ハッピーな告白

お〜はらっき〜!『らっきー☆ちゃんねる』のあきらちゃんは結構好みなツキノわぐまですw
そりゃあ、ねぇ、自称℃Mですからwww



で、やっと昨日こちらでもBLT発売されましたw
もう画像は4〜5日前から手に入っているというのに(ノ∀`)


周りを見ると今更感が漂いますが、毎月恒例のBLTモバイルチェックです(まだ2回目w)
もちろん熊井ちゃんだけww



今回の質問は、なんと!なんと!なんと!!
みんなが「告白」って言葉にどんなイメージを持っているのか?
ですよ!ちょ、熊井ちゃんにそんなこと聞かんでくまさいww
あんまり聞きたくないようなw
でもちょっとは聞きたいw
複雑な乙女心です(*/▽\*)キャッ


1、自分から告白するとしたら、どんなシチュエーションがいいですか?
川*^∇^)||<人が少ない所で会話の途中がいいです。場所は公園とか。


2、相手から告白されるとしたら、どんなシチュエーションがいいですか?
川*^∇^)||<告白されるならさりげなくがいいです。誰もいない所で。



昨日ロケベルーさんの所でもちょうど同じような内容の更新でしたがw
熊井ちゃんは二人っきりの時に会話に挟んでさりげなく告白して貰いたいみたいですよね!!
これは要チェックですよ!桜木はん!!φ(._.)メモメモ
ということは、二人っきりの時に、さりげなく「熊井以外に、いいと思う女がいねえなあ。なんでだろう?」という感じで(もろパクリw


でもあれだけ可愛くて美しいと、さぞ学校でももてるんでしょうね(ノ∀`)
振られてもいいから告白出来る立場になりたいww



3、公園(噴水広場)の思い出を教えてください。
川*^∇^)||<小さい頃よく行っていた公園で自転車の補助輪を外す練習をしました。


4、公園で一番好きな遊具はなんですか?
川*^∇^)||<ブランコです!



どちらも想像してしまうと萌え死んでしまうので、なるべく想像しないように気をつけてくまさい!
あの熊井ちゃんが補助輪付けた自転車に乗って・・・
あの熊井ちゃんがブランコ・・・
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


あっ、僕は多分ブランコに乗っていても職務質問は受けないと思いますwww
公園に居てもめっちゃ自然だと!お母さんも安心です?



5、最近自慢出来る事を告白してください。
川*^∇^)||<怖がらずに一人で寝れるようになった事。



ちょwwこの間もちっちゃいころ夜のラーメン屋のチャルメラが怖いとか言っていましたが、まだ夜一人で寝るのが怖いんですか!!!
あのくまいちょーが!!
あー添い寝してあげたい(*´Д`)
でもこう言うと絶対あなたは危ないとか言われますけど、相手が熊井ちゃんなら例え添い寝しても何にもしない自信はあります!
ええ、大切な子ですから(*/▽\*)
これがまいまいだったら、何にもしない自信の方が無(ry



6、最近恥ずかしかった事を告白してください
川*^∇^)||<愛犬を呼ぶときに間違えて弟の名前を呼んでしまった!!



み、み、ミント━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
お、お、弟く━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
どっちもめちゃめちゃ羨ましい(ノ∀`)
でも、僕はその時の恥ずかしがる熊井ちゃんが見たいですw
めっちゃ可愛いでしょうね〜。




その他でw面白かったところをピックアップ。


キャプ
Q、最近恥ずかしかった事を告白してください
川´・_・リ<電車で寝てたら隣に座って居た人の肩に頭をのっけていた事


ももち
Q、公園(噴水広場)の思い出を教えてください。
ル ’ー’リ<ネコに追いかけられて、すべり台に避難した事です。怖かったです・・・。


佐紀ちゃんの隣座りてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
というかその図を正面から見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
隣が男性か女性かが気になるところですよねw


嗣永さんは・・・それマジっすか?またネタじゃあなくw
いや、分かっていても想像すると、あまりに可愛すぎるんですが(*´Д`)
いかん、これで萌えたら思う壺だとは思うんですがww
で、でも、モモチーノ━━━ ;´Д` ━━━!!!!






ふぅ、萌え疲れた・・・