ヤバイっちよ

昨日からずっと「はなをプーン」をエンリピしているツキノわぐまですwごきげんよう
大体ハロの曲というと、最初に聞いた時はいくらなんでもこれわないわ〜絶対無理っていう曲でも、ずっと聞いていると逆にお気に入りの曲になったりするものが多いんですがw
これもご多分に漏れずw

はなをプーン


はなをプーン はなをプーン スナップ効かせてはなをプーン
はなをプーン はなをプーン そんなあんたのはなを・・プ〜〜ン


髪型変?って言ったでしょ そんなあんたのはなをプーン
最近太った?って聞いたでしょ そんなあんたのはなをプーン
ま〜る さんかく ながしかく〜 お顔の中心いとおかし
サ〜イン コサイン タンジェント〜 あなたとわたしはピロロンピ〜ン


はなをプーン はなをプーン スナップ効かせてはなをプーン
はなをプーン はなをプーン そんなあんたのはなを・・プ〜〜ン

こういう繰り返しはクセになりますよね。
まぁ、完全に子供向けの曲なので、おっさんがどうこういうのも筋違いなんでしょうがw


昨日のWHFでもきらりちゃんは子供に大人気だったそうで、やっぱりそういう話を聞くとホッとします。
今や娘。や、あとベリキューもそんな感じがしなくなりましたからね。キモヲタばかりというイメージがwまぁ、自分もその一人なんですが(苦笑
これからも小春ちゃんには頑張ってもらいたいです。まいまいも後に続いて欲しい。


ベリもプリキュアでタイアップされた時は期待したものでしたが、映画版じゃあしょうがなかったですよね〜。
本編のOPかEDで使って貰えたら、少しは・・・
こちらも後に続けないものか?



まぁ、まずはこれがどうなるか、ですよね。
明日予約しにいこうw