ひかるヲタ?

今日も今日とて、悶々としながら在宅です。
思わずカッとなりそうでしたが、すでにタイムオーバーだしw
あと数日早く来たらやばかったww


それにこちらは朝から梅雨らしく雨が降っていて外出する気もおきないし。
くせ毛になります。くねくねしていいですか?


で、もうないかなぁ〜と朝から探していましたが、もうあった!!
早いwこれです、これ!




でも、ロダでひかるバージョンのハビビも見つけてしまったので、そっちの方をiTunesにぶっこんでずっと聞いてるんですけどねw
ホント、まいまいの歌いいなぁ〜。
自分は声フェチなので、好きになるのは声も大きな条件の一つなんですが、まいまいはその点でも最上級に推せますw
それで声優にも興味を持って当然なんですよw
逆にいうと、外見や性格がいかに好きでも、声の点をクリアしないと推しに入らないんですw



現在は「ディスコクィーン」や「EVERYDAY YEAH!片思い」くらいしかないですからね〜。

早くまいまいソロで出して欲しい。