川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


ル ’‐’リ<アクセスくん
>これ、金曜日に発表ですが当たったらこっちまで来るんですよね。大変だw
ウチは元々外れても行くつもりなので影響はないです、ってか多分外れる(笑)
そこが悩みどころですw
当てるつもりで買ってるんですが、実際当たったら困るというかw
ならすっぱり諦めればいいんですが、それも出来ないとw
まぁ、物凄く必死な方も多いのでこれくらいの数では1つも当たらないとは思いますが。
当たったらどうやって行こうwてか、間に合うのか?ww
今回、地方人まったく無視の日程ですからね〜(ノ∀`)
外れても行くってまた会場推しですかw
せっかくだから当てちゃいましょうよwでも実弾2つじゃあさすがに厳しいでしょうがw


从´∇`从<ちなきさん         
こんばんみ。なぜにダジャレンジャー?千奈輝です。
そりゃ、嬉しいのは嬉しいですよ、はい。でも、う〜ん、、、やっぱり嬉しいなら嬉しいでいいやw
ちなきさんはダジャレンジャーだったんですか?
カラーは何色なんでしょう?
ちなきさんは緑な感じがしますwダジャレンジャーグリーンww
嬉しいなら嬉しいでいいじゃあないですかw
で、何がそんなに嬉しいんですか?ww


>わぐさんは2回目の方が都合いいんですね。メモメモっとφ(。。)。
どっちかなら時間が遅い2回目かなと。
もし当たった事を考えると、急いで準備して次の日に出発してもかなり時間かかりますからね〜。
正直キツすぎるので、外れてしまえばすっきりするんですがww
でも、熊井ちゃんには会いたいとw
アンビバレンツですw
溢れる愛はもう止められません(*/▽\*)


熊井ちゃんはすごいですよね、あれだけ身長があるのに、可愛くて、しかも宝探しごっことか、無邪気すぎます。
ふっくらって何だか女性って感じしますよね。握手のときはそんなこと感じてる余裕もないですがw
そうですよ!そのギャップが彼女の大きな魅力の一つですからね。
外見は近寄り難いほどの美しさなのに、弟さんとぬいぐるみを隠して宝探しゴッコですよ?
もう、そんな姿を想像しただけでご飯4杯はいけます!!
あ〜〜〜〜弟になりたい!!ミントでもいいけどw
長身の美人さんですけど、友理ちゃんけっこうほっぺはふっくらぱんぱんなんですよねw
それがまた可愛いんですが(*´Д`)
いつか触ってみたいです!!


>それでは。休みが欲しい。千奈輝でした。
毎日休みですいません(核爆


川o・-・)<ここんさん
>おいらは愛理ちゃんと変わりたいのですがねwww
栞菜ちゃんと愛理ちゃんのカプは見てて笑顔になりますね♪これからも二人の笑顔を見て癒されたいです。早速「あいかんリング」に参加してくださりありがとうございました♪
それを言い出すと、どちらも交換してお約束の僕とここんさんのカプになっちやいますがいいんですか?ww
いや、最近あまりに仲が良すぎて僕はかんにゃに嫉妬しまくりですwお互いゲキハロには1度は行って、その光景を見てみたかったですよね〜(ノ∀`)
さっそくリング作成お疲れ様ですw陰ながら応援させていただきますww


>ベリのイベントも当選すればいいですね〜 なんかもう東京の人みたいに感じますww
いやいや、僕なんて全然ですよw
最近かなり無理しているんですけど。
それでも終われないさんの方がよっぽど凄く感じますがw
ベリイベ・・・どうなることやらw
発表が怖いですww