巡回終わったら応募しようと思ってるんですけど、一枚じゃねぇ・・・何
う〜ん、応募しないことには当たらないんですけど、さすがに1枚だと当たる気しませんよね(ノ∀`)
でも普通は1枚だから仕方ないですよw
自分も同じCDを複数枚買うようになったのはベリを知って現場に行くようになってからが始めてですが、それまでは複数買いとかありえない事でしたから(苦笑


从´∇`从<ちなきさん         
こんばんみ。さ、さゆみん…。千奈輝です。
このさゆみんにはびっくりしました。
変わりに僕が揉み(ry


>「嬉しい」はその日の画像がダジャレンジャーだったからですw
私緑ですか?wわた〜しみーどぉり〜♪w
ただ、「緑」はとても合ってると思います。理由は、なんとなくですw
ああ、なるほど!言われて見ればこの2人でダジャレンジャーでしたよねw
言われないと分からない所がダメダメです(ノ∀`)
今回は500円も厳しいのでkindaiも買えないもので…orz
この画像だけなんとか見つけたんですよw熊井ちゃんのが欲しい!!
では、今度からちなきさんはなんとなくの緑でww


>ほっぺというとぷにぷにのこんこんが思い浮かびますが、言われてみれば熊井ちゃんもふっくらしてますね。
BLTのちぃ可愛いですねぇ。何でもいいってわけじゃない私が、ほかの子可愛い・よく撮れてると思う前に、ちぃが飛び込んでくるのも珍しいです。え?「熊井ちゃんは?」ですか?熊井ちゃんは・・・握手のときの汗がかっこよかったです(BLTの話じゃないですがや)。
ぷにぷにほっぺというとこんこんですよねw
あのほっぺはたまらないほっぺでした(*´Д`)
ああいうほっぺはつい触ってみたくなるんですよね。僕は多分ほっぺフェチだとw
最近熊井ちゃんはぱんぱんとか言われますけど、いいんです!そこもまた可愛いところなんですから!
このちぃちゃんは珍しくw凛々しいですよね!ちぃちゃんというと満面の笑みですが。いやはや可愛らしいです!熊井ちゃんは言うに及ばずですけどw
そういえば、この間の大阪握手の時も汗でびっしょりでしたw自分はかなり最後の方でしたしね〜。でも熊井ちゃんの汗は清らかですよね(*/▽\*)


>私はいぬねこに好かれるんですが、いぬねこ得意じゃないんで、ガトーさんちにおじゃましたときも、デッカイお犬さんにチョイビビりましたw(大人しかったんで何もなかったですが、近寄っては来ました。)
犬猫や子供に好かれる人に悪い人はいませんからね〜その点だけで無条件にちなきさんは信用出来ますw
でも得意じゃあないんですか?w犬も最近触っていないので、思う存分じゃれあいたいんですが。今度ガトーさん家に行きましょうww


>おベリちゃんたちと本気で(←大人気ないw)鬼ごっこやりたいなぁ。捕まる直前でタイム!ってやられるんだけど止まらなくて…。おっと、妄想はここまでにしときましょう。
ちょwまた危ない妄想をww
彼女達と本気で鬼ごっこはやりたいけど多分無理ですw
恐れ多くて(ノ∀`)
今度ヲタ同士で本気で鬼ごっこしますか?www


>そういえば、わぐさんちゃんと太ってます?やせすぎはやせすぎで復帰したときキツいですから、ちゃんとお肉つけてくまさいね〜。
ご心配いただきあっとーざいます!
なんとかちょっとずつ戻ってはいますw
一番少ない時は50㎏でしたが、今はやっと55㎏です。
せめて60くらいまでは戻しておきたいんですが。昔一番太っていた時は68くらいありましたからね〜ww
復帰したらまたしばらくは痩せるだろうから、なんとか今のうちにとろちゅうさんくらい食べておきたいです。
いや、それは無理かww


>それでは。ほなさいなら。千奈輝でした。
例の物wありがとうございました!さっそく申し込み完了しました!!
改めてお礼は現場にてwお互い当てましょう!!


