失敗談大告白大会

改めまして、こんにちな子!日本野獣の会会長のツキノわぐまですww
いや、そりゃあ僕は熊ですからw
時々、アグレッシブビーストモードに変形します!!


今ポケムーでベリの特集やってます!
告白の噴水広場」のリリースを記念してBerryz工房が失敗談を告白!
って、どういう記念なんだかww
一日に一人ずつ公開されていくので、今日の時点で梨沙子熊井ちゃん、びちゃんが公開されてます。
で、さっそく熊井ちゃんだけ落としましたw


以下書き起こし。





川*;^∇^)||<はい、っと、今だから言えることなんですけど、っと、小さいころ夜中々私眠れなかったんですよ。
そしたら、なんか、ラーメン屋さんの音楽が〜流れるんですね。そしたら、お母さんにもったいないおばけが来たよ、早く寝なさいって言われて、それで、怖がって寝てました。
っと、ラーメン屋さんの音楽を〜、もったいないおばけが来たよ、っていうのと勘違いしてました。
恥かしい〜。



ちょ、屋台のチャルメラの音をもったいないおばけと思い怖がるとか、熊井ちゃん萌え殺すつもりですか!!!
あのリトホスくらいの熊井ちゃんが怖がっている姿を想像すると・・・きゃわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


それに、最後の「恥ずかしい」がもう、きゃわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!



めちゃくちゃ可愛いので、これは一見の価値ありです。
すぐにダウンロードしてくまさい。早く見ましょう!
何回見てもにやけてしまうw



後は誰を落とそうかなぁ〜w