中途半端な男

やっちゃいましたw
カッとなっちゃいました(ノ∀`)


でもね〜いつもの馴染みの店のおねいさんから空きが出来たんでどうですかと電話を貰ったら買わないわけには・・・ねぇ?w
で行ってみると3枚ありましたから、全部引き取ってしまいました…orz


昨日多めにお金下ろしてきたのに、もう全部なくなるとか…orz
これ、当たったら逆に死亡フラグ立つんじゃね?


そして、ありがたい事にヲタモダチ枠が4つ!
マ・クベさん、ギーズくんあっとーざいます!!
そういえば、2人には胸スカの時にもID譲って貰いましたよねぇw
ホント、いつもありがとうございます!
心が強くなりますw


これで今回は合計9発です。もうこれ以上は買いませんw
これだけつぎ込めば1つくらいは、とか甘い事考えてしまいますがw
まぁ、今回は蓋を開けてみない事には分かりませんからね。
当選祭りか、落選祭りか?


2、3枚よりかは当たりそうですけど、何十枚も買ってる人を見るとこれくらいって思うしw
なんとも中途半端なw