菅谷梨沙子2ndソロ写真集

こんにちうっひー!!今日も鉄拳王ジャンケンに負けてしまったツキノわぐまですwというか、みなさんもしてますよね?ね?


またまたすっごいニュース来ましたよね。

昨年、ハロプロ最年少で1stソロ写真集を発売したBerryz工房菅谷梨沙子が、2nd写真集をリリース!! 
今回は、沖縄〜北海道での2大ロケを敢行。北と南で13歳・菅谷梨沙子の『美』を追求しました。北海道では大自然の中や、由緒正しい洋館で、不思議な魅力 を漂わせる幻想的な菅谷梨沙子を。沖縄では青空の下、元気いっぱいの姿や夕暮れのビーチで黄昏る、自然体でスィートな菅谷梨沙子を。どちらも今の菅谷梨沙 子そのままで、一冊で彼女の鼓動や息づかいを感じられる仕上がりになりました。
衣装も制服姿やワンピース、水着などバリエーション多数。また、付属のメイキングDVDは素顔満載で、愛らしい笑顔や撮影合間の飾らない姿などファンならずとも必見です。


発売日:2007年07月20日(水)
定価:\2,940(税込)
ワニブックス

また、りしゃこキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
って、熊井ちゃんは…orz
やっぱり両親が反対しているというのは本当なんでしょうか?


でも某所で、ベリキュー全員出るより、りしゃこ2ndの方が先に出るだろうというカキコ見ましたが、本当になるとはw
ピチレといい、推されてるなぁ〜。りしゃこ推しが羨ましいですよ。
水着いらないから微妙と言う人もいますけど、ソロ写真集が出るだけ幸せですって。


昨日も書きましたが、自分は昔紺野さんを推していたので、後半はともかく、最初の方の干され具合には随分と涙しましたよ(ノ∀`)あのころはこんこんソロ写真集とか夢のまた夢でしたからwソロパートとかもまるで無かったしw
あれは愛ちゃんの写真集だったかな?アンケートにアロハロ紺野さんを出してくださいと書いて出した事が今では懐かしいww当時は実現の可能性ほぼ0でしたがw
ああ、そっか、今度は熊井ちゃんの写真集出せって送ろうっとw



で、りしゃこですが、今回は沖縄と北海道ですか!
北海道でりしゃこというと、あの濃いすぎる元遠征王ですがw
良かったですよね〜ぜひ聖地巡礼して下さいよw
あれ、でも今は推し変わったんでしたかね?この間の遠征時の様子を聞く限りはw



ももちも出てしまい、次の予定がなくなり気になっていた時にこの発表!
また来月までの楽しみが出来ましたよねぇ。もちろん自分も買いますよw



でも次こそは熊井ちゃん期待しています!!