川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>肩書きの「濃い」は違いますって!「濃ゆい」が正しいですw
しつこいほど自分で薄い薄い言ってたのはやっぱりネタだったんですねww


>都内の聖地は良く廻っているんで、地元なら当然行きますよ!
…てかまだ1stの巡礼は行ってないんですけどね(ノ∀`)(←×)
自分の1推しで、しかも地元ですからね!
これは気合い入れて巡礼しないといけないでしょう。
頑張ってください!
って、まだ1stにも行ってないんですか?
次はサムライには絶対負けないでくまさいよww


>推し変わったとか…orz
皆さん文面から判断されているみたいですが、本心は現状から変わっていませんよ。
ただ℃ネタが多いからだと思うんですが。りーちゃんは永遠に一推し、というか推しメンは彼女しかいませんから…
う〜ん、ヒートさんは良くそう言うけど、ネタ除いても文面行動からどうしてもw
だから、みなさんが言うのも無理はないんですよ?
この間の事もなるさんから聞きましたけど、舞美ちゃん一色でりぃちゃんを忘れていたとかどうとか(ノ∀`)
本当に永遠の一推しなら浮気はほどほどにしてくださいねww
自分もめっちゃ人の事言えませんが(;´∀`)> 


>生誕月である8月に熊井ちゃん写真集が発売されると勝手に予想してますw
なるほど、確かに来月に発売がベストですよねぇ!
自分も来月必ず発売されると勝手に期待しますww
熊井ちゃん熊井ちゃん!!


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>お兄ちゃん…複雑(´Д⊂る(また?)
るのーさん、また悩んでいますか?
いいじゃあないですか、もう2冊目ですよ!
出なかったらそういう悩みも持てないんですから(ノ∀`)
水着については色々と思うこともあるでしょうが、前にるのーさんが言っていた通り、見る方の気持ちの持ちようですよ。素のありのままのりしゃこをいつも通りそのまま見れば!
まぁ、他の人に見せたくないという気持ちは分かりますがw
すいません、僕も買いますww


でもりしゃこなら、少し恥ずかしくても可愛い水着とか着たいかもしれませんよねw


ノノl∂_∂'ル<ロカさん
>またですか??(おにぎりをむしゃむしゃ頬張りながら)
熊井ちゃんは待てってこと?う〜ん、そうきたか…複雑。
図書館に行くと、どうしても赤いメガネに三つ編みの図書委員を探してしまう、オデでした。
まさかロカさんノーパンでおにぎり食べてませんか?w
それじゃあ、文字通り裸の大将じゃあないですか(ノ∀`)
想定してはいたんですが、まさか本当にこう来るとは思いませんでしたよね〜。
まだ出していない子は何人もいるのに。
これからどうなるか、次が決まるまでどうしても心配してしまいますよね。
次こそはきっと熊井ちゃんが!
もちろん、佐紀ちゃんにも出して欲しいですww


赤いメガネに三つ編みの図書委員ってベタですやんwww(ベタか?
でも図書委員っていうとやっぱり眼鏡はかかせないっすよね。
後はちょいツンデレだったらなお良しwww


川o・-・)<ゴンくん    
>バインバイン早く見たいwww
バインバインってなんですか?
僕にはわかんないゆ〜ww
きっとたわわに実っているんでしょうね〜(*´Д`)
楽しみです(*・∀・)+゜ 


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
>2nd写真集キチャッタコレ(゜∀゜`)
wみwなwぎwっwてwきwたwぜw
右膝負傷中にも関わらず跳び上がってしまいました…
痛かったです。。。
来ちゃいましたよね!
あまりに早すぎですw正直先に他のメンバーを出して欲しかった・・・
でも、楽しみな事は確かなんですが(苦笑
自分も跳び上がりたいですw
って怪我しているんですか?
若いからって無理しちゃあ駄目ですよw気持ちは分かりますけど(^_^;)


ル ’‐’リ<アクセスくん
>愛理ちゃん、まいまいに僕の玉(ry
シャレにならないですよ、警察モノですからwww
州´・ v ・)<わぐさんが一番自重してください!
ちょwwwなんでそこで僕に来るんですか!!ありえませんって!
関係者の危なそうな方々に注意を促しただけです。
僕みたいな紳士に失礼ですよ!!
まぁ、そんなことやったら警察以前にマジにヲタからやられそうですけどねwww


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>州´・ v ・)<下品な人は、ちょっと・・・・・
玉入れが、棒倒しにならぬ様にお願いしますwww
師匠の方が下品なので大丈夫ですよ(*`・ω-b)b 
って、僕は愛理ちゃんの前では物凄く紳士的な振る舞いをしますから!!
そんな事絶対に言われませんよ!
また棒倒しとか残念な妄想を(ノ∀`)
でも、師匠は運動会にはもちろん来ないでしょうから安心ですよね!
まさか来ます?ww


