川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>川?^∇^?<やだやだ〜きのこもやだ〜キュイ〜ンもやだ〜わぐもやだ〜w
ってか、雅ちゃん落とさないんですか?それでいいんですか?本当にいいんですね?知りませんよ、名古屋…じゃなかった東京から刺客が来てもwww
そうそう、その場面w
あれは何度見ても熊井ちゃん可愛すぎて(*/▽\*)
って、オイヽ(`Д´)ノ
何気に最後に何入れてんだよ!!!
雅ちゃんは・・・最近それほどでもw
ってこんなこと書くとホントに刺客が来ちゃう((((;゜Д゜)))
雅ちゃんは君が落として書き起こしてよw


川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
>ツキノわぐまさんはいったい誰のファンなんですか〜?Berryz工房の全員ならまだしも、それ以外の人達もなんて・・・
Dr,Berryzさんからそう言われると結構ショックです…orz
一つのことだけしか書いても見る人は面白くないと思うし、それに自分はついなるべく面白くしようと調子にのってネタに走ったりしちゃいますからねw
良く知っている人たちは、それを分かってツッコミを入れてくれるけど、そうですよね〜どこがネタか分からないと、こいつは本当に熊井ちゃん推しかよ、誰でもいいんじゃあないか、と思われても仕方ないんですよね〜(ノ∀`)


いや、決して一つのことだけに集中することが良い事ではないですからね。
例えばベリだけしか興味がないと他をまったく見ないと、同じハロプロの中の事でも分からなくなるし。またハロだけしか興味が無いとしても、他の広い世界が分からなくなるし。
狭い世間だけしか知らずに、あれが良い、悪い、とか言っていてもしょせん井の中のカエルですからねww視野はなるべく広くしないと。
幅広く知っていてこそ、始めて分かる本当の良さというものもあります。
だからこそ、なるべく若いうちは食わず嫌いせずに、面白そうと思ったものにはなんにでも首を突っ込んで見聞を広めた方が、長い人生結局は楽しめるもんですよw
若いうちに狭いまま行くと、大人になったらもう広げるのは難しくなるし、年を取って視野が狭いつまらない人間になったりしますからw


例えば自分は普通に少女マンガとかも見ますけど、普通は男はそんなもん見るかよ、と見ないし見る人を馬鹿にする人も多いことでしょう。
でも、面白い作品もたくさんあるし、自分は見ないとか勿体無いって思います。
だから、すごく若いDr,Berryzさんには今のうちに色々と趣味を増やして欲しいなぁ〜。


ここも、ベリはもちろん、℃-uteも娘。も他の色んなアイドルもアーティストも、アニメもゲームもマンガもドラマも文化財も美術品も自分が好きなもの、興味あるもの、オススメなものはすべて書いていくので、あんまり興味なくてもだまされたと思って手を出してみてくださいw
どれか気にいるものがきっと出てくると思います!


いや、決して自分の浮気性を正当化しているわけじゃあないですよwww
そこはお間違えなくw


それに誰が一番大切かは言葉でなく、行動でキチンと表していると思いますがw
でないと、こんな九州のど田舎から大金と時間を使って遠征なんかしないですよww


川*^∇^)||<RYOくん
>同じく恥ずかしい話。
私は小さい頃テレビで流れていた地震速報を聞いて、
シンドサンって誰?と訊いたことがあるらしいです(ノ∀`)
暴露話乙ですw
恥ずかしいっていうより可愛らしいじゃあないですかw
自分はあんまりそういう小さい時の失敗とか覚えてないんですよね〜。
昔は相当の悪ガキだったとは言われるんですが(ノ∀`)


( ´酈`)<マリオ氏さん    
>萌え転がってるわぐさん、ぎゃゃわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ちょ、師匠僕はいいですから、熊井さんや萩原さん、嗣永さんに萌えてくまさい!!
ちゃんとポケムーの熊井さん落としましたか?
ありえないくらい可愛いですよ。
僕はもったいないおばけになりたいです(*/▽\*)


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
>中庭に枯山水もどきがあるんですが、そこの照明の中に蜂が巣を作ってしまい、退治する羽目に…
殺虫剤をぶっかけた後、逃げる時に庭石に右膝を強打と言う流れです…
しばらく小学校でサッカーできませんorz
蜂の巣退治とか、また危険な事を!
最初読んで、てっきり刺されたのかと思ったら庭石にぶつけたとかw
ぴくそきゅんのどじっ子ww
しばらくはサッカーも封印して治療に専念してくまさい。
足が悪いともしもの時に逃げられませんからね(ノ∀`)


>この無類のサッカー好きがサッカーができないんですよ!!
小学校で・・・orz
サッカーが好きなのか、小学生が好きなのか?
まったくもってヤレヤレです┐(´〜`;)┌ 


ノノl∂_∂'ル<キマイラくんⅡ
>キラレボはなーさん推しだったのですが、今日初めて見て、ひかる推しになろうと思いましたwそれでも、小春<きらりなんですが、まいまい>ひかるですねwww
なーさんは自分も推せるww
ぬいぐるみマジに欲しいんだけどwww
いや、まいまいも推せるけど同じくらいひかるちゃんも推せるよ!
もう小春ちゃんもきらりちゃんもどうでも良くなった!!  ←(×
ここまで2次元のキャラで気に入ったのも久し振りですww


州*‘ o‘リ<愛タソ
>ママママ舞い甘いあまいあまいあみあいあいあいまいあまいあ
・・・

まいまい!!
愛タソ落ち着いてw
まいまいは確かに甘そうですけど(マテ
最近はきら☆ぴかばかりが気になって気になってw
ひかるちゃんマジにヤバイです!!