ノノl∂_∂'ル<ロカさん
>ロケベルーさんてwポケベルみたいだ(裕木奈江
あれ、間違ってました?(わざとらしい
そいつは失礼しました!
ロキャビリーさんでしたかね?来日お疲れ様です!!
裕木奈江さんって懐かしい。まぁ、それ以上にポケベルの方が懐かしいですけどw


>最近、個人的に編纂している熊井語録に加える名言が一気に増えてきて、嬉しい限りですよw宝探しにしろ、もったいないおばけにしろ。壊れますってほんと、わざと言ってるとしか思えない(笑)
わざと言ってるようにしか思えないんだけどガチで天然なんですよね、あの子はw
あっ、天然とか言うと怒られますけどw
熊井語録ですか〜それはまた興味があります!
きっと、うかつに見るとすぐに熊井ワールドに連れて行かれるような恐ろしい語録なんでしょうね!!それこそ、下手するともうこの世に戻ってこれなくなるようなw
って、それがこの世に放たれたら大変なことになるじゃあないですか!!
そんな恐ろしい語録は焚書しないとwww
多分ネクロノミコンとタメ張るくらいの危険レベルですよww


>あ、今日さっそく公園でブランコ乗って、職務質問されましたよ(現在拘置所です)。
拘置所からわざわざカキコとはあっとーざいます!
お勤めご苦労さまです!!
無事出所しましたら、迎えに行きます!
いや、僕じゃあなくて夏焼がww
ノノl∂_∂'ル<な、なんでうちがあんなの迎えに行かないといけないのよ!!


川*^∇^)||<黒ポロさん
>昔うちで飼っていた猫は、アグレッシブで野鳥を捕まえて来たり、犬を追っかけたりしてましたので、ももちの話はありえますねw猫は、じゃれてるだけでしょうけど。
それはまた随分とやんちゃであぐれっしぶ〜〜なネコさんですねw
犬追っかけるとかやんちゃすぎでしょうww
いや、ももちは自分で猿に似ていると言っていましたからねぇ。猿とネコはあんまり相性良くなさそうですからね〜ネコも分かったんじゃあないでしょうか?w
ももちには僕がじゃれたいです(マテ


熊井ちゃんは、今は弟くんと一緒に二段ベッドで寝てないのでしょうかね?熊井ちゃんって意外と怖がりなんですね〜ww
昔は二段ベットの上に寝ていたようですが。
最近やっと一人で眠れるようになったということは、もう二段ベットでは足りなくなったんでしょうか?wそんなに大きい二段ベットはないでしょうからね〜(ノ∀`)
昔、ハローキッズでお化け屋敷に入って怖くて泣いていましたが、熊井ちゃんはすっごく怖がりみたいですよね。一緒にお化け屋敷に入りたいです(*´Д`)


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>こんばんは。 熊井ちゃんの弟です。で、まいまいと付き合ってますwってか補助輪とか!!!桃子以上の釣りが天然に出来る熊井ちゃんがスキです。姉でもイイんです。姉だからこそ、できるプレイも(ry
この暑さでついにやられてしまいましたか(ノ∀`)
お兄さまよ永遠にww
ももちなら分かるんですが、こういう凄いネタを天然で言ってくれるのが熊井ちゃんの凄いところですw
まぁ、そこが萌えるところでもあるんですが!
弟さんどころか僕はミントでもいいです!一緒に散歩したい(*´Д`)
って、プレイって何ですか!!!プレイってヽ(`Д´)ノ
斬艦刀で真っ二つに叩っ斬ってもいいですか?
我はツキノわぐま!悪を断つ剣なり!!熊井ちゃんに近づく輩は一刀両断!!!


>またCDイベですか・・・℃みたいに全国でやるなら分かりますけどね、萎えちゃって最初から買う気すら起きませんって。 最近の携帯からオンリーの方式だと、9発なら当選するのでは? 当たっても夏のクソ高い飛行機代も萎える原因なんですが。
いやいや、例えイベは無視でもCDは必死でフラゲするのが普通でしょうw
それで買う気が起きないとか本末転倒ですよw
ベリは関東だけって最初から諦めているから、そうショックはないですけど、やはり地方からだと応募する気は失せますよね。
当たったら当たったで大変だし(ノ∀`)
でも取り合えず送る、もし当たったら血反吐吐いてでも行く、っていうのが僕のベリヲタとしての覚悟ですねw
熊井ちゃんに何としてでも会いたいですしw
まぁ、昨今のベリイベは10、20枚有ってもなんだか当たる気はしませんがw
決戦は明日です!!


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>BLTは、後半に出ている河西もよろしくお願いします。すんごい、かわいいですよ!
とも!とも!
確かに可愛いです!
でも、その前のページのキュラでしばし止まっていたのはナイショですw
で、河西さんの隣の柏木さんに目を奪われたのもナイショですww


(o・酈・)<悠々師匠
>当選→ヤフオク転売→\(゜∀゜)/
いや、これは転売も難しいんでしょ?
だからみなさん必死に携帯増やしたり何十枚も買ってるんでしょ?
まぁ、ベリに関しては転売なんかありえないですけどwwそういうところは融通きかないんですよw実よりも名を取りますww