(o・酈・)<悠々師匠
>勝手に1人で練習しててください(’A`;)
よし!って一体何の練習をすると思っているんですか(´Д⊂) 
一緒に練習しましょうよw
一体どうやったらまいまいから玉をぶつけてもらえるか、とか?(*´Д`)
思いっきりやられたい・・・
って、何言わせるんですかヽ(`Д´)ノ


ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
>エアースポセク乙
ヲイヽ(`Д´)ノ 
んなもんエアーでするかよ!!
舞美ちゃんとリアルだっ(ry


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん二
>再びすみません。
何度でもいいですよww
どんどんどうぞw


>抽選で当たったのを想像したら、理性が保てない気がしてきました
そうなんですよね、いくら練習しても激戦の抽選があるでしょうから、とても無理でしょうが。
でももし当たったらとか想像すると、もう(*´Д`)
まさか、それほど美味しい事はあるはずはない、ヲタとメンバーが接触することなんてありえない、とは思っていますが・・・もしかして、とかも考えちゃいますよねw
いざそんな風だったら、もう大変でしょうがwww


州´・ v ・)<しゃおらんくん
>そういう下品なのは良くない( ´_ゝ`)
むしろ僕の棒倒し(ryとか思ってm(ry
さらに下品な人キタ(’A`;) 
しゃおらんくんとタカさんはかなり露骨ですからねww心配ですw
若いっていいなぁ〜(ノ∀`)w


>とりあえず、舞美ちゃんと桃子の写真集買うつもりです。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
舞美ちゃん買ってなかったんですか!あれは外せませんって!
スク水は置いといたとしてもw
℃-uteヲタならすぐに買いましょう。
ももちは語るまでもないですよねw
あれを買わないという選択肢の方が存在しません!


川´・_・`川<コウヘーくん    
ナッキーの籠入れ阻止!!それなら俺がわぐさんを籠に(ry
なっきぃ推しに見つかっちまった!!!
じゃあ片方の籠になっきぃ、もう一方の籠に僕なんですかw
もうどうせなら、一緒の籠に(*/▽\*)
って、すいませんね。
どうしてもなっきぃというとそっちの方にw
いじられキャラ確立していますよねぇ(マテ


>運動会も回避の方向でしたが、一転参戦したいなぁ〜と思ってます♪ただチケが無いのが難点ですがorz
ナッキーにエエとこ見せたいのでww
これは情報を聞くほど行きたくなりますよね〜。
どんなに無理をしてでもw
最近なっきぃ1推しのコウヘーくんもさぞかしなにがなんでも参戦したいことでしょうw
自分も最初はそうでもなかったんですが、今では絶対参戦したくなってきました。
チケは界隈でなんとかなりそうですけど。行けそうなら教えてくまさい!
いや、行くのならいいとこ見せたいっすよねぇ。
もしもの時のために今から鍛えなおしたいと思っていますw
運動神経ならいまだ現役ですが、持久力をつけないと(ノ∀`)


川*^∇^)||<黒ポロさん
>握手会で「熊井ちゃん写真集出して!」って言ったら「はい!」って言ったもん…。でもご両親が反対してるのが事実なら、出さないでほしいなぁ。
そういう風に、本人や親御さんの意見を聞き入れる事務所になってほしいです。
何か心配させたみたいですいません。
はっきりしたソースはないので、いつもの根拠の無い勝手な噂なんですが。
でも、事務所から始めに打診があって、それを親が決めてから出版社に、というのはメンバーの年齢から考えてしごく当然というか納得が行きます。
いくら事務所と言っても、イベやコンサならともかく、無理やり水着写真集を出させるまではしない、出来ないとは思います。
贔屓目かもしれませんが、もう数人出しているのに、そこにまだ熊井ちゃんが入っていないというのも随分と納得いきませんし。でも、そこで話がつかないという風になっているのなら、理解出来てしまうので。
まぁ、まだ2〜3ヶ月様子を見たら案外次が熊井ちゃんかもしれないし、いらぬ杞憂かもしれませんが。
熊井ちゃんが元気良く「はい!」って言ったんなら、きっと発売されますよ。期待しましょう!


川’ー’)<終われない夏休みさん   
熊井ちゃんの御両親が反対ってマジですか?? 何か分かる気もしますね〜健全な家庭な気がしますし。 僕が父親なら反対しますし。 出たら買う訳ですがorz 
え〜その件については↑に書きましたがw
普通に考えたらやっぱり、反対する親が居てもおかしくないと思いますね。
だからといって、決して某掲示板に書かれるように出しているメンバーや親が悪いっていういう話でもないんですがw
アイドルという視点で見ると、水着写真集とか当たり前というか騒ぐほどの話題でもないですしw
まぁ、自分は熊井ちゃんの水着とか、そりゃあ自分は見たいけど全国に発売されてみんなが見ると考えると嫌で、それなら出なくてもいいって考えてしまうのでご両親と同じ考えになっているのかww
同じく出たら買うんですけどね…orz


