川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>ももち!ももち!俺のぴーちっち!
烈風正拳突きどころの貫通じゃないです。ももちは可愛い!(そんな私は梨沙子推しの自称お兄ちゃん)
ももちでお兄ちゃん、州*‘ o‘リ<キタキタ!!
最近は随分とお熱のようでw
烈風正拳突きの貫通力を超えるって、もう合体攻撃しかないですよw
ももちの攻撃力は、コンバトラーVボルテスVも加えた、超電磁烈風正拳突きに匹敵すると(マニアックすぎw
(´(工)`)<あれ?お兄ちゃんって誰推しだったかな?
州*‘ o‘リ<もう、しらないっ!!


>ゆえになぜ水着写真をアップしたのですか、わぐさん!オラは悲しいずら〜!(ジェロニモ)
ル ′`0´リ<いやーん!恥ずかしいですぅ!
(↑こんなん言いそう)
ま、待ってくれジェロニモ
俺はあのエロい水着写真も含めてももちだと思うんだ。
あれをアップしないとももち写真集の魅力が半分も皆に伝わらないと。
それで泣く泣くあの画像を・・・栄誉よりも仔犬を救ったテリーマンの気持ちで貼ったんだwww
あれを見て買う決意をした人もきっと居ると信じてw


そうそう、あと
ル ’ー’リ<もぉ、やぁですよぉ〜
とかもぶりぶりに言っていると思います(*´Д`)
さすがももちw可愛い(マテ


>そんな風に水着の写真貼るから熊井ちゃんの親も写真集には…ごにょごにょ!(爆)
川*^∇^)||<私の水着写真もぺたぺた貼って皆に見せるんですか?
いやいや、もしその時が来ても熊井ちゃんは絶対貼らないですよ!!
むしろ貼ってるところを見つけたら荒らしたいくらいですw
そういう意味では熊井ちゃんはお父さんの気持ちで見ているのでしょうかw
複雑な気持ちですw


>そんなわぐさんの目を冷ますためにオラがイデを発動するずら!ウララァ〜!!(爆)
ちょwイデを発動されたら、いくら自分がニュータイプといえども敵わないですよw
これはもう暴走するしかww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
コロニー落としハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>最初から2番目と最後から2番目・・・・・・・
私、ツキノわぐまが粛清しようというのだ!!
ということで、次はアクシズでも落としていいですか?w
でも、お父さんと一緒にももち写真集とDVDを見るとかいう離れ業はあなた以外は誰も真似できないと思うのw
レポ期待しています!!


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
>揉みたい
吸いたい
舐めたい
嗅ぎたい
ちょ、全部駄目ですってw
変態(ノ∀`)
いや〜ギラギラしていていいなぁ〜w
これが若さかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>桃子らしい写真集になってるみたいで…つーか、エロッ!!もう何枚かめくったら、ホントは素っ裸写真とかあるんじゃないですか?wwwウブなキマイラには刺激が強すぎます(ノ∀`)
エロも含めて桃子らしいじゃあないですかww
いや、ももちだったらただ脱ぐよりももっと凄いことやってくれそうですよw
ただ出せばいいってもんじゃあないですからね〜ww


でも、色んな意味でももちらしい写真集でしたよ。
自分がめちゃめちゃ気に入ったのは、裏表紙とミクのTOP画にしているやつですw


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>うーん・・・・何か微妙
女見るよりも自然の風景でのんびりしたいですねぇ〜。
ちょwなんでそんなに若いのにもう枯れた事言ってるんですか!!
すでに年金生活ですか!!
もっとこう、やまむしくんやしゃおらんくん、ぴくそくん、あとらすくんみたいにギラギラしましょうよ(ノ∀`)
自分だって、この写真集みたらもう(ry


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>ももちがエロいのかわぐさんがエロいのかよく解りませんがその写真だけで充分(自主規制)出来ますwww
自分は関係ないじゃあないですかw
被写体の問題ですよ!
ということは、ももちがエロいと(マテ
充分(自主規制)とはさすが我が師匠です!!年を感じさせません!!素敵です(*/▽\*)
って、師匠も買いましたか?