川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<RYOくん
>世間から見れば救世主に映るでしょうね〜・・・
まあ何にしても良い話題で取り上げられるとホッとしますよw
いや、世間は別に何とも思わないでしょうww
事務所と一部のヲタの救世主かとw
確かに、久し振りに良い話題で賑わうことは歓迎ですけど。
今後もこういう話題が続いていって欲しいですよね〜(苦笑


>しかしあなたは一体何人1推しがいたんですかwww
何人とか失礼なwここ数年はずっと熊井ちゃんで固定ですよ?
って、もう熊井ちゃんで2年以上ですからね、それより前は案外知らないかな?
こんこんについては卒業前後に一度熱く書いたことがありましたけどw
え〜マジレスすると3人かな?(爆


ル ’‐’リ<アクセスくん
>う〜ん、元1推しだからやっぱり甘くなるのかなぁ?ww
工エエェ(´Д`)ェエエ工
知らなかった、物凄い変わり様ですね     ・・・お互いww
工エエェ(´Д`)ェエエ工
アクセスくん、知らなかった?w
ネット始めた時はもう熊井ちゃん推しでしたからね〜知らないかww
自分はこの世界に入ったのは辻ちゃんに惚れたからで(ノ∀`)それから紺野さん、そしてデビューしたての松浦さんにハマリ初現場デビュー、そしてベリ、熊井ちゃんへ、という感じですが。お互いってことは、そんなにアクセスくんも変わったんでしょうか?


川o・-・)<ここんさん
>おいらも元1推しだったとは知らなかった・・・
工エエェ(´Д`)ェエエ工
ってまたまた、ここんさんのところには昔こんこん推しだったみたいなこと何度か書いた気がしますがw


>でも嬉しいですね!ガッタスだけなら勉強の妨げも少ないだろうし。コレティも勉強頑張ってますしね!
ですよね。こういう話題なら大歓迎ですしw
こんちゃんもかなりガッタスには力入れていたし、両立は大変でしょうが頑張って欲しいですよね。ここんさんも頑張ってくださいねww
これからは必死に遠征ですか?


千奈美においらの所ではなく某所にコメントがありましたが、素で間違えたのではなく、知っててですよね??
もちろんですよw
今回の復帰のお祝いは、そちらでもミクでもなく、書くんならあちらかなと。
何はともあれおめでとうございます!嬉しさもひとしおでしょうね。
あれ?でも今はさゆ推しでしょうか?それともかんにゃ?


ノソ*^ o゚)<MAXロボ
>スキャンダルと復帰
なんかプロレス界みたいだな
優秀なゴレイロ不在だから仕方ないとは思うけど
一番簡単な方法で問題解決してるように見受けられる
プロレスか〜自分はそのままサッカー界みたいだなぁと(笑)
まんま主力が抜けて、仕方ないから即戦力獲得と。
まさか、辻ちゃんがああなるとは予測出来なかったし、そりゃあこんこん復帰にやっきになるでしょうよ。
一番簡単な方法で解決はいつものことでしょう┐(´〜`;)┌ 


州*‘ o‘リ<玉さん 
>実際誰でも戻ってきてくれるんならどんな形でも大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
それにしてもガッタスのCDって・・・
よっぽど事務所はコンコン復帰をだしにして売り上げを期待してるみたいですねー
こういう話題なら大歓迎ですよね。
こういうことが出来るんなら、誰でもっていう訳じゃあないですけどw何人かは復帰して欲しい人がいますよね〜(ノ∀`)
こんこんについては必死だったのでしょうが、ガッタスでCD出したところで売り上げなんてそうたいしたことないから、その点はあまり考えていないのでは、と思いますよw
むしろ、昨今の思いっきり下落したイメージ回復が目的では?
こんちゃんは卒業してちゃんと大学合格しましたからね。そこそこ一般人も知ってるだろうし、良いイメージもついているしw貴重な人材でしょう。


川o・-・)<ゴンくん    
ゲキハロはマジで無理して行く価値ありですよ!
脳内はポッシから℃-uteに豹変しましたwww
くそ〜次から次へと楽しそうですよね〜いいなぁ〜。
無理するも何もさすがに交通費が無いですよ(ノ∀`)
新曲イベ、もし当たったら行こうとは思うけど、そのお金も出すとしたらかなりやばいことになるくらいなんで…orz
で、こんこんはスルーとφ(._.)メモメモ


川´・_・`川<コウヘーくん    
ゲキハロ行ってきましたが、最高でしたよ(つД`)
ちょっと本格的にナッキーの時代がやってきたかなって感じですw
次お会いするのはマジで℃-uteの現場かもしれないですねww
コウヘーくんもゲキハロ行ったんだよね、いいなぁ〜(ノ∀`)
そろそろなっきぃが本推しになりそうな勢いですが大丈夫ですか?w
これからは℃-uteの方に力入れて行きそうですよね〜お互いww
夏は℃-uteの現場で再会しましょう(オイ
運動会で会えるかな?かな?wまたは、新曲イベで遠征してくださいよw福岡は無理でも広島辺りはどう?w四国でもいいけどww


川*^∇^)||<オリオリさん
>僕もコンコン復帰は喜ばしく思ってますw
真野恵里菜ちゃんというエッグの子も加入なのでWハッピーですw
復帰自体は喜ばしい事ですよね。
って真野恵里菜ちゃんですか?
いや、まだまだエッグはほとんど分からないんですよw
会える機会もないですしw
ちちゃいこに関してはオリオリさんに遠く及ばないなぁ〜(ノ∀`)
精進します!!


℃-ute劇見てきましたよ!
う〜ん、よかったww
オリオリさんまで(ノ∀`)
ゲキハロカキコ3連番とかどんだけww
やっぱり関東はいいなぁ〜。
あれ?℃-uteでは誰推しでしたっけ?


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>や〜こんこん復帰のめざましテレビ見なかったら危うくヲタ卒してた所でしたwとにかく見た瞬間!血が騒ぎましたね!!これを期に娘。も頑張って欲しいです。世間的に見たらガッタスメンの方が知られてる気がしますので、ここは必死になってもらわないとね。
こんこんと共にあなたまで復活するとは思いませんでしたw
久し振りにアンテナが立っているのでまさかと思ったら。思わず熊本の方向に向かってロミオ打ちましたよ(嘘
娘。と共にあなたも頑張ってくまさいね!スタンド能力が開花するように、僕がアブドゥルとなって熊本まで赴きましょうか?www
ガッタスメン、娘。・・・同じくらいでは?(爆