>同じ様な理由で℃運動会も反対ですが(最近の貴方を見てると玉入れ当たる気がして怖いですw)・・・自分が当たるなら・・・あ〜ヲタ欲出すとはどこまでも自己中だなぁorz
まだ運動会は分からないじゃあないですかw
いざ蓋を開けたら、ヲタに取ってはまったく美味しくない隔離イベ、っていう可能性の方がずっと高いし。
もしかすると、すんごく美味しいイベという可能性もごく低い確立でありますけどw
この間のBLTのようにww
で、確かに最近の僕は時々神がかってツキがあるので、密かに期待もしていたりww
玉入れよりも、愛理ちゃんと二人三脚とかまいまいと騎馬戦とかないかなぁ〜(*´Д`)
どうしても欲は出てしまうので仕方ないですよw
でもまずは参戦しないと始まらないですからね。厳しいでしょうが、なんとかして来てくまさいよ!!


>アルバムタイトルに数字が入らないのはハロー初?
誰かの説によると、指数の「し」が「4」にかかっているのではと?w
そういえば、ハロのアルバムでは必ず数字が入っているんですよねw
言われて改めて気付きましたよw


从・ゥ・从<かずゆきさん
>うっかり!
梨沙子2nd写真集発売と聞いて、そういえば1st写真集は未だに買ってなかったような・・・とか今更ながらに思い出してしまった!w
ちょ、なんであなたがまだりしゃこの1stを買ってないんですか!!
うっかりじゃあないでしょうwあれだけ推していたのに・・・
ああ、人の気持ちってこうも移ろい易いものなんですね(ノ∀`)
ああ無情w


>玉入れ
そのあたりの無難な競技に落ち着くんでしょうな。(本当に無難かは怪しいけどw)
他にもどんな種目があるか楽しみだけど、運動会の花形である、組体操(もちろん下)とか騎馬戦(もちろん馬)とかフォークダンス(もちろんオクラホマミキサー)とか身体的接触がある競技は無理なんだろうなぁ。
あまりにも危険すぎる・・・
そりゃあ、二人三脚や騎馬戦とかは所詮ヲタの見果てぬ夢でしょうねw
もっと接触がないような無難な競技が選ばれることでしょう。
でも、フォークダンスくらいならやって欲しいけど、それを抽選で何名かやっても不満が凄いでしょうし・・・かなり難しそうに思うんですが、ホント一体どんな運動会になるんでしょう?
それにしても、組体操は浮かびませんでしたよwwさすがwww
そういえば、まいまいがBLTイベの時に確か、自分は小さくて軽いので、組体操の時は必ず一番上になる、見たいな事を言っていたように思えますが・・・乗られたい(*´Д`)


当然参戦するであろうあなたは素敵ですww
夏は色んなところで会えそうですよねぇ(ノ∀`)


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>まさに一気に買っちゃうタイプですw
怒涛の勢いでひぐらしの漫画集めましたから!
え?DVDですか?ハローのも買えないのにまさかw
ハルヒひぐらしに落ち着くまでは色々かじってましたよw
ちなみについこないだまではストパニ信者でしたw
DVDは高いから無理として、漫画くらいなら。DVDは自分でもそう買えないっすよ(ノ∀`)
ストパニとか、またそっち系好きですねぇ〜w
興味はあるんですが、自分はまだ見たことないんですよ。
マリ見ては単行本買ってますがwww
そうそう、ちょうどひぐらしこの2日で一気に全話見ちゃいましたw
7月から解が放送だし、その前にとw
罪滅ぼしで3回くらい泣きましたよwww


>ほっぺたフェチは読んで字のごとくぷにぷにほっぺが大好きってことですw
手もおんなじですwすべすべの手が(´Д`*)
うち自身もハンドケアは力入れてますよwww
ぷにぷにほっぺ大好きは、ここでも何度か書いていますが自分もですよ!!
熊井ちゃんやまいまいのほっぺをつんつんしたくてたまりません(*´Д`)
わらびもちは乙女(一応)ですからね〜肌の手入れに気合い入れるのはいいことですよw
千奈美に彼氏は何フェチなんですか?(マテ


>ショタはそこまで興味ないですw
最近はゴスロリ着せたいクラスメイトが多すぎて困ってますw
ちょwよりたちが悪い(ノ∀`)
都会に行くと普通にゴスロリ着てる人いますけど、結構いいですよねw
自分でも着てみたらどうですか?ww


>しかし梨沙子写真集ですかw
栞菜は受験中絶対なさそうだから安心ですねw
また梨沙子ですよw
まぁ、もちろん梨沙子が悪くはないんですが、ひがんじゃいますよね(ノ∀`)
かんにゃもまだ分からないじゃあないですかw
いきなり出たりしてww
熊井ちゃん(ノ∀`)