今週のきらレボ

今週も良かったですよ。
毎週まいまいのぎこちない生意気セリフが聞けるとか、もう最高すぎです!
正直、きらレボも飽きてきて最近見ていなかったんですがw
知らないキャラが増えていましたw


まだ聞いたことがない方はこの初登場のシーンでもどうぞ。



ひかるちゃん、いいなぁ〜(*´Д`)
今回、作中でひかるちゃんが歌うシーンがあるんですが、なんとまいまいVerのハビビ!!
まいまいのソロ!!何気にうまい!!
というかもったいない!!これCDにしてくれよ!!
あっ、ハビビというのは現エンディング曲で小春ちゃんが歌っている『恋の魔法はハビビのビ!』のことですw


きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション2』が10月頃に出るそうですが、これには絶対まいまいのソロ入ってますよね?
というか、何曲か入ってるといいなぁ〜。
まいまいの歌声めっちゃ好きなので。



きら☆ぴか」の曲は、新エンディングテーマで使われるようなんですが、7月6日からだそうなので、まだ先ですね。



きらりん☆レボリューション新エンディングテーマ(7/6〜OA)
そしてこちらでも、
http://natalie.mu/news/show/id/2299
きらりん☆レボリューション」の新オープニング&エンディングテーマとして、7月からオンエアされるもの。
とあるので、どちらも使われるのか?


リリースは8月1日だから、まだまだ先ですけどね〜。
早く聞きたいです!




今週の神セリフ
(o・酈・)<はっきり言ってあなたは邪魔なの!!


まいまい・・・もっと(*´Д`)





それにしても髪型まで同じにするとは・・・きゃわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!